スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お帰りなさいの○○

IMG_6752-pola.jpg




普段は私の方が早く帰ってくるので、帰ってきてお散歩行って、ごはんあげて、あとは寝るだけなのですが、
ある時間になると、何となくそわそわするというか、玄関の方を気にしだすんです。

ある時間というのは、おやっさんが帰ってくる時間なのですが、何となくわかるみたいで。

で、帰ってくるとお帰り攻撃で、ペタペタして、それでも満たされないのか、




IMG_7244.jpg

ごろーんと大サービス。



IMG_7242.jpg

乙女パワー全開です。




飼い主の帰りを全身で喜んでくれるこのコがいるから、毎日いやな事があっても何とかやっていけるんだ。
落ち込んでいる時、そばにきてくれてありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
20:58 | ニナのこと | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬか喜び | top | 見せなさい

comments

#
最後の3行、泣けるね~うなずいちゃうわ!

うちは、帰ってくるとワンギャンうるさい、うるさい(^^;; そしてペロペロした後は、おもむろにあみぐるみを持ってきて投げれと催促・・・このパターンです(笑)
ニナちゃん、ゴロンしてかわいいね♪
しかし、朝ごはん豪勢ですな・・・・・

プーは自宅で爪きりします。でもやっぱり怖いから少しずつしか切れない・・・・(涙)
yummyyummyさん | 2009/04/03 21:09 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
grapeさんへ

先ほどはご訪問ありがとうございます!

ニナちゃんとってもかわいいです(≧∇≦)
写真もとってもキュートであこがれます!

またお邪魔しますね♪ ポチ*

Vivi_Polaさん | 2009/04/03 22:34 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
アメブロにペタいただきまして、ジャンプしてきました。どっかで見たスヌーピーだ・・・って思っていたら、たしかZorgのポラドロイドですね!??また遊びに来ますね。
eir*さん | 2009/04/03 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
朝食すっごい美味しそうですね~。グレイプさん宅の子どもになりたい♪←結構本気
ニナちゃんお腹出して乙女全開ですな。こりゃ疲れも吹っ飛びますね。ニナちゃんがそばにいてくれてありがとうの気持ちよーくわかります。ニナちゃんこれからも乙女パワーで癒してね。ふふ
華村さん | 2009/04/03 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!とっても美味しそうな朝ごはんですね~(^-^) 
ニナちゃんの全身で喜ぶ姿、微笑ましいです♪

わかります。太郎達がいなかったら生活も人生もガラリと違っていると思います。それだけ大切な家族なんですよね。
私も帰ってきたら、大歓迎しておしりをフリフリしてくれるので疲れも嫌なこともぶっ飛びます(^^)v
ワンコ達から元気でいないといけない。と思わされるパワーをもらってるのかもしれないですね…。
りさきさん | 2009/04/03 23:41 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 最後の3行、泣けるね~うなずいちゃうわ!

依存しているつもりはなかったけど、やっぱり頼ってしまっている自分がいました。
こんな私の重たーい気持ちも受け止めてくれて(いるのかどうかはわかりませんが笑)
大丈夫かなって思うぐらいです…

> うちは、帰ってくるとワンギャンうるさい、うるさい(^^;; そしてペロペロした後は、おもむろにあみぐるみを持ってきて投げれと催促・・・このパターンです(笑)

あは。むっちゃ歓迎したあとは遊ぶのね。たしかにうちも散歩に連れてけーって誘われることがしばしば。

> しかし、朝ごはん豪勢ですな・・・・・

そうなんですよ。この日は調子にのって作りすぎてしまったんです。
普段は目玉焼きオンリーです♪(それもどうかと思うけど)

爪切りできるんだー。すごい!私はたぶん無理。1回やったらあきらめもつくかなぁ(笑)
グレイプさん | 2009/04/04 00:29 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Pola さんへ
> ニナちゃんとってもかわいいです(≧∇≦)
> 写真もとってもキュートであこがれます!

