スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

話題が定まらない日もある

cap02-pola.jpg

デジイチのレンズキャップで、ヒモ付きの落ちないタイプを買いました。
初めについていたキャップをとっくになくしていた私。
早く買えばよかったよ。
(でもヒモ付きってダサイのかしら?別にいいけど)

ストラップはまだAcruのものを使っています。
以前の記事あり
久々にサイトを見てみたら、麻の部分がチェリー色になっているものが出ていました。
かわいいな~。欲しいところですが、今のがまだまだ使えるので我慢です。


昨日、夫から来年度のボーナスの話を聞かされ、やっぱりそうなっちゃいます?って感じです。
もらえるだけいいのでしょうかね。


そうそう、定額給付金何に使おうかな~。
といっても、我が家がもらえるのは5月中旬だそうですが。



日中ぐっすり眠っている我が家の乙女。
IMG_6768.jpg

だいたい10時~17時ぐらいまで、ぐっすりしてくれるのですが・・・






夜は帝王なみに元気(涙)
IMG_6767.jpg

遊んであげたら12時ぐらいには寝てくれますが。


みなさんのとこは、何時ぐらいに寝ますか?





▼でも、朝も早いのよね。ポッチとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

16:15 | ニナのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤壁って何。 | top | まんまと名札

comments

#
こんにちは~。
ボーナスかぁ。。私も4月に決算ボーナスが出るみたいですが、
やっぱりもらえるだけいいですよね。。。
そして貰えるうちに貯金しておこう♪と思ってます。
減ったり変わらないこ事はあっても、増える事は中々ないですからね~。
二ナさん、夜は帝王並みですか。。。(笑
うちは平日は毎日2わんこでお留守番なので、
きっと私の居ない10時間は寝てると思います。。
なのでわが家も夜は、元気ですね。。(汗
完全に夜型なわんこ達です(-"-)
でも、夜のお散歩で疲れるくらい遊ぶので寝るのはいつも12時頃ですかねぇ~。
taromamaさん | 2009/03/27 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
キャップ付、当然のように使ってましたが…ダサイ?笑
夜の帝王ぶりのニナちゃん、これは夫さんが帰ってくるまで体力温存しているんでしょうか。熱々でよろしいですこと~。
家も飼い主の時計にあってしまうようで、夜は元気ですよ。私が寝てもひとりで遊んでいるときあるし。おもちゃをガンガン音たてて遊んでるんでうるさくて起きます…。嫌がらせ?

華村さん | 2009/03/27 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
ボーナス、あるだけいいと思います・・・(涙)
うちはしがない自営業ですからね・・・イジイジ・・・・

定額給付金、パァと使っちゃいますか!(ってそんな額じゃないけど) 我が市は6月みたいです(^-^;

プーは夜9時の歯磨きが終わると寝ます・・・子供みたいやな~~(笑) しかし、11時過ぎに起こされ排泄散歩に連れていかれ、やっとハウスです。

アーテミス、営業の人に「人も食べれるからどうぞ!」と言われて口にしました。こおばしかったけど毎日はイヤです(爆)
yummyyummyさん | 2009/03/28 09:42 | URL [編集] | page top↑
# 二ナちゃんは宵っ張りなんですねぇ
家の仔は朝5時起き(お日様が昇ると起きるので季節により変わります・笑)
そして7時にご飯 遊び時間 12時頃から昼寝
午後3時にはお散歩に出掛けて5時から6時に帰宅
7時にご飯で夜9時にはグッスリです!!
飼い主に合わせたのか・・・謎

レンズキャップひもが付いている方がいいよね
失くす確立たかいものだし

夜の帝王ニナちゃん(笑) パパさんが帰宅して
遊んでもらえるからかなぁ

ボーナス・・・・う~ん 家はどうなることやら
定額給付金まだです東京
使い道 多分めい用に・・・・
ニナちゃん 今度もおしゃれなチャームですね
確かに 飼い主は・・・・買えないよね
まちサンさん | 2009/03/28 11:32 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> ボーナスかぁ。。私も4月に決算ボーナスが出るみたいですが、
> やっぱりもらえるだけいいですよね。。。

