スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

徳島ドッグランデビュー

徳島のドッグランに行ってきました。
何でも四国最大規模のドッグランらしいです。

ここに行くまでに、吉野川の河川敷とかどこかのグラウンドとかすでに遊べるスペース多々有り。
義父母に、「ドッグランに行く必要ないんちゃう?」とまで言われたましたが、意地でも行く事に。

念のためカフェ併設か確認したところ、あるようです。
超田舎なのでドッグカフェなんてないだろうと思っていました。
ちなみに、近くにコンビニはないです。

IMG_4419.jpg

IMG_4413.jpg

思ったより狭かったですが(滋賀の土山のランが広すぎるのかも)、アジリティもあったので、さっそく遊ばせてみました。

IMG_4275.jpg

おやつでつって、順調に登ってくれます。

IMG_4271.jpg

わけもわからず上まで登ってしまったので、次からは警戒して登ってくれなくなりました(涙)

IMG_4393.jpg

アジリティは登ってくれませんが、ボール投げでたくさん遊びました。
平日だったので他のわんこがあまりいなく、飼い主的には物足りなかったのですが、ニナがこんなに喜んでいるので、よしとします。



電話で確認していたカフェは、受付にテーブルがおいてあるだけの、カフェっていうか休憩所みたいなところでしたが、お昼を食べました。
お店のお母さんからは、ニナにホットケーキのサービスまで。

IMG_4397.jpg

とってもおいしくいただきました。

IMG_4434.jpg












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
13:56 | うごくニナ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桃尻補修工事 | top | 徳島カフェデビュー

comments

# お引越しですね
ニナちゃん 楽しそうにスリスリしてますね
沢山遊べて凄く嬉しいって笑顔が言ってますね

ブログのお引越し了解です これからも宜しくね
まちサンさん | 2009/01/07 12:58 | URL [編集] | page top↑
# ★まちサン
みなさんがよく使っているFC2にしました。
ここって広告がこんなに少ないのに容量が多くて太っ腹だな~って思ってたんですよね。
カスタマイズも思ったより分かりやすくて気に入りました!

ニナのスリスリは動画の前もやってて、何をそんなに気に入ったのか不思議です。
肩から落ちていくところが、受け身の練習みたいですよね(笑)
グレイプさん | 2009/01/07 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/11-8dc9b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
