カテゴリ:思い出写真館
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この頃に戻りたい…わけではない

P1000051.jpg



パソコンを買い替えたので写真の整理をしていたら、やっぱりこの頃で手が止まってしまう…。
そんなわけで、久々の「思い出写真館」です。



P1000202_20101012200633.jpg



P1000055.jpg

こうやってじっと見るのは今もかわらない。




動画も載せちゃお。



そんなわけで、写真の整理は全然進んでいません(-_-;)

20:23 | 思い出写真館 | comments (4) | edit | page top↑

我が家に来る前

IMG_2271.jpg



忙しいと写真がなかなか撮れないので、こういう時こそパピニナの出番です。



2274.jpg



ブリーダーさんからいただいた写真で、我が家に来る前のニナです。
どっちがニナかわかりますか?



まゆげがやっぱりニナです。
ちょっと情けない顔がお気に入りの写真です。



img_384627_7816119_2.jpg



短い手が、届かなそうな手が…かわいすぎる。
忙しくてもこれを見たら今週もがんばれる気がする~~~。






前田京子さんの新しい本が出ていました。
「お風呂の愉しみ」のスピンオフ版です。新しいレシピも追加されています。
岩塩の入浴剤は大好きなので、さっそく作ってみよう~。
IMG_3803.jpg
20:32 | 思い出写真館 | comments (5) | edit | page top↑

思い出写真館

P1000059.jpg

生後3か月頃です。
こんな時もありました。



P1000262.jpg

この頃はサークルから出す時間をきめていて、出してほしい時によくこんなポーズしてました。
「出せない」ことに悶々としていたな~。
ちなみに、今はもうできないみたいです。



以前のブログが残っていないので、時々私の思い出としてパピーの頃の写真を載せたいと思います。
11:17 | 思い出写真館 | comments (6) | edit | page top↑
