

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごぶさたっす





久々にゆっくりした休日を迎えています。
今月半ばに受けた試験も無事合格して、仕事もひと段落しました。



ブログはこの通り更新が滞っていますが、時々のぞいてくれたらそれでいいです。







ニナがカーペットを剥がすので、今日は洗濯して粘着力を復活させようっと。

09:07 | その他 | comments (4) | edit | page top↑

07/30のツイートまとめ

ninawanco

恐竜のナイラボーン #ToyCamera http://twitpic.com/29zjpy
07-30 20:32

@erurun3 自分に自信がない控えめな役をやらせたら若手No.1だと思ってます。バンドやってるんですけど、歌声もいいんです~
07-30 18:59

ゲゲゲ、私は星野源くんが好きだなぁ。かわいい。ノン子の時もよかった。で、SAKEROCKの映像見てる。
07-30 00:01


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/29のツイートまとめ

ninawanco

そういやドトールのオルゾーラテ、文字見るとOrzo Latte。なんか沈んだ気持ちにマッチしたので飲んでみたら、おいしかったんだなぁ。 http://twitpic.com/29q7rx
07-29 23:31

ローストビーフ食べたいっていってたら、宅配で届いた。内祝だけど。
07-29 20:27

@KateReon おいしそうー
07-29 20:12

知らなかった! RT @shinoboota びっくり…だからあんなに多才なんですね。 RT @beatmanblues003: 本当です。 QT @tk8x: 東京03の大竹マネージャーは大竹まことの息子って聞いたけどマジ? #tvtokyo
07-29 20:07

@con_poco ありがとうございます^^
07-29 20:05


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/28のツイートまとめ

ninawanco

ビーグル38のデーブイデー見るなう。
07-28 21:06

@erurun3 ありがとうございます。歳はさておき、アラサーを楽しみます♪
07-28 20:53

@yuno_yuno0703 ありがとうございます。すでにお腹いっぱいで家でTV見てますw
07-28 20:49

デザートのプリン http://twitpic.com/29eixe
07-28 20:22

ステーキ? http://twitpic.com/29eir4
07-28 20:21

そら豆のパスタ。うまし http://twitpic.com/29ebnw
07-28 19:52

ディナーなう。3日遅れの誕生日。 http://twitpic.com/29e8bi
07-28 19:36


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/27のツイートまとめ

ninawanco

@lime_lime ぎゃふん?
07-27 23:53

@KateReon レオン君ありがとー。
07-27 23:53

ファーミネーターしながら寝てしまった我が家の犬。前はブラッシング嫌いだったのにねー。
07-27 23:42

誰もあそんでくれなーい http://twitpic.com/295d0e
07-27 22:42

ローストビーフ食べたい #nhk
07-27 22:39


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/26のツイートまとめ

ninawanco

紛らわしい金魚なんです。 RT @ririri_rin @40sakura ほんとだ! スゴイね!!(毎日ひっくり返るって…w) → @ninawanco: 死んでナーイ http://twitpic.com/28tqhv
07-26 22:56

@erurun3 生きてるのか確認すると元気に動きだします。太り過ぎなんでしょうかw
07-26 20:21

うなぎ買うの忘れた。
07-26 19:55

疲れたらひっくり返るんだって。毎日ひっくり返ってますが、元気らしいです。
07-26 19:53

死んでナーイ http://twitpic.com/28tqhv
07-26 19:53

金魚死んだーーーー??? http://twitpic.com/28tqey
07-26 19:52

@erurun3 そうなんです。琵琶湖周辺はキャンプさせようとしています笑
07-26 18:36

気持ち良さそう♪ニナも目を離すとやっちゃうので気を付けてます^^ RT @ruriruri_t 今朝の散歩模様。緑道沿いの小川にぽちゃん。川好きにはウズウズうずいたようで・・・。 http://twitpic.com/28q3rl
07-26 11:26

@erurun3 私の家?笑 高速からもわりと近くて自然がたくさんあるココなんてどうでしょう。貸コテージですが。我が家も一度行ってみたいと思っているんです~http://is.gd/dIBox
07-26 11:20

@Aki_pinke 遅くなってすみません!ありがとうございます?
07-26 11:08


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/25のツイートまとめ

ninawanco

やっぱり1日1回はニナちゃんをモフモフしたいなー。
07-25 21:51

夜行バスで帰って翌日仕事って何かカッコよくない?といっても昼から仕事だから普通だけど。どうでもいいけど、バスの中は機内モードにするので電池の減りは抑えられる。
07-25 21:50