さっそく来ていただいてありがとうございます♪
ポラドロイドとViviCamの両方をされていたので、私のアドレナリンがマックスになってしまいました(笑)
趣味が似ているのかもしれません~。
これからもお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
グレイプさん | 2009/04/04 00:32 | URL [編集] | page top↑
# eir*さんへ
> アメブロにペタいただきまして、ジャンプしてきました。どっかで見たスヌーピーだ・・・って思っていたら、たしかZorgのポラドロイドですね!??また遊びに来ますね。

ありがとうございます♪
お名前が違ったので、あれ?と思ったのですが、わかりました!
Fc2の方はアナログのポラですか?とってもステキです。
Piviもいいですね~。
今カメラ熱が再燃しておりまして、とっても刺激になります。
またお邪魔します!

ところで、Zorgにもポラドロイドがあるのですか?(わけわからない質問ですみません笑)
グレイプさん | 2009/04/04 00:46 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 朝食すっごい美味しそうですね~。グレイプさん宅の子どもになりたい♪←結構本気

あら、そお?(笑)料理はクックパッド見ないと何にも作れませんけど…(汗汗)
朝食、何かおいしそうに見えていますね。
私が料理上手の○上手(←大人の事情)みたいに思われたら大変!
こんなに作るのはごくごくたまにです~
こ、こどもに、ななななる?(汗)

> ニナちゃんお腹出して乙女全開ですな。こりゃ疲れも吹っ飛びますね。ニナちゃんがそばにいてくれてありがとうの気持ちよーくわかります。ニナちゃんこれからも乙女パワーで癒してね。ふふ

このコがいなかったら私の心はとっくに壊れているんじゃないかと思うこともあるんですよね。
依存しているつもりなかったけど、やっぱり大切な存在なんだな~と思います。
グレイプさん | 2009/04/04 00:52 | URL [編集] | page top↑
# りさきさんへ
> わかります。太郎達がいなかったら生活も人生もガラリと違っていると思います。それだけ大切な家族なんですよね。

いてくれたから、前向きになれたし、どん底をすくってくれたかもしれないと思うと、本当に大切な存在ですよね。

> 私も帰ってきたら、大歓迎しておしりをフリフリしてくれるので疲れも嫌なこともぶっ飛びます(^^)v
> ワンコ達から元気でいないといけない。と思わされるパワーをもらってるのかもしれないですね…。

りさきさん、お仕事大変そうだし、家に帰るのも遅いかもしれないけど、ずーっと帰ってくるのを楽しみに待っていてくれるんですよね。
私みたいな後ろ向きな人でもがんばろうと思えるんだから、すごいパワーです。
グレイプさん | 2009/04/04 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
朝食がめっちゃおしゃれ!
こんなのが食卓に並んでたら素敵な朝になりそう~。

おなか丸出しのニナちゃん、かわいいv-238
気分が高まるとヘソ天になっちゃうのは、コギの宿命みたいなもんですよね!
まりもさん | 2009/04/04 05:02 | URL [編集] | page top↑
# 朝ご飯は大切だよね
美味しそうです 元気に仕事できそうです
そして 毎日のビタミン 我が家のワンコ二ナちゃん
うんうん 判る 皆帰宅してあの喜びを見ると
疲れがとれるっていいますよ
二ナちゃん たくさん 喜んであげようね

人がずーっと昔になくしてしまった 癒しの力
ワンはまだ持っているんですよね
不思議ですよね
まちサンさん | 2009/04/04 16:16 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> 朝食がめっちゃおしゃれ!
> こんなのが食卓に並んでたら素敵な朝になりそう~。

ああっ、この朝食はごくマレでして…いつもあるわけでは…(汗)
でも写真のマジックもあると思います~。

小さい頃はあんまりヘソ天しなかったんですけどね。
ヘソ天されると飼い主が笑顔になることを知っているんでしょうね。
したたかな乙女です(笑)
グレイプさん | 2009/04/04 17:08 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> うんうん 判る 皆帰宅してあの喜びを見ると
> 疲れがとれるっていいますよ
> 二ナちゃん たくさん 喜んであげようね

そうなんですよ~。家に帰ってきて熱烈歓迎してくれるとホッとするんです。
めいちゃんも家族をいやしてあげているんですね。

> 人がずーっと昔になくしてしまった 癒しの力
> ワンはまだ持っているんですよね
> 不思議ですよね

不思議ですね。これからもどれだけ癒されるかわかりません。
ずっと大事にしたいです。

なんか、ちょっとしんみりですね(笑)
グレイプさん | 2009/04/04 17:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/112-fd834297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
