

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/28のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 夫も同じようなことを言ってました。先が読めるんですよね~
09-28 19:41


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/26のツイートまとめ

ninawanco

@KateReon でも増え方が微妙だよ~
09-26 17:55

あれ?iPhoneアップデートしたら、顔文字が増えている。
09-26 17:13

献立に悩まない季節になりました。昨日今日とおでん。今週から鍋も始める予定(*?-?*)
09-26 17:11


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/25のツイートまとめ

ninawanco

クレモンティーヌのアニソンカバーアルバム「アニメンティーヌ」がいい感じ。ボンボンヴァカボンヴァカボンボン♪
09-25 23:18

お昼はNagomiでハンバーグ。 http://twitpic.com/2rqhad
09-25 15:43

ゲゲゲ終わって寂しい。次のてっぱんは何となく想像できちゃうんだよなー。でも一応みるけど。
09-25 12:40

@yanopanda それが全然濃厚じゃなくて、サラッとしてるんですよ。なので私的には期待はずれでした^^;
09-25 00:09


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/24のツイートまとめ

ninawanco

水木しげるロード行きたいな
09-24 22:07

@yanopanda ローソンにありました~
09-24 22:02

@erurun3 ヨーグルトスカッチと書いてあったんですけど、サラリとした乳酸菌飲料でした。濃厚な感じをイメージしてたんですけど、あっさりです。
09-24 22:01

飲むチェルシー、思ってた味と全然違う~。うーん… http://twitpic.com/2rgdac
09-24 21:08

金スマでゲゲゲ?
09-24 21:06


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/23のツイートまとめ

ninawanco

そうだったらいいのに~(≧д≦) RT @miicky7: 今日が土曜みたい。。。(* ̄ω ̄)
09-23 23:23

わんこもベッドで丸くなる http://twitpic.com/2r65ti
09-23 22:02

ずん?!
09-23 20:47

@shinoboota タカさんとこのコギさんでしたか。何かの番組で何度か見たことあります~。その番組も見たかったなぁ。そのうち再放送やるのを気長に待ちます^^
09-23 20:46

@erurun3 え!そんなに寒いんですか?!我が家の室内温度、窓あけているのに26℃でちょうどいいです~。
09-23 20:44

@uuuuco 機種にもよりますが、うちの電気オーブンは、2段焼きすると焼き色が薄めになるので、温度を10℃あげて焼いたりしています~。
09-23 20:44

みんなのところは寒いのか~、うちは蒸し暑くてエアコン入れようか迷っているのに~、と思っていましたが、何のことはない、我が家の窓が全部閉まっていただけだったなう。
09-23 16:27

@uuuuco @yuno_yuno0703 続きです。2段焼きができなければやっぱり発酵を遅らせるしかないですね。冷蔵庫に10~20分くらい入れてその後自然発酵させるとか…。
09-23 15:36

@uuuuco @yuno_yuno0703 呼ばれました~笑 2段焼きができるオーブンなら一度に焼くことも出来ますが、最後5分くらいで上下段入れ替えます。できれば向きも変えます。天板が熱いので気を付けてくださいね。
09-23 15:25


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/22のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 うさんぽですかね~♪(´ε` )
09-22 23:02

クックパッドのプレミアム会員に登録したんだけど、人気順ってやつは思いのほか便利。効率よく探せる。
09-22 22:30

幸せな気分になります。私の場合うれしくて夫に報告するので逃げられます^^; RT @40sakura: 今日は寒いのでぴったりくっついてきます http://twitpic.com/2quq5c
09-22 21:52

カワイイ? RT @miusakamoto: さっき、カフェのテラス席にいた… まさかの、ウサギ! http://twitpic.com/2qudcv
09-22 21:50

ホシノ天然酵母の生種は甘酒のニオイ。
09-22 21:48

それ見たいw RT @shinoboota: 帰ってきたら両親が真面目な顔して「見せたいものがある」。え、何よと焦ったら、わんにゃんカフェという番組のコーギーの回でした。
09-22 00:08

