スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まんまと名札

IMG_6674-pola01.jpg
ある日のニナのごはん。


今あげているのはアーテミスのスモールブリード。
スモールブリードは体重が9Kg前後のわんこ用。
なので、そろそろアダルトドッグに切り替えないと。
でも、今のフードにしてから下痢しらず。
調子がいいような気がするので、切り替えは勇気がいる。
今のがなくなったら、徐々に移行していこうかな。

フードはalbiotさんです。
ここは安くていつもポイントが5倍。(今は10倍)



少し前になりますが、新しい迷子札を買いました。
※買ったのは別のお店です。
IMG_6655.jpg


今回も、ホームセンターで買ったステンレスのチェーンをつけました。
IMG_6656.jpg


普段もずっとつけていますが、特に気にする様子はないです。
IMG_6618.jpg





▼飼い主はアクセサリー全然買っていないのにー(涙) ポッチとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
22:21 | グッズのこと | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
話題が定まらない日もある | top | 桜さく。

comments

#
あらあら、またハートの迷子札とは乙女さんにお似合いだわ。以前のも可愛かったけど気分しだいで変えてるの?
高いところから自慢げな乙女ニナ嬢も良い感じですよー。
ごはんは難しいですよね。結構デリケートみたいで下痢したりね。ニナちゃんからすれば美味しければいいのかな(笑)
華村さん | 2009/03/26 23:34 | URL [編集] | page top↑
# かわいい!
迷子札ニナちゃんにぴったりだね^^
うちは・・・迷子札が迷子になるので^^;

ワンコのフードって難しいよね
うちもリクでかなりなやんだよ
ナナは・・・パピーなのに
リクのダイエットフードを強奪してたべてますよ><
結局なんでもたべるってことですね(汗)
リクママさん | 2009/03/27 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
プーも常に迷子札はつけてます。はずすと落ち着かないみたいで、自分から首を通しますよ♪ つけてると安心ですよね!

先日行ったドッググッズのお店で、アーテミスの方が営業に来ていて、スモールブリードのアダルトの試供品をもらいました(^^; 
「どうぞ食べてみてください」と言われ、私が味見しました。もちろんプーも(笑)
yummyyummyさん | 2009/03/27 13:48 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> あらあら、またハートの迷子札とは乙女さんにお似合いだわ。以前のも可愛かったけど気分しだいで変えてるの?

前のはツキノワグマになるので、最近は使っていないんです。
気に入っていましたが・・・

> ごはんは難しいですよね。結構デリケートみたいで下痢したりね。ニナちゃんからすれば美味しければいいのかな(笑)

パピーの時はいろいろ未発達な部分もあったんでしょうねー。
しかも飼い主もフードの事をよくわかっていなかったですし。
ま、落ち着くものです。
グレイプさん | 2009/03/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
# リクママさんへ
> ワンコのフードって難しいよね
> うちもリクでかなりなやんだよ

ニナもパピーの頃、いろいろ与えていましたが、今に落ち着きました。
リクくんはダイエット用なんですね。味は違うのかなぁ。

> 結局なんでもたべるってことですね(汗)

コギは食べることがホントに大好きですしね♪
グレイプさん | 2009/03/27 22:17 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> プーも常に迷子札はつけてます。はずすと落ち着かないみたいで、自分から首を通しますよ♪ つけてると安心ですよね!

えっ、自ら首を?(笑)
それは面白いです♪プーちゃん、お気に入りなんですね~。

> 先日行ったドッググッズのお店で、アーテミスの方が営業に来ていて、スモールブリードのアダルトの試供品をもらいました(^^; 
> 「どうぞ食べてみてください」と言われ、私が味見しました。もちろんプーも(笑)

どどど、どうでした?(汗)
さすがに私は食べたことありません。でもドックフード臭くなくて、食べようと思えば食べられるかも?
プーちゃん、スモールブリードでいけるんですね~。
ニナは重量オーバーなので、そろそろ普通のアダルトドックに切り替えた方がいいのか悩んでいます。
グレイプさん | 2009/03/27 22:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/102-d22d93c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
