

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しいのでボールは返しません。

IMG_0415.jpg



雨続きでお散歩に行けなかったりすると、
ボール遊びのおねだりがいつもより激しいニナ。



IMG_0408.jpg



公園で久々にボール遊びをすると、楽しくてしかたないのか、



IMG_0414.jpg



「おしまい」と言っても、なかなかボールを返してくれません。
いつもなら、すんなり返してもらえるのですが、
この日はボールをくわえたまま家に帰ろうとしていました(笑)

続きを読む
00:52 | VQ1015Entry | comments (9) | edit | page top↑

笑う犬

IMG_0291.jpg



ニナが笑っている時は、「ニナわろてる」と夫に報告します。
01:32 | VQ1015Entry | edit | page top↑

物足りない冬

IMG_0394.jpg



12月なのに全然寒くない。
北国生まれなので、あったかい冬って、冬がきた感じがしなくて物足りない。
厚手のコートの出番なんてほとんどなさそう。



IMG_0395.jpg



雪が降らないからこうして長時間散歩にも行けるのだけど。
今日はあまりにも天気がよく、1時間半ぐらい歩きました。
いつもと違う道に行こうとすると、猛烈に反抗して、いつもの道に行こうとするから大変なのです。

お散歩コースって私と夫で少し違うんだけど、こんなに嫌がるもの?
それとも、「そっちじゃないよ」って教えてくれているのかな。



IMG_0400.jpg

滋賀の有名人(鳥?)知ったかぶりカイツブリ発見。
よくしらないけど、びわこ放送というローカル放送局で誕生したキャラクターらしいです。





純粋な県民なら腹かかえて笑うところ…かな?
私は違うので、超冷静に見てますけどね。
21:14 | VQ1015Entry | comments (7) | edit | page top↑

行ってみよう~

VQ1015_091027-1.jpg



ねえねえ、



VQ1015_091027-2.jpg



そろそろ、紅葉でも見に行く?



VQ1015_091027-3.jpg



軽井沢に。



VQ1015_091027-5.jpg



ですよね。(遠いしね)

でも11月に、またまた軽井沢に行くことにしました~。
(高速1000円だし♪)

紅葉シーズンはもしかしたら終わっているかもしれないけど、
夏にまわりきれなかった場所もいろいろ行ってきます。


おススメスポットがあったら、教えてください♪

19:19 | VQ1015Entry | comments (6) | edit | page top↑

気配を消す犬

vqe090919-05.jpg

この日行ったカフェ。
ニナはカフェに行くと必ず机の下に入ります。

いつものように机の下でおとなしくしてたら、店員さんに、

「わんちゃん、どこいかはりました?」

と聞かれました。



vqe090919-03.jpg
ここにいますけどー。



こういう風にきかれるの、これが初めてではないニナでした。
21:53 | VQ1015Entry | comments (2) | edit | page top↑