うまそっっ!飯島奈美さんのレシピ本が欲しい~ RT @ruriruri_t: 本日のお夕飯。こちらを参考に→http://bit.ly/d0xjK5 http://t.co/S4iQC04 う、うましっっ!!
09-22 00:07


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/21のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 私もNHK hi 好きでよく見ます。映像もキレイだし、癒されるんですよね~。民法なら、「世界の車窓から」です(笑)
09-21 21:24


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/20のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 ありがとうございます♪作っている時からずーっと「自分の」だと思ってそわそわしてましたw
09-20 22:23

@fable_fairy ありがとうございます!そうですおとめ座です。夫はめざましTVの占い、私のは見ないけど、ニナのおとめ座はしっかり見ます(笑)
09-20 22:22

@aruyou 面白いですよね~。昔は受け付けなかったんですけどw
09-20 22:20

90年代がしっくりくるな、やっぱり。
09-20 20:37

おめでとう。http://ninanan.blog33.fc2.com/blog-entry-339.html
09-20 20:34

コロッケの芸風をすんなり受け入れられる自分がいる。…歳かしら。
09-20 20:34

新米の時期か~。お米が送られてきたってツイがチラホラ。
09-20 17:41

ホシノ天然酵母買ってみました。
09-20 15:13

京都駅なう。あづい。富澤商店でお買い物音符思ったほどお店は大きくない。けど小麦粉が選べる幸せ。
09-20 15:12

今日のランチは、無印の炊き込みご飯の素(ポモドーロ)とトマトのスープ。 http://twitpic.com/2q6lhq
09-20 12:23


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

おめでとう

私がすっかりブログをさぼっている間に、ニナさん、



3才になりました。



年々お誕生日が簡素化されているのは、我が家の特色です。
夫婦の誕生日、結婚記念日なんて見事にスルーですからね。
(記念日にはりきれない女子なんです…)



今年もやっぱり手作りケーキは夫の仕事。
うきうきで作ってくれました。



IMG_6984.jpg



ええ、ケーキのアップ写真を撮り忘れています。
トリミングしたので、画像が粗い…




作っている時に、ニナが心配そうに夫を見守っていた絵も撮り忘れているし。



IMG_6852.jpg

代わりに、プールでのキャッチング写真でも。



ニナが3才になって、飼い主も「犬」という動物にようやく慣れてきたところです。
今までは、いつも「ニナ~、ニナ~」と何をするにもニナ中心で、嫌がられるくらいかまっていましたが、最近少しだけ「距離」も生まれつつあります。

