スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カメラストラップ

ペット写真を撮るのにかかせないデジカメですが、私のデジカメは、父親から奪ったデジイチもどきなので、なかなか重たい。
なのでお散歩には、LOMOとかNATURAとか軽いカメラを持って行く。

でも、この2つのカメラはフィルムなので、現像するまで時間がかかる。
リアルタイムの話題を逃してしまう。

ちなみに、私のデジカメは、LUMIX DMC-FZ30というもので、この形を買うなら、なぜデジイチを買わなかったのかと、父親を責めたくなるのはしかたあるまい。(←勝手な娘)

そこで、お散歩にも気軽に持っていけるよう、おされなストラップを買おうじゃないか!…と思って注文してから2ヶ月。

やっと届きました。


CIMG0017.jpg


Acruというお店のものです。
斜めがけができるカメラストラップでおされな物ってなかなかなかったので、とってもうれしい♪
これで、重たいカメラも軽くなるってもんです。
2ヶ月待ったかいがありました。


P1010057.jpg


まあまあ、そう言わずに。
15:23 | グッズのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
立ちウン | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/104-c9fa80f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