決算ボーナスなんてもらったことないです~
私はもう何年もボーナスもらっていないんで、夫のが頼りなんです・・・

> そして貰えるうちに貯金しておこう♪と思ってます。

すばらしい!
私なんて、何に使おうかな~♪とか思ってしまうのに(涙)

> 完全に夜型なわんこ達です(-"-)
> でも、夜のお散歩で疲れるくらい遊ぶので寝るのはいつも12時頃ですかねぇ~。

疲れて帰ってきても、2わんこが待っていると思うと遊ばずにはいられませんしね。
きっとそういうの、わかってくれているのでしょうね。
グレイプさん | 2009/03/29 09:44 | URL [編集] | page top↑
# ボーナス…
うちも、パパのボーナスはだいぶ下がります(涙)
私は公務員ですが、昇給はほとんどなく、
さらに3%の賃金カット…。
まぁ、この時代、耐えるしかないですかね。

ニナちゃんは、夜の帝王なんですね!!
小町は、私とともに朝6時前に起き、
昼間はおそらく半分以上お昼ねしており、
夜は12時くらいにもう寝ます(笑)
小町は寝すぎでしょうか?!
なお@小町ママさん | 2009/03/29 18:38 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 家も飼い主の時計にあってしまうようで、夜は元気ですよ。私が寝てもひとりで遊んでいるときあるし。おもちゃをガンガン音たてて遊んでるんでうるさくて起きます…。嫌がらせ?

ハナコさんって、終日フリーダム?
うちは留守番と夜はサークルの中なので、あんまり自由にはできていないんですよね~。
夜、おもちゃでガンガン遊んでいると、こっちは眠れませんね(笑)
もち、嫌がらせ。

キャップ付き、OKですかね?
華村さんもデジイチ?
グレイプさん | 2009/03/29 20:18 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ボーナス、あるだけいいと思います・・・(涙)
> うちはしがない自営業ですからね・・・イジイジ・・・・

あ、すんません。
自営業の方にボーナスは禁句でした(笑)
私はボーナスもらっていないので、もらえるだけいいと思います、ほんと。

> 定額給付金、パァと使っちゃいますか!(ってそんな額じゃないけど) 我が市は6月みたいです(^-^;

もちろん、私も使いますよ~。
10万とかいただける世帯は貯金もアリでしょうけど、うちみたいに夫婦二人家族なんか、たかがしれているので、しっかり経済貢献させていただきますよ~。

アーテミスの営業、自信満々ですな~。
グレイプさん | 2009/03/29 20:20 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 家の仔は朝5時起き(お日様が昇ると起きるので季節により変わります・笑)
> そして7時にご飯 遊び時間 12時頃から昼寝
> 午後3時にはお散歩に出掛けて5時から6時に帰宅
> 7時にご飯で夜9時にはグッスリです!!
> 飼い主に合わせたのか・・・謎

おー、規則正しい生活をしていらっしゃる。
それは飼い主さんに似たのですよ、きっと。
うちも、飼い主よりはきちんと生活リズムがあるみたいです。
私は次の日が休みだとついつい夜更かし、朝寝坊と悪循環をたどってしまうんですよね~

定額給付金、めいちゃんにですか。
めいちゃんは幸せですね~。うちは、どうだろ(笑)
グレイプさん | 2009/03/29 20:29 | URL [編集] | page top↑
# なおさんへ
> まぁ、この時代、耐えるしかないですかね。

公務員ですと、特にそうかもしれませんね~。
うちも贅沢は言っていられません。

> 小町は、私とともに朝6時前に起き、
> 昼間はおそらく半分以上お昼ねしており、
> 夜は12時くらいにもう寝ます(笑)
> 小町は寝すぎでしょうか?!

わんこは14時間ぐらい寝るらいしですし、小町ちゃんは健全なわんこですね。
我が家も12時には寝てくれますね。
朝も早いですけどね。朝の帝王でもあります(笑)
グレイプさん | 2009/03/29 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/103-ec6d065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