私には今やらなければいけない事が山積みだけど、そういう時、ニナも自分の時間を大事にしてくれています(といっても寝てるだけだけど)。

犬との生活がようやく落ち着いてきたこのペースを、これからもずっと続けていけたらいいな。



IMG_6986.jpg

お誕生日おめでとう ニナ。
19:29 | ニナのこと | comments (14) | edit | page top↑

09/19のツイートまとめ

ninawanco

左目だけまっかっか。ものもらいかも。目の中がごろごろするなう(≧д≦)
09-19 20:54


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/18のツイートまとめ

ninawanco

@yanchoco ありがとうございます<(_ _)>
09-18 21:34

やっぱりだ。カゼひいた。睡眠不足だ。でもこの連休で治さねば。
09-18 21:21

わたすもー RT @yanchoco: 志村どうぶつ園で号泣なう(?д?。)
09-18 21:12


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/16のツイートまとめ

ninawanco

@40sakura ありがとうございます。そうなんです。授業の準備で泣きそうです(>_<)
09-16 18:40

@erurun3 もちろんです!夫が張り切ってます~
09-16 18:39


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/15のツイートまとめ

ninawanco

お祝いツイートありがとうございます~。週末はケーキを焼く予定です♪
09-15 23:48

というか、400Pのテキストを半日ずつ10日で教えるって、やっぱり過酷なんだよ~~~~(ノ◇≦。)
09-15 22:50

ニナ、3才の誕生日。でも私に余裕がなさすぎて、何もしてあげられない。週末「3」のろうそく買ってきてお祝いしよう~
09-15 22:48


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/14のツイートまとめ

ninawanco

ブリオッシュ好きです~。おいしそうペロリ RT @ichigo0930: クッペとブリオッシュ http://bit.ly/9WxhNp
09-14 22:26


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/13のツイートまとめ

ninawanco

久々に無印の万年筆を引っ張り出してきて使ってみたら、ペン先の太さに戸惑った。これじゃ手帳に書き込みができない。しかもインクの乾きが激遅(/_<。)
09-13 23:29

@uuuuco 超手抜き料理ですが、おいしかったです。たしかにビールに合いそう~
09-13 22:15

@ichigo0930 私は今日はじめていただきました!生チョコだったんですが、久々のヒットです!
09-13 21:28

口笛を吹くと犬が寄ってくるのはなぜ?うちだけ?
09-13 21:27

今日の晩御飯。トマたま炒めという素を買って炒めただけ。 http://twitpic.com/2o1m16
09-13 21:09

ヴィタメールのチョコ、めちゃくちゃウマい。生チョコ買いに行こうかな。http://bit.ly/bsh9LL
09-13 20:33


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/12のツイートまとめ

ninawanco

@yanchoco ストラップありましたね!少し前から100%Orangeのイラストになってから特に好きです。
09-12 23:30

@yanchoco そうです~。yonda君です。
09-12 23:06

BShiで伝説のギタリストって番組やってる。オットがくいついとる。
09-12 22:48

amazonのプライム会員が無料だったので登録してみたけど、普段からわりと早く配達してくれる気がする。関西だから、さっき注文したものが明日届くっていうのは無理なのね。ちぇっ。
09-12 22:37

@ruriruri_t 我が家は「アーテミス」です。3Kgの袋を買って、密閉容器に移してます。色々試しましたが、これで一度も下痢したことがなかったので。フードが香ばしいイイ匂いなんです~。http://bit.ly/bNFITj
09-12 20:13

@lime_lime yonda君にしてみました~(= ̄∇ ̄=)
09-12 19:00

@yuno_yuno0703 うふふふ(ΦωΦ)パンダ好きにはたまらないyonda君です。爽のシャリシャリ感がたまりませんよね~
09-12 18:59

さて、明日の資料をまとめるか。資料っていうかほぼ勉強みたいな感じ。
09-12 17:21

ロッテリアのシェーキ、飲めずに凍らしていたら、「爽」っていうアイスみたいになってた。この方がおいしい!
09-12 17:18

もういっちゃうしかない! RT @ino3ino3: プシュッと行きたいがダメ? RT @ninawanco : ランチなう。暑いけど、日陰なので何とかいける。 http://twitpic.com/2nl6uk
09-12 12:20


続きを読む
00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/11のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 自分で言うのもなんですが、まあまあおいしかったですr(^ω^*)
09-11 21:19

@ruriruri_t そうでしたか!シルシルは見てないです~。偶然ですね(= ̄∇ ̄=)
09-11 21:16

AccuRadio聞いてたら、いい感じの音楽が。仕事の資料作成の手が止まってしまった。http://www.carolinachocolatedrops.com/
09-11 21:14

@uuuuco 今日の晩ごはんに作ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
09-11 21:02

今日の夜はピザにした。 http://twitpic.com/2nbwou
09-11 19:31

@uuuuco フランスパン以外にもピザにもいいと思います~。
09-11 16:04

ずーっと海外ドラマを吹き替えで見てると、自分も吹き替えっぽい喋り方になる。
09-11 12:29

@uuuuco 私もカルディよく行きます!リスドォルとか小麦粉もよく買います。
09-11 12:24

何かイベントですか? RT @IADA: 軽井沢アウトレット、コーギー沢山、( ´ ▽ ` )ノ
09-11 12:18


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/10のツイートまとめ

ninawanco

こんな日は、海外ドラマのフレンズ見よう~(*´д`*)
09-10 21:47

今日はグッタリ。
09-10 21:45


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/09のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 私は最高牛乳パック3本(牛乳、グレープフルーツ、野菜ジュース)一度に買うんですけど、最近は牛乳は近所のコンビニで買っています。それでも重たい。かといって毎日買い物に行くのは面倒なんですよね。
09-09 23:02