これから滋賀に帰るにゃう。友達家のにゃんこにゃう。 http://twitpic.com/28jtdq
07-25 21:34

なんだかとってもかわいい女の子が見える! RT @muttsumii パーティ会場までタクシーで移動中 http://tweetphoto.com/34823723
07-25 19:37

【grapeをフォローするとこんな効果があります】・たぶんクララが立つ ・きっとクララが立つ ・おそらくクララが立つ http://shindanmaker.com/34617
07-25 11:40


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/24のツイートまとめ

ninawanco

お留守番中のニナからビデオレター? http://twitvid.com/TGNCZ
07-24 23:46

@erurun3 私は染めるのが面倒で今は黒髪なんです。でもまた茶色くしたくなっています^^;
07-24 23:42

@erurun3 ムラになりませんか?
07-24 22:30

@40sakura 最近の画風と全然違うけどやっぱり好きな漫画家さんですねー。読みふけってました。
07-24 22:29

北海道弁も懐かしいね。函館で一人暮らししてたのが10年以上前なのか。
07-24 21:45

この漫画、22年前か。どうりで制服のスカート長いわけだ。
07-24 21:44

いくえみ綾のpops、なつかしーなー
07-24 21:33

実家本棚にあるいくえみ陵の漫画を読もうかなー。
07-24 21:26

「実家が一番」じゃなくなってきてるのは、今のあっちでの生活が充実してるからだろう。
07-24 14:43

実家の私の部屋の本棚が1999年で止まっているんだな。
07-24 14:42


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/23のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 そうなんです。夜行バスは久々。耳栓にネックピローと準備万端w
07-23 22:43

京都駅なう。 http://twitpic.com/27vdox
07-23 22:41

今日、夜行バスで実家に帰りまーす。
07-23 21:40

@erurun3 なるほどwもろみとは違うのかしらん
07-23 21:39

@erurun3 うちの夫は食洗機ノータッチなんです。
07-23 21:35

@erurun3 しょうゆの実?
07-23 21:34

上手ですね!かわいい? RT @KateReon ちょっと前にどうしても、とオーダーいただいたテリアちゃん。忙しくて1ヶ月近くかかってしまいました。完成したらなんだか可愛くて発送するとき寂しくなっちゃった。可愛がってもらってね! http://yfrog.com/6ccppdj
07-23 21:30

先生!わかりません!RT @con_poco かるびなうー どっちがポコだ!? http://bit.ly/9p2hay
07-23 17:52

DVDでダークナイト、途中まで見た。ジョーカーってこんなに凶悪だった?怖すぎる。
07-23 00:36

暑いので保冷剤で氷枕仕立て。気持ちいい。
07-23 00:32


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/22のツイートまとめ

ninawanco

@muttsumii お土産(おやつ)でイチコロかとw
07-22 21:49

@erurun3 モバゲーに登録してから迷惑メールが多いんです。モバゲー自体は全くおもしろくなくてすぐやめたけど。携帯以外拒否っていうのも不便だし…
07-22 21:28

@erurun3 すぐはがれるんです~。粘着力が弱いのでw
07-22 21:25

@lime_lime 床といってもすぐはがれるカーペットなんですけどね笑
07-22 21:24

「いいな~おごって~」というメールが来た。知らないアドレスから。迷惑メールだけど。そろそろアドレス変えようかしら。ドメインまだvodafoneだし。
07-22 21:22

フリスビーで遊んでたら、床まで持ってきちゃったなう。 http://twitpic.com/27jv6t
07-22 21:10

@PoohAme 滋賀なんです。
07-22 00:36

ジャイケル見てたらサッポロ一番塩ラーメン食べたくなった。テルラーメンではなくて。でもほんとはマルチャンの塩ラーメンの方がスキなんだけど、こっちじゃ売ってないんだよね。
07-22 00:31


