スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

画伯誕生

おやっさん、急に何を思ったか、

「絵かくヤツほしい」

と言いだす。

絵かくヤツっていうのはタブレットのことらしい。
何で欲しいのか、よくわかりませんが、とにかく絵を描きたいのだと。



私は仕事でタブレットをちょっとだけ使ったことがあるので、
基本的な操作方法はわかります。


なので、ささささーっと・・・



raku_nina001-pola.jpg

まー、かわいいノンタンだこと



いやいや、我が家の乙女ですけどね。


で、言い出した本人はというと、









nina090329a.jpg

ニナーオ?

ぎゃー。

あー、びっくりした。
ちなみに、「ニナーオ」ではなく、



ニナ一才(1歳)の事らしい。






夫よ、この絵をどーするおつもり?




▼一才の部分は書き直させても↑コレです。ポッチとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ


20:12 | おやっさん工房 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグカフェ「Dog Space」(大津) | top | 赤壁って何。

comments

#
ニナーオ!!!ぎゃーーーー。
今晩、間違いなくうなされます~。
どうしてくれよう。ニナーオ。
ニナーオとしか読めません。すみません夫さん。
しかししかし天才画伯みたりー。夫さんは天才ですよー。草なぎ画伯も真っ青です(笑)←コアネタ?
これからもニナーオのシリーズで感動させてください♪んでグレイプ画伯はお書きにならんの?是非夫婦合作希望します!
華村さん | 2009/03/29 23:15 | URL [編集] | page top↑
# おお~って言うしかないよね
我が家にもありますよ
私は使いませんがね(家のドラミちゃんの物ですから)
パパさん???二ナちゃんの絵(笑)
ノンタン 懐かしかったです
まちサンさん | 2009/03/30 08:38 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
先にごめんなさい・・・誤っておきます
パパさんの絵をみて
私もニナーオかと(笑
まっ先祖は狼だから間違いない絵を
かいているとは思いますが・・・・
えっ?狼じゃない(失礼しましたm(__)m
ほんとコギ書くのって難しいですよねっ
私はパパさんの絵よりずーっと下手で
すけどねっ(汗
でも書いてるうちに段々上手になぅていきますよっ
楽しみにしてます
ポチ☆
ダブルママさん | 2009/03/30 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷぷ。。(笑。。
旦那さま作の二ナちゃんの絵見て、思わず笑ってしまいました。。ごめんなさい。
怪獣?。。。いやっ。ちゃんとコ-ギーだとわかりますよ~!
グレイプさん、確かにのんたんに似てネコみたい。。だけど、愛らしい顔で私は好きですよ♪
私も実際書いてみたら笑いものにされるかも。。。(汗
そういえば、絵って大人になってから書いてないです。。。(-"-)
taromamaさん | 2009/03/30 15:53 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> ニナーオ!!!ぎゃーーーー。
> 今晩、間違いなくうなされます~。
> どうしてくれよう。ニナーオ。

いい夢みられたかしら♪
草なぎ画伯の弟子になれそうなタッチでしょー。
私は何をかかせてもノンタンになってしまうのでダメですね~。
華村さんが、どれだけ上手なのかよくわかります~。

> これからもニナーオのシリーズで感動させてください♪んでグレイプ画伯はお書きにならんの?是非夫婦合作希望します!

シリーズきぼんぬですか?!我が家の天才は気まぐれなので、「かいて」って言うと「いやや」って言われるんですよね。
でもがんばってオファー出してみまっす(笑)
グレイプさん | 2009/03/30 23:55 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 我が家にもありますよ
> 私は使いませんがね(家のドラミちゃんの物ですから)

娘さん(かな?)絵お上手ですよね。
私にはどうも、パソコンの画面みながらタブレットにかくって
難しくて。慣れなのかなぁ~

> パパさん???二ナちゃんの絵(笑)

もう、初めて見たとき、驚愕しましたよ(笑)
グレイプさん | 2009/03/30 23:57 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> 私もニナーオかと(笑
> まっ先祖は狼だから間違いない絵を
> かいているとは思いますが・・・・
> えっ?狼じゃない(失礼しましたm(__)m

ですよね?何回か書き直してコレですからね(笑)
オオカミっぽいですよね。私もそう思います!

> 私はパパさんの絵よりずーっと下手で
> すけどねっ(汗
> でも書いてるうちに段々上手になぅていきますよっ

すいません、気を遣わせてしまって(笑)
フォローありがとうございます。
ちょっと知恵がついて、写真をもとに写し絵してました~。
私的にはオリジナルを期待しているのですが。。。
グレイプさん | 2009/03/31 00:01 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> 旦那さま作の二ナちゃんの絵見て、思わず笑ってしまいました。。ごめんなさい。
> 怪獣?。。。いやっ。ちゃんとコ-ギーだとわかりますよ~!

いやいや、笑ってくださいね(笑)
あれは、笑わせるために書いたようなものです。
(本人は本気でかいていますが汗)

> グレイプさん、確かにのんたんに似てネコみたい。。だけど、愛らしい顔で私は好きですよ♪
> 私も実際書いてみたら笑いものにされるかも。。。(汗

りさきさんは上手な気がしますよ?
たろさんやこうめさんに書いている手書き?の文字から、そんな気がします。
風邪大丈夫ですか?
グレイプさん | 2009/03/31 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/107-c2c4cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
