スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

上から見る桜

IMG_7157-pola.jpg
気づくのが遅くて、これしか集められなかった…




今日こそはと思って、カメラを持ってお散歩に行きました。
IMG_7183.jpg



IMG_7188.jpg
歩道橋の上から見る桜が好きです。

日が当たる部分はよく咲いていました。
来週か再来週が満開かな~。

その頃、乙女は歩道橋の階段がこわくてジタバタしていましたが。

最近はみなさんの桜の写真を見るのが楽しみです。





IMG_7175a.jpg
EOS Kiss X2 (デジタルクロスプロセス)





ペプシネックスはおやっさんの大好物です。
▼ポッチとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

15:18 | ニナのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見せなさい | top | 写真で遊ぶ

comments

#
こんにちは♪
私もそのおまけ知って、買いにいったんですけど、
気づくのが遅かったです。。(-"-)
頑張って探してみよう。
私、コーラ嫌いで。。というか、歯が溶ける気がして、一度も飲んだ事ありません。。(笑
なのでおまけ見つけてもペプシは飲まないと思います。
男の人ってコーラとか、ペプシとか好きですよね~☆
そちらは桜、まだなんですね。。
福岡は超満開ですよ~♪
taromamaさん | 2009/04/01 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんじゃこりゃ(笑)メロンにスヌーピーがうもれとるー。白いのがアイス?赤いのは何かもわからん。凄いセンスだわ^^
これだからペプシはやめられない!
今日も素敵な写真ですねー。グレイプさんの写真は温かみがあって好きですよん♪
私も一時期写真に凝りました。モノクロで撮ったり。本当に奥が深いですね。そういえば家の親父さんは鳥を撮るのが趣味で、うまく撮れないと全てレンズのせいにしてましたっけ。「それは腕の問題じゃ?」と言ったら怒ってましたけどねー。

華村さん | 2009/04/01 21:19 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
へぇ~知らなかったですぅv-405
可愛いなぁ・・・コーラー系飲まないので
マジ知らなかったv-406
今度はよーく見なきゃ(汗
歩道橋から見る桜きれいですよねっ
桜坂(福山)一度観にいったけど
すごーく綺麗でしたよっ♪
ほんとみんなとこ行くの楽しみですよねっ♪
ダブルママさん | 2009/04/01 21:41 | URL [編集] | page top↑
# これしってる(笑)
我が家はペプシ派なので
こういうのたくさんあるよ~(笑)
これもほしかったんだけど
1.5Lの買っててあきらめたよ~
ほんとおまけかわいいよね~

見上げるよりこっちの方がきれいかも
桜の絨毯だね^^
リクママさん | 2009/04/01 22:35 | URL [編集] | page top↑
# taromamaさんへ
> 私もそのおまけ知って、買いにいったんですけど、
> 気づくのが遅かったです。。(-"-)

スーパー行くと必ず飲み物コーナー行くんですけど、なぜか気付かなかったんですよね~。
各地の名産とコラボしているので、好きなところの欲しかったんですけど。

> 私、コーラ嫌いで。。というか、歯が溶ける気がして、一度も飲んだ事ありません。。(笑

え~~~、うちの親みたいな事を(笑)
最近のコーラはおいしいですよ~。
ネックスはほかのゼロカロリーコーラとはちょっと違います。
って、CMみたいなこと言ってますけど(笑)
歯は…とけないと思います(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/01 23:58 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> なんじゃこりゃ(笑)メロンにスヌーピーがうもれとるー。白いのがアイス?赤いのは何かもわからん。凄いセンスだわ^^

えっとね、左から、メロン、きりたんぽ、鳴門金時、ですわよ。
全国の名産とコラボしちゃってます。
基本は名産の上に寝ているスヌーピーです。
もうあんまり見なくなっちゃったので、たくさん出ていなかったのかなぁ。

> 今日も素敵な写真ですねー。グレイプさんの写真は温かみがあって好きですよん♪

ありがとうございます♪お礼はバイオでいいですか?(笑)
お父さん、レンズのせいにしたい気持ちわかりますよ~。
私もそうでした。そして、レンズが欲しい~とひそかに思っています(笑)
トイデジも欲しいし、もうなんか物欲ばっかりで、どうしましょ。
物欲セーブするのが大変。
グレイプさん | 2009/04/02 00:03 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> へぇ~知らなかったですぅv-405

やっぱり女性ってコーラあんまり飲みませんよね。
私も唯一のむのがこのネックスです。
コカコーラなんてもう何年も飲んでいないですね。
おまけがついていなかったらペプシも飲んでいないかもです。

> 桜坂(福山)一度観にいったけど
> すごーく綺麗でしたよっ♪

テレビでしか見たことありませんが、キレイですよね~。
観光名所はどこも人が多いので、穴場がないか探しているんですけど、そう思っている人もけっこういるようで(笑)
グレイプさん | 2009/04/02 00:05 | URL [編集] | page top↑
# リクママさんへ
> これもほしかったんだけど
> 1.5Lの買っててあきらめたよ~
> ほんとおまけかわいいよね~

ネックスのおまけはいつも心そそられちゃうんですよね~。
スヌーピーの時はだいたい買い占めるんですけど、今回は気づくのが遅かった~

> 見上げるよりこっちの方がきれいかも
> 桜の絨毯だね^^

ここは満開になると本当にキレイなんです~。
有名なスポットではありませんが、お散歩コースにある桜並木なので、咲いているうちにたくさん見ておこうと思います(*^.^*)
グレイプさん | 2009/04/02 00:11 | URL [編集] | page top↑
# おまけ
付いてる飲み物 いいよね でも集めだしたら
止まらなくなる・・・・
スヌーピーちゃんはペプシでしたか

桜 一瞬空に見えて「あれあれ・・・」って思いましたが
川なんですね よく撮れてる 

二ナちゃんの最後の写真 ブルーがかって見えますが
加工したんですか(知りたがりでごめんね)
まちサンさん | 2009/04/02 09:45 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 付いてる飲み物 いいよね でも集めだしたら
> 止まらなくなる・・・・

スヌーピーの時は売り場でもあっという間になくなるんですよね。
今日もスーパー行ったら、最後の3つが残ってて、買い占めました。
私が飲むわけではないんですけどね(汗)

> 二ナちゃんの最後の写真 ブルーがかって見えますが
> 加工したんですか(知りたがりでごめんね)

そうなんです。加工しています。
Picnicというサイトで加工できるんですよ~。
ちょっと色褪せた感じが好きです。

桜の写真、気づいていただけましたね!
グレイプさん | 2009/04/02 20:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/110-cf383f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
