スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

写真で遊ぶ

IMG_7118-pola.jpg


お散歩行ったら、桜が五分咲きぐらいまで咲いていました。
でもカメラを持っていかなかった。くやしいです(表情はアレで)


なので、同じ場所で撮った写真で。
FH000014a.jpg
ニナちゃん、おしりしか写ってないよ。




FH000012.jpg
NATURA CLASSICA/NATURA1600 (デジタルクロスプロセス)



最近、「トイデジLOVERS」という本を買ってから、写真で遊ぶのが楽しくなりました。


発端はポラドロイドですけど。
クロスプロセスはリバーサルじゃないとできないと思っていましたが、Picnikというサイトで簡単にできます~。
他にもLomo風やHolga風、60年代風といったトイカメ好きにはたまらないエフェクトもあるので楽しいですよ。


ノーマルな写真はダカフェストアさんを参考に、キスデジのピクチャースタイルの設定を変えてみました。
IMG_7114.jpg

カメラって奥が深い。





今日はコギネタじゃないのでコメント欄閉じますね。
▼ポッチとしていただけるとうれしいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
21:27 | NATURA CLASSICA | edit | page top↑
