カテゴリ:その他
--.--.--
03.01.2013
10.01.2012
08.25.2012
08.05.2012
08.04.2012



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

new blog

dailyonthetable_toppage.jpg

長らくお世話になっていたFC2ですが、こちらのブログでの更新はこれが最後です。
今後は、WordPressのブログで日々の記録をしていこうと思います。

new blog : daily on the table
http://dailyonthetable.wordpress.com/

22:56 | その他 | edit | page top↑

Sunday morning













日曜は台風で一歩も外に出なかったので、家事がたくさんできました。

ゆっくりできることが今の私の楽しみだったりします。
09:00 | その他 | edit | page top↑

It makes me happy.

















お盆を実家で過ごし、だいぶ涼しくなったので、
夏も終わりかな、なんて思っていたけど、
やっぱりこちらはまだまだ暑い。

そんな暑い日のお散歩もニナがうれしそうにするから、
私も幸せな気持ちになれるのです。
00:08 | その他 | edit | page top↑

breakfast













昨日山食焼いて撮影は朝に。
夜でも雰囲気ある写真が撮りたいけれど、我が家では難しいのです。

山食は春よ恋とスーパーキングを半々で作ります。
程よくボリュームともっちり感が出てお気に入りの配合です。

それをフレンチトーストに。
牛乳多めでしっかり浸します。

ドリンクは、りんごジュースを炭酸水で1:1で割ってミントの葉を浮かべたもの。こちら(http://kurashicom.jp/34546)のレシピです。
夏っぽくさっぱりしています。
ミント味が苦手な夫もお代わりしてました。
21:19 | その他 | edit | page top↑

Saturday morning









fried egg, Zucchini, Chickpeas celery soup, bread
目玉焼き、ズッキーニ、ひよこ豆とセロリのスープ、今朝焼いたパン(ホシノ丹沢)。
11:19 | その他 | edit | page top↑