ほんとだ。ついっぷる変わってる。結局前のレイアウトと同じにしちゃったけど。
09-09 22:01

@erurun3 私は歩いて5分のスーパーに歩いて行ってますが、帰りはいつも死にそうです。左腕の血が止まりそうになるんです涙
09-09 22:00

エアコン付けずに過ごしている~。
09-09 19:59


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/08のツイートまとめ

ninawanco

@con_poco まじですか!なんだろう…キムチしか思い浮かばないわ~w
09-08 21:28

@erurun3 私もペンケースはいつももりだくさん。ハンドクリームとかチューブのグロスまで入れてます笑
09-08 21:25

@con_poco これもブームなのでいずれなくなるんでしょうね。私は普段雑誌買わないので、付録がなくても買うかというと、たぶん買わないです。でもInRedの内容は自分に合っていると思いました~。
09-08 20:00

雑誌に付録、賛否両論だけど、私は単純に楽しい♪ InRedとSteady.買った。普段雑誌買わない人が買っているのは事実なので、戦略としては成功です。ちょっと前まで雑誌が売れなかったわけだし。
09-08 19:24

@erurun3 私も今日買いました!!赤い方は常備薬入れて会社バッグへ。黒い方はどうしようかな♪ InRedは見ていてしっくりきます。
09-08 19:21

@erurun3 晴れてる~。うちは今日お散歩いけずじまいでした。
09-08 19:18

カワイイ? RT @yanchoco: なんこれwwww RT @bakumatsuomenu "???(゜∀゜)(゜∀゜)???RT @nikyuu: どんな時でもこの画像見たら割と元気が出る。 http://twitpic.com/2m0lu0"
09-08 09:51

もしかして真面目な人が肩こるのかなぁ
09-08 08:52

あさイチって興味のある内容が多いから好き。他のワイドショー見る気がしない。今日は肩こり解消やってる。
09-08 08:50


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/06のツイートまとめ

ninawanco

へぎそば、おいしいんだ~。こっちじゃ食べられないからなぁ。
09-06 22:43

「ホーチキツケテー」の意味がわかった。
09-06 22:02

おとーちゃん待ち。 http://twitpic.com/2ltgo6
09-06 21:50

月9を横目で見ながら、明日の資料作成。今、イラっとするシーンなので「チャンネル変えてちょうだい!」とつい言ってしまった。
09-06 21:48


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/05のツイートまとめ

ninawanco

@kiyochonmi ですよね~まさかとは思いましたけど、そうなりますよね~笑
09-05 21:01

@yuno_yuno0703 涼しくなればまたやる気もおきます!…たぶん(-。-;
09-05 20:42

@ichigo0930 パート4の話を聞いている間に先生がデコレーションしてくれたんです^^;
09-05 20:39

何かいい物買ってもらったのかすら♪ RT @40sakura: コーギースマイル全開! http://twitpic.com/2lgxt0
09-05 20:29

