カテゴリ:モブROCK



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サッカー×仕事


来週試験があってこの土日は家にこもっています。

ニナも雨でお散歩に行けないこともあるのですが、
平日は一人でお留守番だし、一日中べったり出来るのであまり不満もないみたいで、
遊んで攻撃が少ないんです。



さて、サッカーは残すところあと4試合。
予想は外れただけに、まだまだ面白い試合が見られそう!

11:19 | モブROCK | edit | page top↑

伝染





「気持ちは伝染する」



ある人から教えてもらいました。



私とニナに当てはめると、

私が楽しい時は、ニナも楽しそうだし、悲しい時は、きっとニナも悲しい。


職場に当てはめると、

明るい人がいたら、周りの人も明るくなるし、
いつもグチっぽい人がいたら、周りもグチっぽくなる。



「気持ちは伝染する。」



少し気をつけてみようと思った。


00:20 | モブROCK | comments (9) | edit | page top↑

旬なわんこ


これでお散歩行って、小さなサッカーボールで遊びます。
03:36 | モブROCK | edit | page top↑

心の休息


久々にゆっくりと休日を過ごしています。
お出かけも楽しいけど、なーんにもしないこういう日も私には必要なんです。

13:52 | モブROCK | comments (5) | edit | page top↑

新作フリスビー


オットが、「あれブログに載せてくれた?」と言ってきたので、何の事かと思ったら、


新作のフリスビーの事らしい。



余った端切れで作ったカフェマットとフリスビーです。



前に作った水玉のはすぐに破れたので、今回は改良したらしく、なかなか丈夫にできたようです。



次はレインコートお願いします。

23:40 | モブROCK | comments (4) | edit | page top↑
