カテゴリ:グッズのこと



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マフラー

IMG_3804.jpg



マフラーしてみました。
これは、ニナが子犬の頃に職場の方にいただいたのですが、すっかり成長してしまったので、お散歩中にとれてしまいます。
それでも冬っぽい装いが好きなので、時々つけています。



IMG_3808.jpg



やっぱりデプトで森ガール風のニット帽を買うべきだった~。
ネットでも販売していないし、近くのデプトは犬グッズ少なし、だし。

00:02 | グッズのこと | comments (8) | edit | page top↑

アロマ加湿器

IMG_2179.jpg

欲しかったアロマ加湿器がやってきました。
エレクトロラックスのフリスカです。



今まではミニチムニーでニナのところだけ加湿してたので、

P1000571.jpg
▲ミニニナとミニチムニー



今度は家族も加湿されます~
日中はユーカリでウィルス対策、夜はラベンダーとマジョラムでリラックスするのです♪



IMG_2166.jpg

ニナ、まゆ毛が薄くなっているね。
19:00 | グッズのこと | comments (6) | edit | page top↑

石けんシャンプー続き

IMG_2127.jpg

この記事の続きを少し。

犬ネタでも写真ネタでもないので、興味のある方はどうぞ♪
続きを読む
12:21 | グッズのこと | comments (8) | edit | page top↑

ハミガキオヤツ

IMG_1660.jpg

最近CMでよくみかけるこのおやつを買ってみました。
普段はCMしているような商品は買わないのですが(広告費を含めての値段だとしたら、原材料は一体どんなものがつかわれているのかと不思議になるからです)、
このXの形には興味があります。



IMG_1644.jpg



おやつの前には「スワレ」「オテ」「オカワリ」を一通りやらなければいけません。



IMG_1645.jpg



テンションがあがって、出さなくていいものまで出してしまうようです。



IMG_1635.jpg

まずは、オテ。
ちょっとフライング気味です。


次は、オカワリなのですが…



IMG_1640.jpg

オカワリとみせかけた、オテリフトです。
我慢ができないときに、よく見られる技です。(おいおい)

ツナのにおいがかなりそそられる、ということでした(ニナ談)

ハミガキ効果は……たぶん(いや絶対?)ないですね。
16:02 | グッズのこと | comments (5) | edit | page top↑

新旧くまたん

IMG_1411.jpg

ニナのお気に入り、くまたん。
「噛む力が強いわんこ用」というネーミングにひかれて買いましたが、とりあげないとこの通り。
くまたんがまっすぐ立てなくなったので、このたび世代交代となりました。



IMG_1508.jpg

こっちも交代?

10:00 | グッズのこと | comments (3) | edit | page top↑
