カテゴリ:NATURA CLASSICA



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遊んでほしいときー

natura091023-1.jpg


私をおもちゃ置場(ニナの届かない場所に置いてある)につれていこうとする。
それでも、無視してたりすると、ソファーにいる私の膝に乗ってきて、顔を近づける。

ちょっとだけ触れる鼻が冷たいと感じた時、寒くなったんだなーと実感します。

そして、「ちょん」と冷たいものをつけられているのに、なぜか遊んでしまいます。



natura091023-2.jpg

10:23 | NATURA CLASSICA | comments (0) | edit | page top↑

キライじゃない

FH000028_effected_20090423220247.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600 (by Toycamera Standalone)



昨日の続きですが、
逆に私がストーキングしてやりました。



FH000004.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600



そーしたら、チラっと横目で見て、いつものようにナイラボーンをガジガジ。
(写真はイメージ画像です^^)
さらに見続けてたら、

「ふんっ」

ってため息ついて、寝てしまいました…
むぅ。



FH000006_20090423221631.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600



そうは言っていますが、見つめられるの、キライじゃないです。
それに目線をそらしてくれるのは、飼い主に対して敵意がない証拠ですしね。



いつもありがとうございます。クリックしてくれるとうれしいナ。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
22:31 | NATURA CLASSICA | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

距離

きみはわかっているんだ。



FH000032.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600



私が今は手が離せないってこと。
邪魔にならないように、少しだけ離れてくれるんだ。



FH000011.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600



でも、私が一息ついてのんびりしていると
「遊ぼう」って誘ってくれるのは、



FH000035_effected.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600 (by Toycamera Standalone)



私がそれで癒されているってことを知っているから?
じゃ、お散歩いこうか。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
*1日1回クリックしてくれるとうれしいな
16:44 | NATURA CLASSICA | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

写真で遊ぶ

IMG_7118-pola.jpg


お散歩行ったら、桜が五分咲きぐらいまで咲いていました。
でもカメラを持っていかなかった。くやしいです(表情はアレで)


なので、同じ場所で撮った写真で。
FH000014a.jpg
ニナちゃん、おしりしか写ってないよ。




FH000012.jpg
NATURA CLASSICA/NATURA1600 (デジタルクロスプロセス)



最近、「トイデジLOVERS」という本を買ってから、写真で遊ぶのが楽しくなりました。


発端はポラドロイドですけど。
クロスプロセスはリバーサルじゃないとできないと思っていましたが、Picnikというサイトで簡単にできます~。
他にもLomo風やHolga風、60年代風といったトイカメ好きにはたまらないエフェクトもあるので楽しいですよ。


ノーマルな写真はダカフェストアさんを参考に、キスデジのピクチャースタイルの設定を変えてみました。
IMG_7114.jpg

カメラって奥が深い。





今日はコギネタじゃないのでコメント欄閉じますね。
▼ポッチとしていただけるとうれしいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
21:27 | NATURA CLASSICA | edit | page top↑

桜さく。

FH000020-pola.jpg

先週末桜が咲き始めている!とおやっさんが散歩中にわざわざメールをよこした。
なんか、くやしかったので行ってきました。

春といえば、桜。

桜といえば、乙女。

今日の同伴もこの方。
FH000029.jpg





桜は咲き始めたばかり。
FH000019.jpg

桜はデジイチじゃないと思ったように撮れません。

ここは満開になると桜のトンネルになるところです。
楽しみ。
でも町内会の人、変な提灯とか旗とかつけんといて。
なんで、あんなことするんだろ。
景観が壊れると思うんですけどね。



ま、この人は桜とかどーでもいーみたいですけども。
FH000030.jpg


楽しんでいただけましたか?
FH000031.jpg



最近この散歩コースも気に行ってくれたみたいです。

NATURA CLASSICA/FUJI NATURA1600)




▼ひざが青くなってきました。ポッチと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

21:01 | NATURA CLASSICA | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
