2010年 02月
01 | 2010/02 | 03



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

02/26のツイートまとめ

ninawanco

感動した~((o*>д<)o 頑張る姿に感動するのだ。
02-26 23:21


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

02/24のツイートまとめ

ninawanco

R-1、なんだかな~。
02-24 00:53


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

02/23のツイートまとめ

ninawanco

@lovelovecorgi フォローありがとうございます♪
02-23 20:24


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

日時計

IMG_4374-pola.jpg

日時計がお昼を差していたので、



IMG_4214.jpg

カフェに行きました。




…ある日の午後です。
(これ、いつだっけな?)




明日(明後日?)のフィギアが楽しみ~。
仕事なので録画します!

22:32 | ニナのこと | comments (8) | edit | page top↑

02/21のツイートまとめ

ninawanco

「色即ぜねれえしょん」見てます。みうらじゅん、好きだな~
02-21 18:25


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

02/20のツイートまとめ

ninawanco

え~、次は「マイブルーベリーナイツ」。…てか、明日にしよーっと。
02-20 23:18

映画セックスアンドザシティ(今頃)。もともとテレビ版を見てないし、やっぱり敷居が高かったわ。
02-20 23:17

次はなぜか「シルク」。中谷美紀さんが大好きで。大好きと映画が面白いのは別なのよ。映画は意味わからん。
02-20 23:16

オーシャンズ11は案の定、途中で寝てましたZzz無事成功だったと、夫に聞きました。(それでいーのか)
02-20 23:15

撮り溜めしてた映画を見る日。まずは「オーシャンズ11」。眠くなる映画だわ。音楽はかっこいいけど。
02-20 10:48

フィギアはスケート。フィギュアは人形?
02-20 00:39


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

02/17のツイートまとめ

ninawanco

コーヒーの本は結構持っているけど、こういうのもおもしろそうだな~。http://books.rakuten.co.jp/rb/5835111/
02-17 20:00


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

いやそうな犬

IMG_4780.jpg



世間はバレンタインです。
私は何も用意せず。

なんだか、イベント事にときめかなくなってしまって。
唯一がんばっちゃうのはニナの誕生日ぐらいです。

いつも来てもらっているダスキンさんと話していたら、娘さんが「友チョコ」を30個以上配ると言っていたそうな。
…私には無理だ。



ニナの写真を撮っていなくて、ブログも何となくスローになっているので、
ここは一つお願いして写真をと思ったところ、



IMG_4786_20100215011149.jpg



超いやそうなんですけど~~~。



まあ、まあ、そう言わずに。



IMG_4788.jpg



ほら、買ったばかりのベッドにうずくまって。



IMG_4790.jpg






…やっぱり、更新遅くなりそうです(涙)



話はかわって。
犬って眠たくなると、鼻のまわりが赤くなりますよね。
それがかわいくてしかたありません。
01:20 | ニナのこと | comments (7) | edit | page top↑

やみつき。

IMG_4768.jpg



ハンバーガーです。
バンズから作りました。
私がバンズ担当で、ハンバーグは夫です。

今までは「買えばいいじゃん」と思っていたパンですが、
最近ほとんど買っていません。
一度焼きたてを味わってしまうと、病みつきになるのです…。



IMG_4763.jpg

度重なる餌付けにより、このコもすっかり病みつきです…^^;






IMG_4774_20100211213531.jpg

食べかけですいません。
でも、おいしそうでしょ?
21:38 | その他 | comments (3) | edit | page top↑

02/08のツイートまとめ

ninawanco

バレンタイン用のべーグル作っていたら、ケトリングで輪が外れた~(>_<)誰にあげるわけでもないけど(←気分しだい)悲しい(ノ_・。)
02-08 12:08


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

笑う犬

IMG_0291.jpg



ニナが笑っている時は、「ニナわろてる」と夫に報告します。
01:32 | VQ1015Entry | edit | page top↑

02/06のツイートまとめ

ninawanco

鼻爽快メントールってヤツ。あれ最高~
02-06 00:54

ローションティッシュ買っておくんだった。鼻が赤い(涙)
02-06 00:53


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

飛んだ

IMG_4720.jpg

これはベーグルです。
(ちょこちっぷ入りもちもちver)





IMG_4730.jpg

これはベーグル型ベッドです。
(らぐじゅあり~)






IMG_4722.jpg

こんな豪華になるとは思っていませんでした。
我が家の狭いリビングを占領しちゃってます。

でも、ニナのために、

ソファーから上り下りする時に、クッションの役割になればと思って、

高さのあるベッドを買ったのです。



それなのに、






ソファーの上からベッドを飛び越えて着地していました。

おーまいがー(_□_;)!!

すっかり良くなった証拠ではあるけれど、
それだけはやめてほしい。
01:07 | ニナのこと | comments (6) | edit | page top↑

02/04のツイートまとめ

ninawanco

べーグルベッド、ふかふかすぎて落ち着かないよう…ちみの為に買ったんだよ~。
02-04 20:04


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

02/03のツイートまとめ

ninawanco

やっぱり風邪ダロワイヨ。体温計壊れてイルミネーション。もうなんだか眠タイラー。
02-03 18:58


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

02/02のツイートまとめ

ninawanco

風邪っぽいので早めに寝ます
02-02 22:19

のどが痛い~(>_<)
02-02 22:18


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

01/31のツイートまとめ

ninawanco

お薬がきいてきたのか、うとうとしています。
01-31 20:38

ニナはだいぶ元気になりました。
01-31 20:37

ベーグル、夜最終発酵まで済ませて、朝ケトリングしてから焼くっていうスケジュール、いいかも!雅子さんレシピ最高~
01-31 20:36

明日はパン教室だー。その前に、朝べーグル焼こう。
01-31 01:11


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