オットがいつにも増して龍馬伝を楽しみにしておる。…なるほどね。
09-05 20:23

デコレーションパン。見た目は一昔前なんだけど美味しかった。 http://twitpic.com/2lg5xh
09-05 16:49

パン教室で作ったお米パン。もち黒米パウダーを使っていて、もっちりしたパンです。 http://twitpic.com/2lg5k0
09-05 16:47


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/04のツイートまとめ

ninawanco

フレンズ、シーズン2に入って面白くなってきた。(せっせとDVD見てるなう)
09-04 18:22

今日、日曜日だと思ってた!
09-04 18:20

気に入ってよく行くうどん屋さん、最近こだわりを売りにしてメニューが見にくい。メニューに長い説明文いるか?
09-04 14:52

フロントラインした時に寝癖っぽくなる部分を我が家では、「妖怪アンテナ」と呼んでいる。
09-04 13:13

@ichigo0930 ネットでも買えますが、やっぱり実物が見れるのはテンションあがります!!
09-04 12:53

JR京都伊勢丹に富澤商店がオープンします。製菓材料店大好き!何時間でもいられそう。近くにこういうお店がなかったからうれしい♪http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/shop20.html
09-04 10:22


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/03のツイートまとめ

ninawanco

@erurun3 うちは帰ってくるのが10時すぎなので、確実に先食べます。待てるようなら待ちます~。
09-03 20:07

@uuuuco そうなんですよ。なんか不味い…って感じのパンばっかりで(-。-; 早く涼しくなれ~
09-03 12:57

イチゴあんベーグル出来ました。 http://twitpic.com/2kpnzr
09-03 12:51

上手! RT @_chilico: お台場でのチリコ初泳ぎの動画アップします!恥ずかしいけど・・・飼い主の絶叫が見物?!http://ow.ly/2yPEt
09-03 10:43

部屋の温度が高すぎて、発酵の見極めが難しい。なので、最近はベーグルばかり焼いている。
09-03 10:39

@40sakura 映画見に行きたい~。でも若い子多いんだろうなぁ~
09-03 00:54

@yuno_yuno0703 BECKって映画のじゃなくて?平くんは向井さんがやってます。もともと漫画の時から平くんのファンでした。って、話が違うのかしら。
09-03 00:54


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/02のツイートまとめ

ninawanco

かわいい~~(*´∀`*) RT @jimmy_joy: アルパカさん 簡単だったなぁ VT: http://twitvideo.jp/02rHL
09-02 21:55

平くん!漫画の時からファン? RT @yuno_yuno0703: ぐるナイなうw ベックの5人の中だったら誰が一番いいかな~( ̄∀ ̄?)
09-02 21:50

住宅街にこんな公園があるなんてうらやましい。 RT @sanloewe: 今日も暑くなりそう。 http://twitpic.com/2kcm5n
09-02 08:25

すごい!キレイ~。けど近くにいたらきっとコワイ… RT @sbtrin: 足洗い場にあったサナギが洗い中にメタモルフォーゼをはじめた件 - http://twitpic.com/2kcilb
09-02 08:23

ローソンにチェブラーシカのクリアファイルが!おやつ2コ買えばいいのね。リラックマより萌える。
09-02 08:10


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

09/01のツイートまとめ

ninawanco

後輩から海外ドラマのフレンズのDVDを借りた。シーズン1は16年前なんだね。ジェニファー・アニストンが若い。
09-01 23:37

お風呂上がりにオリーブオイルでお手入れすると、ニナがペロッと舐めるなう。
09-01 23:33


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑

08/31のツイートまとめ

ninawanco

変態? RT @yuno_yuno0703: ( ̄τ ̄)ペロペロリン RT @uuuuco: @tvxqjj531 @misocos tkbちらっ ( ̄τ ̄) http://twitpic.com/2jx03m
08-31 21:05

ニナにフリフリワンピを着せると、ミギワさんを思い出す。 http://twitpic.com/2jxlac
08-31 21:04

ぜひ♪ RT @yuno_yuno0703: 長女ドロリッチ大好きなの~♪今度買ってあげよう(*´∇`) RT @ninawanco: 新しいドロリッチ、暑い日にキンキンに冷やして飲みたい感じ。おいしい。 http://twitpic.com/2jwgd0
08-31 18:29

新しいドロリッチ、暑い日にキンキンに冷やして飲みたい感じ。おいしい。 http://twitpic.com/2jwgd0
08-31 18:04


00:00 | TWEET | comments (0) | edit | page top↑
