カテゴリ:うごくニナ



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガウってハウス





たまには動画でも。
ニナと夫はこんな風によくガウガウして遊びます。

で、私が「お風呂はいる?」って夫に言うと、
なぜかニナはハウスに入ります。



また、ハウス類似コマンドが増えました…^^;

22:36 | うごくニナ | comments (5) | edit | page top↑

Catch!



※音あり
おやっさんが、こんなムービーを作りました~。
22:29 | うごくニナ | comments (4) | edit | page top↑

ボール遊びする?




ニナは、「ボール」という言葉に反応します。
ボール遊びが大好きで、家の中でもやっちゃってます。
でも我が家はマンションなので、「モッテコイ遊び」よりも「キャッチボール」メインです。

このボール遊びがしたい時は、ひたすら「遊ぼうビーム」が飛んできます。
ただ見つめることはほとんどなく、見つめられる時はだいたい物申すときですよね。

ニナの「物申す光線」(←名前変わっとる)に、めっぽう弱い飼い主なのでした。


↓クリックしていただけるとうれしいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
00:01 | うごくニナ | edit | page top↑

逃げるカップ




シュガープラムのプーちゃんが、アイスのカップが怖くてなめられないという記事をみて、我が家はどうかしらとやってみました。

怖がることはないけれど、カップが動くので、動画が撮れません(笑)
動画を撮っていなければ、しばらく遊ばせておいても楽しいかも^^


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
【予約投稿です】
09:00 | うごくニナ | edit | page top↑

見つけてしまった

見つけたのは春じゃないニナ一家です。

さて、写真を整理する機会があると、かならずパピー時代でうつつを抜かしてしまいます。
そこで、発見してしまいました。

すでに何度か見ていただいている、アノ撃映像です。
ちょっと長い(2分弱)です・・・






すいません。すいません。
最後、映っています。
消し方がわかりません。

この記事この動画よりも小さい頃です。
パピーの頃の動画はいつ見ても楽しいざます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

21:17 | うごくニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