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/21のツイートまとめ

ninawanco

@lime_lime よかったですね^^
07-21 21:11

@lime_lime いってらっしゃ~い(^O^)
07-21 21:06

@lime_lime うーん、そのまま寝ていた方が気持ちいいかもです~
07-21 20:57

夜散歩でもなじぇこんなにあづいのぉーーーーー(>_<)寝室もエアコン稼動だな。
07-21 20:47

@Kumac21 ヤスリをかけたらいいんですね。ボロボロのまま使ってました。
07-21 00:41

@muttsumii その漫画我が家にもあります!キャベツは万能ですよね~
07-21 00:39

@shinoboota 爪は痛そうですね(>_<)うちもそのうちやりそうで怖い…
07-21 00:25

@hinatabokko25 暑くてただでさえベロびよーんとなっていたので不本意ながら噛んでしまったようです笑 噛んだのはこれが初めてなので、普通は噛まないと思います~
07-21 00:24


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/20のツイートまとめ

ninawanco

そういや先日のドッグランでディスクで遊んでいたら、ベロ噛んで流血したんだよな。コーギーの話ですが。もうベロの傷も治ってます。 http://twitpic.com/270ncu
07-20 22:47

おしゃれなイタ飯もいいけどこういうお袋の味が作れる様になりたいなー。
07-20 22:36

@40sakura 生徒をガンガン当てて喋らせると自分も眠くなくなります~。
07-20 22:27

修羅場がnhkぽい
07-20 22:24

@40sakura 私もよくあります。しゃべりながら寝そうになりますw
07-20 22:19

今日も夕焼けツイート多いな。
07-20 22:15

@lime_lime そんな気がしました^^
07-20 01:31


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/19のツイートまとめ

ninawanco

@KateReon うふふ。膝にきてくれるなんてかわいいですね。
07-19 23:51

@lime_lime そうですね。何だったのでしょう。
07-19 23:49

@fable_fairy すぐ復旧しました。でも2回も停電。原因はよくわかりません。
07-19 23:47

@KateReon 私達が騒ぐので、おやすみじゃないと気が付いたようです^^
07-19 23:46

@miicky7 それが全然なんです~。すぐ復旧しました。近所も停電してました。何だったんだろー。
07-19 23:45

@lime_lime 2回も停電しました。お天気も悪くないのに。すぐ復旧したのでよかったです。
07-19 23:44

@GandLmama 周りも停電してます。冷蔵庫が心配。2回も停電しました。
07-19 23:42

@40sakura お疲れ様です。私も予習してました。6時間しゃべりっぱなしキツイですよね。私はせいぜい4時間が限界です。
07-19 23:10

わんこは「おやすみ」と勘違いしてハウスに入りました。
07-19 23:03

停電だ~
07-19 23:02


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/18のツイートまとめ

ninawanco

@KateReon ありがとうです~。
07-18 21:09

@GandLmama 餃子は皮を買って来ました~^^
07-18 21:08

@lime_lime 寝不足みたいです。6時間寝ましたけどw
07-18 21:05

なんかアクビがとまらない(*´Д`*)ノ
07-18 20:44

夜は餃子を作りました。 http://twitpic.com/26gvbr
07-18 20:42

で、その後ドッグランへ。 http://twitpic.com/26gv6c
07-18 20:42

今日はパン教室でした。クロワッサン作りました。 http://twitpic.com/26guzw
07-18 20:41


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/17のツイートまとめ

ninawanco

@shinoboota 私も見てました。やっぱりコーギーかわいいなぁ。
07-17 20:48

ぎゃーパピコギかわいい~ 飛び出せ科学くん
07-17 19:05

@muttsumii 丸見せです(ノ∀\*)
07-17 12:02

ひまなんでオテ&オカワリして遊んでます。どこにオカワリしてんの。 http://twitpic.com/25z65k
07-17 11:57

じいじとばあばがまだ来ない…祇園祭で渋滞らしいです。 http://twitpic.com/25z4e4
07-17 11:52

今日は義父母とお昼を食べに行くので、朝は軽めでパンだけ。 http://twitpic.com/25xoqo
07-17 09:25

明日(もう今日か)お義父さんとお義母さんがやってくる。1年ぶり。
07-17 01:22


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/16のツイートまとめ

ninawanco

@ruriruri_t いいなー。軽井沢は涼しいだろうなー。
07-16 21:45

@40sakura 太刀打ちするために準備している事も知識になるんですよね。ムカつくけど、負けたくない気持ちは大事だなーと思っています。
07-16 00:22


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/15のツイートまとめ

ninawanco

明日仕事でやる内容をパワーポイントでまとめているけど、いつもなら全然問題ない内容なのに、あるおじさんがやたらめったらあげ足とるから、やりにくくって。
07-15 22:01

