

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

木の上の○○

IMG_7371-pola.jpg


今日は絶好の花見日和。
ニナは車から降りると勢いよく行こうとします。
引っ張るものだから、途中でゲホゲホ。
それでも、やっぱり先に行こうとします。
なぜ、急ぐ。


今日はおやっさんが通っている英会話スクールのお花見。
ニナもちゃっかり参加しました。

IMG_7365.jpg

みんなにかわいがってもらってよかったね。
でも食べ物にも全然興味を示さなくて、1度も吠えなかったから、時々存在を忘れられていたね。




IMG_7395.jpg


せっかく来たんだから、近くで桜を見せてあげようと、
IMG_7386.jpg

がんばって抱っこしてみたおやっさん。

でも





IMG_7386a.jpg

目つぶってるしー



ここは有名なお花見スポットだから、人もわんこもわんさかいたけど、




IMG_7475.jpg

こんなコギは、そうそういない(笑)

(この後、飼い主さんにちゃんとおろしてもらえたので、ご心配なく~)



IMG_7456.jpg
昨日の分まで楽しんでもらえた?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
20:44 | CAFE日和 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜の桜 | top | ぬか喜び

comments

#
今日はお天気でよかったですね♪
ニナちゃんも楽しそう(^-^*)/
Vivi_Polaさん | 2009/04/05 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、お留守番じゃなくてよかったね♪
eir*さん | 2009/04/05 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
木登りコギ、初めて見ました(笑)
まりもさん | 2009/04/06 07:36 | URL [編集] | page top↑
# 木登りコギちゃん(笑)
自分で登ったの? それとも飼い主さんの遊び心?
面白いといっては、ワンちゃんに失礼かな・・・
二ナちゃんお花見出掛けて楽しかったですかぁ

いやしんぼじゃないとは 驚きました!!
家のめいに爪の垢などいただきたいです

桜の木の下でパパさん抱っこで記念撮影・・・
二ナちゃん~お目目開けましょうね
いいお天気に恵まれてお花見できましたね
まちサンさん | 2009/04/06 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は福岡もお天気が良くて、お花見日和でした(*^_^*)わが家もプチお花見にいきましたよ~♪二ナちゃん、食べ物にも全然興味を示さない&吠えないなんて、すごい!お利口さんですね~!
うちなんて滝のようにヨダレ垂らします。。(-"-)
二ナちゃん木に乗せられてる。。(笑
うちもいろんなイタズラしますけど、まだ、木には乗せたことはないですね。。(笑



りさきさん | 2009/04/06 16:43 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
足跡から、お邪魔しています!
わんこブログのフルーとjunjunです!(^○^)

ニナちゃんもお花見・・・
楽しそう!ですね。
木の上・・・(^u^)なんとも・・・
無事降りられましたね・・・。
junjunさん | 2009/04/06 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
木の上のニナちゃん!すごい!!ニナもおだてりゃ木に登る?!(笑)

おりこうさんだったから、みんなに可愛がられてよかったね~ニナちゃん♪
最後の写真、すごく満足感が漂ってます♪
yummyyummyさん | 2009/04/06 21:51 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> 今日はお天気でよかったですね♪
> ニナちゃんも楽しそう(^-^*)/

絶好のお花見日和でした。
ニナも楽しかったみたいです♪
グレイプさん | 2009/04/06 22:56 | URL [編集] | page top↑
# eir*さんへ
> ニナちゃん、お留守番じゃなくてよかったね♪

これでお留守番だったらグレますね(笑)
不良ニナにならなくてよかったです。
グレイプさん | 2009/04/06 23:01 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> 木登りコギ、初めて見ました(笑)

私もです(汗)
あんまり吠えるので、木のぼりさせられたようです(笑)
グレイプさん | 2009/04/06 23:03 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 自分で登ったの? それとも飼い主さんの遊び心?
> 面白いといっては、ワンちゃんに失礼かな・・・

ずーっと吠えていたので、木に追いやられました(笑)
そしたら、ぴたっと吠えやんだんです。そりゃそうか。
このコギさん、泣きそうな顔をしていました。
すぐに降ろしてもらえました。

> いやしんぼじゃないとは 驚きました!!
> 家のめいに爪の垢などいただきたいです

人もわんこもたくさんいて、ちょっと疲れちゃったみたいですね。
イチゴをもらってあげてみましたが、いつもならパクつくのに、いらないってされました。
眠かったのかもしれないですが(笑)
グレイプさん | 2009/04/06 23:05 | URL [編集] | page top↑
# りさきさんへ
> うちなんて滝のようにヨダレ垂らします。。(-"-)

たぶん、すごい人の数とわんこで、疲れちゃったのかも。
眠そうだったし、大人しかったです。
滝のヨダレ、小梅さんかな?なんとなく(笑)

> 二ナちゃん木に乗せられてる。。(笑
> うちもいろんなイタズラしますけど、まだ、木には乗せたことはないですね。。(笑

え?あれはニナじゃないですよ。
なんか、りさきさんから間違った方向に行っているみたいですが。。。(汗
グレイプさん | 2009/04/06 23:10 | URL [編集] | page top↑
# junjunさんへ
> 足跡から、お邪魔しています!
> わんこブログのフルーとjunjunです!(^○^)

すみません。足跡残しておきながらごあいさつもしていなくて。
コメントありがとうございます♪

> 木の上・・・(^u^)なんとも・・・
> 無事降りられましたね・・・。

飼い主さんがおろしていました。
どうしても吠えてしまうので、木に登らせてみたようです。
といっても、コギは登れませんので、だっこですけど(^^ゞ

またよかったら遊びにきてくださいね~
グレイプさん | 2009/04/06 23:13 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 木の上のニナちゃん!すごい!!ニナもおだてりゃ木に登る?!(笑)

え?
ニナではないですよ。
ニナにそんな事したら涙ちょちょぎれます。

> おりこうさんだったから、みんなに可愛がられてよかったね~ニナちゃん♪
> 最後の写真、すごく満足感が漂ってます♪

みんなにかわいいかわいいって言われて、ちょっと疲れたみたいです(←贅沢な悩み!)
お散歩で走ったら、笑顔に戻りました~
グレイプさん | 2009/04/06 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/114-c099dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
