2008年 05月
--日(--)
27日(火)
24日(土)
04 | 2008/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

立ちウン(動画)

この記事で、ニナの特技をご覧いただきましたが、世の中のコギさんはあまり立たないという事がわかりました。
そこで、ぜひ見ていただこうと思い、動画に撮りました。



あ、頭を右90度傾けてご覧ください

21:05 | うごくニナ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

立ちウン

さて、唐突ですが、あなたは、立ってしますか?それとも、しゃがんでしますか?

P1010618.jpg

私は、座りますよ。(←え?)
でも、この人は、立ってするのです。↓

P1010613.jpg

我が家に来た日から、このスタイルなんですが、他のコギさんもそうですか?
かといって、お散歩の時は、かがんでします。
家の中だと立ってするのです。

考えてもわからないので、ニナに直接聞いてみようと思ったところ、

P1010611.jpg

聞く気をなくしました(泣)
まあ、尻毛が汚れないし、いっか。



↓DLサイズの服を無理矢理着せられたニナさん。
P1010624.jpg
20:58 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