@erurun3 うちのはよくわからないメーカーです。だからおいしくないのかも。パソコンでやる時はついっぷる使ってます^^
07-15 21:56

小栗旬くんがテレビに出まくっている~。男も憧れる男って感じなんだね。
07-15 21:55

@papasfarm 桃屋のガーリックのカリカリ感が好きなんです。そんなに辛くないところも。
07-15 21:44

なんで関西にはDEAN & DELUCAがないんだろー。
07-15 21:40

いいですね~。私主題歌も気に入ってCD買っちゃいました。我ながら「渋すぎるやろ」と思いますw RT @erurun3: やっと「深夜食堂」のDVD(中古)をゲット。これから少しずつ、じっくり味わうぞ~♪
07-15 21:39

桃ラーがなくなったので買いに行ったらなかった。ついこの前まであったのに~。で、別の食べるラー油を買ったんだけど、う~~~ん、やっぱり違う。桃ラーが本当においしいことを実感。
07-15 21:37

かわいー?うちは今日雷のせいでずーっとそわそわしてます。 RT @erurun3: 退屈そうな犬を見るのも好き。平和な気持ちになるから。 http://p.twipple.jp/YbNyG
07-15 18:11

これかわいいですよねー。たぶんもったいなくて使えない気がする。 RT @con_poco: ポール&ジョーのネコリップ 7/23予約の8/6発売! ¥3045 http://photozou.jp/photo/show/580283/43000780
07-15 18:07

@40sakura ありますよね~。そうならないために朝はしっかり食べます^^
07-15 13:38


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/14のツイートまとめ

ninawanco

orzも決まった読み方ないですよね。RT @jazzbass01sr 絵文字は視覚的な文化だから、言葉など聴覚的な領域に持ってくるのはおかしいと思うのだが、そこをあえて言葉で使うのが若者の発想か。おじさんももっと頭を柔らかくせねばorz
07-14 20:27

それを考えると最初に考えた人に正解を聞きたいですね笑 RT @jazzbass01sr @ninawanco さきほどRTしたように、のしっ!って言う人もいるみたいです(^_^;
07-14 20:25

@miicky7 そうですねー。私はどちらかというとしっかりした靴が好みなので、下の方にあったCHAPP、かわいいです~。
07-14 19:05

@jazzbass01sr 読み方はないんですね~。あるのかと思ってました!
07-14 19:02

@con_poco なるほろ。そう言われれば手に見えますね~
07-14 19:00

@erurun3 蒸しパンも食べたーい。
07-14 15:09

@erurun3 しかも映画本編ではかからない曲なんですよね。
07-14 15:08

@miicky7 実はまだ届いてないんですけど、折りたたみ?エーグルと迷いましたがどちらにしてもそれなりにいい値段ですよね。プッチ風の柄物は履けないのでシンプルなものにしました。
07-14 15:07

でもどなたかカバーしているのかな? RT @iPhone_joshibu TOKYO FMでいま流れてた曲が気になる。ゆるーいテンポで「風の谷のナ~ウシカ」と歌う曲。誰の曲なんだろう?
07-14 14:58

安田成美さんです。 RT @iPhone_joshibu TOKYO FMでいま流れてた曲が気になる。ゆるーいテンポで「風の谷のナ~ウシカ」と歌う曲。誰の曲なんだろう?
07-14 14:57


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/13のツイートまとめ

ninawanco

爆笑学問おもしろいなー
07-13 23:07

@GandLmama リンカーン忘れてました。
07-13 23:01

天使のわけまえ、今日は太巻き。
07-13 22:03

@con_poco 私、時々毒はいたりしますけどよろしくです*^^*
07-13 00:09

今の今まで携帯がマナーモードだった。なんか今日は忙しい。明日の準備で仕事持ち帰ってきてしまった。でやっぱり緊張しているみたいで頭痛が。緊張型頭痛ってやつです。緊張するとお腹が痛くなる人もいますが私は完全に頭痛の方。あーもう寝ます!
07-13 00:08


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/11のツイートまとめ

ninawanco

ニナはさっさと寝てしまいました。私も寝るとします。決勝は見れないなー。でも朝ツイートを見たら全てがわかると思う。 http://twitpic.com/24eb2q
07-11 23:51

