スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグカフェ「Dog Space」(大津)

FH000003-pola1.jpg
NATURA CLASSICA/NATURA1600(デジタルクロスプロセス)



日曜日に、ドッグカフェ「Dog Space」に行ってきました。
こちらは、カフェ利用でランが無料です。

いつもいっているドギーズパークよりも狭いですが、わんこがたくさんいて楽しかったです。

ランに入ってすぐ来てくれたチワワちゃん。
IMG_6810.jpg

同じマンションのチワワはいつも吠えるので、そういうコが多いのかと思っていましたが、
このコはとっても友好的で新しく入ってきた人にごあいさつしていました。
ぴょんと飛びついてくる力が軽い軽い。
毎日ニナのアタックをうけている私には違う意味で感動です。





IMG_6971.jpg
ボールにロックオン。



IMG_6972.jpg
追いつくか?



IMG_6973.jpg
キャッチ~



IMG_7062.jpg
いっぱい遊んで、楽しかったね。





▼毎日更新、いつまで続くかにゃ?ポッチとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
22:45 | ニナのこと | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
写真で遊ぶ | top | 画伯誕生

comments

# イケメンのにおひ~♪
どんな、どんな匂いなの???(爆)

楽しいドックラン 飼い主も安心してノーリードに出来る所だよね
二ナちゃん ボールを追いかける
その姿いいですね
最後の ボールが止まってるように見えるのは
すごく良い写真ですね 
まちサンさん | 2009/03/31 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
イケメンの匂いかぁ。。。
どんな香りか、二ナちゃんに教えてもらいたいです。。(笑
ドックランで仲良く遊べてお利口ですね。
うちはドックランに行っても太郎(父)の方は、娘を守りに入って、ガウガウ言って上手に遊べないので無理なんです。。(-"-)
毎日更新。。私もブログがたまに面倒になったりします。。。(飽きっぽい性格なので。)
でも自分の日記みたいなものなので、気楽にやってます。グレイプさんもしんどくない程度に、あまり無理しないでくださいね。
でも、私は更新楽しみにしてますけど。。。(笑
ありがとうございます。風邪、もう大丈夫です♪
taromamaさん | 2009/03/31 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、楽しそう~~このドッグカフェ、私もチェックしてましたよ。まだ行ったことないけど(^^;)
チワワちゃんは、抱っこすると折れそうなくらい細いから、コギに慣れてると驚きますよね♪

↓ 絵、おもしろ~い!!でも、グレイプさんの描いたニナちゃんより、だんな様の描いたほうが似てるわ・・・・(爆)
yummyyummyさん | 2009/03/31 15:48 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> どんな、どんな匂いなの???(爆)

ど、どんな匂いでしょう( ̄Д ̄;;
最近イケメンにお会いしていないので、にほひ、忘れてしまいました(笑)

> 最後の ボールが止まってるように見えるのは
> すごく良い写真ですね 

ありがとうございます♪
ニナがキャッチしている写真にピントを合わせるのが次の目標です~。
グレイプさん | 2009/03/31 21:50 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> イケメンの匂いかぁ。。。
> どんな香りか、二ナちゃんに教えてもらいたいです。。(笑

わ、わたしにも教えてほしいです(汗)
イケメンがいたら「かがせてください」ってニナをだしに言ってみようかな(笑)

> うちはドックランに行っても太郎(父)の方は、娘を守りに入って、ガウガウ言って上手に遊べないので無理なんです。。(-"-)

そうなんですか!太郎さんにとって、小梅ちゃんはかわいい娘なんですね~。
でもメンズコギは、シャイなコが多いような気がします。
ランで出会うメンズはだいたい飼い主さんのそばを離れません(笑)

> でも自分の日記みたいなものなので、気楽にやってます。グレイプさんもしんどくない程度に、あまり無理しないでくださいね。

ありがとう♪
気が付いたら毎日更新しているな~と思って、自分でもどこまで続くかわかりません。
以前みたいにフルで仕事してたら無理ですけど、今はちょっとセーブしているので、その分自分の時間が持てているのです~
グレイプさん | 2009/03/31 22:02 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ニナちゃん、楽しそう~~このドッグカフェ、私もチェックしてましたよ。まだ行ったことないけど(^^;)

周りに何もないですが、結構にぎわっていてびっくりしました。
もし来られる事があれば声かけてくださいね♪

> ↓ 絵、おもしろ~い!!でも、グレイプさんの描いたニナちゃんより、だんな様の描いたほうが似てるわ・・・・(爆)

夫いわく、今ちょっと汚れているので、その部分もグレーで表現しているらしいです(笑)
ちなみに、わたしのはノンタンです。何かかせてもノンタンになります(笑)
グレイプさん | 2009/03/31 22:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/108-a82c4622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
