スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラブラブランデヴゥ

FH000005-pola01.jpg

今日、ニナと見つめ合いながらラブラブランデブーしてたら、
ふっと景色がかわりました。
一瞬、目線がニナと一緒に…



わたくし、10cmの段差につまづき、

orz

こんな感じで両手両膝つく形で、コケました。


ひ、ひ、ひざが割れたと思うぐらい痛かった。
絶対、血ぃ出たわ、これ。早く帰らなきゃーっと、その後の散歩は適当に、家に帰って膝小僧見てみたら、



ひざが白かった。





FH000003.jpg
それって、ケガと全然関係ないね。


消毒液より、クリーム塗った方がいいね。




▼かかともね。ポッチとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
22:29 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜さく。 | top | 過去を振り返る

comments

#
ランデブーもそこそこにしないと膝小僧だけじゃすまなくなりますよ~。
電柱にぶつかったらり看板にぶつかったり。
え?私?じゃなくてハナコなんですけどね…^^;
それにしてもその瞬間人はいなかったのかしら?
結構はずかすぃくないですか(笑)
景色が変わる瞬間、想像すると不謹慎ながら笑えちゃうから不思議よー。
そうそう、ポラロイドの写真のありかがわかりました。そのうち更新しますね。ありがとう~。
華村さん | 2009/03/24 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 転んだ・・・大丈夫ですか
春の陽気でのんびり散歩
お花がキレイだったりするからついついよそ見
気を付けてねぇ
膝は怖いよ~腫れなかったかな~若いから痣で
終わると思わないでだいじにね
二ナちゃんビックリでしたね
まちサンさん | 2009/03/25 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですか~?
クリームは塗りましたか~(笑
外傷はなくても痛めてたりするので気を付けてくださいね。。。(>_<)
お大事にです。。。
あと、ポラロイドの写真、素敵ですね♪
taromamaさん | 2009/03/25 13:44 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> ランデブーもそこそこにしないと膝小僧だけじゃすまなくなりますよ~。

痛いほどよくわかっております(涙)
今日はアオタンになってました。

> 電柱にぶつかったらり看板にぶつかったり。
> え?私?じゃなくてハナコなんですけどね…^^;

コギってどんくさい子多いんですかね?
うちもそうなんです。後ろ向いて歩いているからですよね。
わんこに第六感じはないみたいですね。
ポラロイド見ましたよん♪華村さんは絵がかけていいな~
グレイプさん | 2009/03/26 01:11 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 膝は怖いよ~腫れなかったかな~若いから痣で
> 終わると思わないでだいじにね
> 二ナちゃんビックリでしたね

今日は見事なアオタンです(笑)
ちょっと膝をつくのは躊躇しています。
そうなんですよね、年齢とともに、症状があとにでるという・・・
たぶん、大丈夫だと思いますが。ギリギリ(笑)
リードを離さなくてよかったですよ。転んだ場所が国道沿いだったので。
グレイプさん | 2009/03/26 01:14 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> 大丈夫ですか~?
> クリームは塗りましたか~(笑
> 外傷はなくても痛めてたりするので気を付けてくださいね。。。(>_<)

クリームは塗りました(笑)
今日はまんまとアオタンです。
でも最近足を出していないのでノープロブレムです♪(←それでいいのか)
グレイプさん | 2009/03/26 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/100-c4cf0443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