@sbtrin 我が家刈ってるのでピンクなんです~(笑)でも色は黒いと思われます( ̄m ̄)
07-11 20:49

おっきくなりましたね。でも可愛い。そして腹白。 RT @sbtrin さっきの子犬写真と比較してみた http://twitpic.com/24bpif
07-11 17:59

@shinoboota 投票所でも人気者でした^^
07-11 17:10

がおー。泥んこ大将。 http://twitpic.com/24b4om
07-11 16:16

選挙なう http://twitpic.com/24b3sj
07-11 16:13

@erurun3 そうなんですよね。迷っているのは実はあんまり欲しいと思ってないものだったり。私もそうだからよくわかる~w つや消しブラックカッコいいです。
07-11 13:57

パン教室でした。今日は面白い成形を習いました。 http://twitpic.com/249u5e
07-11 13:37

確かに形が独特~。何となく大きく見えますが、小さいの? RT @erurun3 見た目に惚れてあっさり買っちゃったよ。 http://p.twipple.jp/dTY6C
07-11 13:35


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/10のツイートまとめ

ninawanco

@ruriruri_t ニナはわんこが苦手になっちゃったので近付くわんこには威嚇しちゃう時があるし、はじめから近付けないようにしてます。慣れてるわんこは大丈夫なんですけどね。それにしても気分悪いですよね。
07-10 23:42

カンパーニュ焼けた?今日はオーバル型。こっちの方が切りやすいのよね。パンの写真は自然光で撮りたいんだけど作るのは夜ばかり。 http://twitpic.com/242lii
07-10 23:37

ソアくんがケガさせたとかそういう意味ではないです。ややこしいこと書いてごめんなさい RT @ruriruri_t ただ、それだけ。 http://blogofruri.blog55.fc2.com/
07-10 23:31

ニナもしょっちゅう転がされてたよー。ただケガさせちゃうとやっぱりね。初めて遊ぶわんこには気を使いますね。でもMダックスなら小型犬エリアにいくべき!!常識ないね。 RT @ruriruri_t ただ、それだけ。 http://blogofruri.blog55.fc2.com/
07-10 23:27

ホームベーカリー派のみなさん、少しのイーストでも作れるみたいです!高橋雅子さんの新しいレシピ本が出てます。私はホームベ… [楽天]http://a.r10.to/hBYwEI [本] #rbooks
07-10 22:43

カンパーニュ、発酵ちう。
07-10 21:15

美丘、吉高由里子じゃなかったら見てない。でも学園ドラマかぁ…。最近感情移入できないドラマはばっさり切り捨てます。
07-10 21:14

@yanchoco かなりはしょられてましたね。youtubeで見直そう~w
07-10 19:58

@erurun3 ステディのボーダーバッグもなかなか使えます。でもInRedの方がしっかりしてました。
07-10 19:57

やっぱりファーミネーターが一番です~ RT @sugawa6 コーギー犬クーのために抜け毛取り『ファーミネーター』を買った。6000円もした。結構高かったけど、ガンガン毛が取れてクーもスッキリ
07-10 19:53


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/09のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 そうです~。iPhoneでアプリを起動するとこんな画面になるんです!
07-09 19:21

@yuno_yuno0703 ずっと見てると気持ち悪くなるので気を付けてくださいねw
07-09 18:17

@KateReon セールで安くなってましたよ~
07-09 18:14

@erurun3 カメラアプリの画面です~
07-09 18:10

アニメってなかったのでもう一回。 #Fotomecha #animatedGif http://twitpic.com/23oxwe
07-09 18:08

GIFアニメにしてみました。オヤツもらう前の「くるん」コマンドなんでずーっと見てると気持ち悪くなります。あしからず~ #Fotomecha http://twitpic.com/23oxgu
07-09 18:06

その狂いっぷり、ステキ? RT @yuno_yuno0703 記念すべき2000ツイは 勿論ユノに捧げます~ ユノ~好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き~!
07-09 17:56

