

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/12のツイートまとめ

ninawanco

ルピシアも付録付きを買ってみたけど、本は無料でも配っていそうな感じ。せめてカタログなら残しておくんだけどな。紅茶は缶入り。 http://instagr.am/p/ik3z/
12-12 21:06

お友達わんこが遊びに来てどうなる事かと思いましたが、ニナも何とか仲良くできたみたいです。 http://twitpic.com/3f92q2
12-12 20:46

これから我が家でパン教室です。といっても、夫の後輩夫婦がきて一緒に作るだけ。 http://twitpic.com/3f585s
12-12 13:00

もう寝ようと思うんだ。 http://instagr.am/p/h6RB/
12-12 02:45


03:48 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

12/06のツイートまとめ

ninawanco

いい写真です!幸せな顔してますね。 RT @sbtrin: 今日一番上手く撮れた犬写真 http://bit.ly/fXrXQm
12-06 21:14


03:55 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

12/05のツイートまとめ

ninawanco

父親もはじめこそ「家の中で犬なんてとんでもない」と言っていたが、案外楽しそうだ。
12-05 21:12

実家で黒いポメラニアンを飼い始めたのだが、昨日から避妊手術で入院しているようで、母親がすごくさみしいらしい。
12-05 21:11

@uuuuco ゴーストはストーリー知っているだけに、私ならノルウェーですが…。でも実はハリポタ見たかったりします。
12-05 20:02

ということで今日はお蕎麦。めんつゆは希釈して調整しました。 http://twitpic.com/3d4o6w
12-05 19:30

さて、おあげさんも作ろう。
12-05 19:14

うちの犬、1か月洗っていないよ。めんつゆの出汁と同じ匂いするよ~~~(涙)
12-05 19:03

村上春樹読んだことないんだけど映画は見たい! RT @uuuuco: 「ノルウェーの森」って映画おもしろい?
12-05 19:02

観月ありさ=サザエさんだな、すっかり。
12-05 19:00

めんつゆ作ってみた。作った方が絶対においしい!レシピはこれ→http://bit.ly/fKjAGB
12-05 18:47


03:52 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

12/03のツイートまとめ

ninawanco

バブーシュ買った。来客用もバブーシュにしようかな。 http://twitpic.com/3c7idr
12-03 00:09

ニナちゃんを枕にして寝とる。 http://twitpic.com/3c7h8n
12-03 00:05


03:57 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

12/01のツイートまとめ

ninawanco

@mairoto 遅くなってすみません。不定期でツイってますがよろしくお願いします!
12-01 23:56


03:50 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
