スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤壁って何。

redcliff-pola.jpg

レッドクリフを借りてみてみましたが…



わたす、三国志全く知らなかったんです。



なので、ストーリーがよくわかりません。
名前もよく覚えられません。
でもトニー・レオンと金城武はかっこいいです。




夫は三国志わかるみたいですが。
男性はだいたい知っているらしいですが、ほんとかい?

IMG_6770.jpg






聞く人、間違えた。





▼我が家の小喬はほっかむり。ポッチとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
19:33 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
画伯誕生 | top | 話題が定まらない日もある

comments

#
三国志、私もよく知らないです(^^;
でも金城武は好き♪ 最近、CMに登場してるからうれしいです!

我が家は今日「ダークナイト」を見ました。私、バットマンって初めて見たんですよね~ えっ、レベルが違いすぎ?三国志と一緒にするなって?(爆)
yummyyummyさん | 2009/03/29 17:26 | URL [編集] | page top↑
# 難しいですよね~。
三国志ってけっこう漫画になってて、読んだりするんですが~…すぐに誰が誰だかわかんなくなります(笑)
ニナちゃん今からカフェですか?
おしゃれな感じになってますけど~♪
ケイコさん | 2009/03/29 20:04 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 三国志、私もよく知らないです(^^;

やっぱり女の子で三国志好きっていう人はあんまりいないですよね~。
ゲームとかやる人なら知っているのかもしれませんね。

> 我が家は今日「ダークナイト」を見ました。私、バットマンって初めて見たんですよね~ えっ、レベルが違いすぎ?三国志と一緒にするなって?(爆)

バットマンはさすがに見たことがありますよ!
でもだいぶ昔なので登場人物はバットマン以外覚えていません(笑)
ダークナイトの主人公は知っています。ペプシのおまけについていたので~
グレイプさん | 2009/03/29 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ケイコさんへ
> 三国志ってけっこう漫画になってて、読んだりするんですが~…すぐに誰が誰だかわかんなくなります(笑)

マンガなら私でも読めそう。
でも名前が漢字だらけで、どうしても右から左~なんですよ。
レッドクリフはパート2が面白そうです。
一応ネットでちょっと勉強しました。
それでも、途中、もういや~ってなってましたけど。

> ニナちゃん今からカフェですか?

いえいえ、イモ掘りです(笑)
グレイプさん | 2009/03/29 20:36 | URL [編集] | page top↑
# 三国志
私も見てないので あんまり知らないけど
娘は見ていたような気がします

二ナちゃ~ん そのほっかむりよく似合う
コメは今日になりましたが
熱があるのに見て笑いましたよ
そのおかげで熱が下がったのかも(笑)
まちサンさん | 2009/03/30 08:42 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 二ナちゃ~ん そのほっかむりよく似合う
> コメは今日になりましたが
> 熱があるのに見て笑いましたよ
> そのおかげで熱が下がったのかも(笑)

ほっかむり、いやがるかと思いましたが、意外にいけました。
今度はもうちょっとかわいいものも挑戦しようと思います♪
熱が下がってよかったです(*^.^*)
グレイプさん | 2009/03/31 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/105-c5395ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