ブレブレだけど面白い。 #Fotomecha http://twitpic.com/23ouam
07-09 17:49

画面もかわいいの。#Fotomecha http://twitpic.com/23ou2z
07-09 17:47

アクションサンプラーみたいなカメラアプリ見つけました。 http://twitpic.com/23otql
07-09 17:46


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/08のツイートまとめ

ninawanco

@natu5296love お疲れ様でした^^
07-08 23:28

@muttsumii おめでとうございます?楽しみですね。お写真とってもキレイですよ!!
07-08 20:56

@GandLmama ありがとうございます~(^^)
07-08 20:41

@natu5296love 怒涛の夕飯ラッシュがはじまるのですね~
07-08 20:38

@natu5296love ありがとうございます!でもパスタソースはレトルトなんです~(^^;;
07-08 20:37

@hinatabokko25 なんかこう真っ直ぐ均等にっていうのが難しいです。ナイフはウェンガーのパーリングナイフを使ってます。
07-08 20:36

@erurun3 このお豆はサラダ用にパックされたもので、そのままドレッシングで食べています~。
07-08 20:32

目指すはこういうパン! http://twitpic.com/23ftwg
07-08 20:07

で、今朝焼いたカンパーニュ。やっぱりクープで雑念が入るらしい。 http://twitpic.com/23ftlv
07-08 20:06

夜はパスタにしたよ。大好きなお豆を添えて。パンは今朝焼いたカンパーニュ。 http://twitpic.com/23ftc3
07-08 20:05


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/07のツイートまとめ

ninawanco

わかる~w ドロンも微妙にわかるw RT @yuno_yuno0703 ゲ~!!パパ先に帰ってるし~(-"-;) 暫しドロンだな( ´з`)チェッ
07-07 20:18

@muttsumii もしかして結婚されるんですか?
07-07 20:15

なぜわかった。? ninawancoが短冊にかいた本当の願い事は『海外旅行に行きたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
07-07 16:42

@erurun3 続ける事って本当に大変ですよね。でもこれからも続けていくんですよね?
07-07 12:25

間もなく完食じゃないですか! RT @erurun3 ベランダのシソ、エルに気に入られ、茎だけになる日も近そうだ… http://p.twipple.jp/kXYF4
07-07 12:23

あ、おわたー♪演説。
07-07 08:29

エアコンつけなくても涼しいのに選挙演説がうるさすぎる。
07-07 08:29

@KateReon 私も最初は何かと思いましたw 0時になったらするあいさつみたいなものです。夜フクロウからきてるみたいですよー。
07-07 00:50

よるほー
07-07 00:00


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/06のツイートまとめ

ninawanco

@GandLmama 意外におもしろかったですよね
07-06 23:58

♪INTO MY BED/JUICE #SuonoDolce
07-06 23:14

@erurun3 私もです。どこか懐かしいお母さんの料理っぽいのがいいです!!NHKって中途半端な時期に始まってすぐ終わるから見逃しそう。私も録画しよーっと♪
07-06 22:49

大滝秀治かわいい?
07-06 22:39

飯島奈美さんのお弁当おいしそうだー
07-06 22:22

@erurun3 ドラマみてください!今やってますー
07-06 22:22

散々遊んであげたら、この笑顔。 http://twitpic.com/22xdd0
07-06 22:17

NHKでやってる天使のわけまえっていうドラマ、フードスタイリストの飯島奈美さんのお料理なので楽しみー。
07-06 22:14

今日のロンハーは面白い
07-06 21:39

@GandLmama そうです~
07-06 20:00


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/05のツイートまとめ

ninawanco

ナイラボーンのおもちゃがソロソロなくなる(っていうのもおかしいけんだけど)
07-05 22:58

皮から作っちゃおうかなー。…いつかw
07-05 22:56

しゃべくり007見てたら餃子が食べたいなう。
07-05 22:55

♪イパネマの娘 FEAT. WILMA/RHYTHMATRIX #SuonoDolce
07-05 21:51

@yuno_yuno0703 果汁100%ならおかずとしてカウントされます。でも普段はお茶ですよ~
07-05 21:38

@yanopanda 炊飯器で作ってそのまま保温したら煮込まれますよ!簡単で危なくないのでおすすめです!
07-05 21:35

@yuno_yuno0703 ポンジュースです~。ご飯にジュースOKなんです私^^
07-05 20:20

今日もぶっかけ。ついに半田素麺をネットで買ってしまいました。やっぱりおいし?奥の角煮はオットが炊飯器で作ってくれたもの。 http://twitpic.com/22mzzm
07-05 19:50

@erurun3 行動に出すなんて勇気いりますよね。なんだか私もドキドキです。
07-05 17:37

@GandLmama 私はすぐ薬をのんでしまうんですけど効いてるうちはまだいいみたいですね。肩こりも影響してると思うので、とりあえず整体にいきたいです~(笑)
07-05 17:35


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/04のツイートまとめ

ninawanco

明日、オットが休みらしい。ずるいずるい
07-04 22:37

右手の親指の付け根がいたい。ツイッターのせいで腱鞘炎かすら。
07-04 22:37

ムキムキに見えるけどなぁ。 RT @ruriruri_t お医者さんに、うんどーがたりてませんっ!と言われてしまいました。。あれだけ遊んでも筋肉のつき具合がまだあまいようで(汗ソア氏どれだけうんどーすればよいのだっ!
07-04 20:06

@erurun3 日曜は恒例ですね♪夫も待ってる間ギネスビールと柿の種食べてました。柿の種は怒ったけどw
07-04 19:24

サラダバーですね。たっぷりお食べ。 RT @yanchoco 菜食なう。 #corgi http://tweetphoto.com/30723341
07-04 19:18

今日は豚の冷しゃぶ。 http://twitpic.com/22c6l3
07-04 19:15

さっきオットが壁に穴を開けた。
07-04 17:11

@yanchoco THEわらしべ長者!
07-04 17:04

@shinoboota 今度BSでエピソード1から全部やりますね!クローンも今やっているし。私も好きです~
07-04 17:03

@lovelovecorgi 逆にiPhoneはWi-Fi使えるんで家の中にいたら3G使わなくていいんです。なので障害も特にありませんでした(^^)
07-04 15:01


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

サッカー×仕事


来週試験があってこの土日は家にこもっています。

ニナも雨でお散歩に行けないこともあるのですが、
平日は一人でお留守番だし、一日中べったり出来るのであまり不満もないみたいで、
遊んで攻撃が少ないんです。



さて、サッカーは残すところあと4試合。
予想は外れただけに、まだまだ面白い試合が見られそう!

11:19 | モブROCK | edit | page top↑

07/03のツイートまとめ

ninawanco

@ruriruri_t ぜひぜひ♪
07-03 19:57

@muttsumii お揚げさんです~。
07-03 19:57

いつものぶっかけ素麺(最近こればっかり)もお皿がイッタラだとパスタに見えるよ。合掌。 http://twitpic.com/220ps0
07-03 19:36

@muttsumii サンドも欲しかったけどなかったんです~(/ _ ; )いいな。
07-03 13:34

珈琲とキャラメルラテ生八つ橋をイッタラでいただきます。 http://twitpic.com/21x1vd
07-03 11:20

イッタラが安くなっていたのでまとめ買いしちゃった。グラスはスモーキーな色のも欲しいなー。 http://twitpic.com/21wumc
07-03 10:56

@yuno_yuno0703 わぉ~。楽しみですね?
07-03 00:08

@hinatabokko25 成形もラクですしいいですよ~?
07-03 00:06


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

07/02のツイートまとめ

ninawanco

クープはちょっと失敗してます? RT @yuno_yuno0703 本当上手だね~! RT @ninawanco: カンパーニュ焼いたなう。ライ麦もいいけど全粒粉の方が好きー。 http://twitpic.com/21rgft
07-02 22:54

ありがとうです~ RT @Kumac21 美味しそう♪RT @ninawanco: カンパーニュ焼いたなう。ライ麦もいいけど全粒粉の方が好きー。 http://twitpic.com/21rgft
07-02 22:53

@KateReon 結構おおきいですよ~。来週分のパンなので?
07-02 22:52

@miicky7 パンを作るのが好きなので苦にならないんです~^^
07-02 22:50

カンパーニュ焼いたなう。ライ麦もいいけど全粒粉の方が好きー。 http://twitpic.com/21rgft
07-02 22:27

えーー毒?この時代に?
07-02 21:33

@_chilico 青井商事では働きたくないなーといつも思いますwうちの会社も色々あるけど、あそこまでは酷くない…
07-02 21:31

泣かないと決めた日、今度は秘書室かー。
07-02 21:24

@yanchoco うちはトイレもリビングにおいてるしキッチンもあるしで、色んな匂いが混ざってるのも気になるんですよね。やぱり洗うしかないですよねー
07-02 20:51

@GandLmama そうなんですよ。私はオープンで出かけたいんですけど無用心ですしね。
07-02 17:34


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
