

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のせる理由

P1000092-pola.jpg



ザン!

IMG_7552.jpg

おほほほほ


ザンザン!

IMG_7551.jpg

やっとできるようになりました。
鼻乗せ。



足のせはわりとすぐできて、頭乗せはちょっと苦戦したけどできるようになって、鼻だけはどうしてもできなかったんです。

みなさんのブログで鼻にいろいろ乗せて楽しそう(←飼い主さんだけ?)だったので、できるようになりたいな~と思っていました。

ずーっとできなかったけど、できるときってタイミングでしょうか。
わりとすんなりできるのですね。


わんこからしたらのせる理由が全くわからないでしょうね。
でも、ママが笑顔になるから、のせてくれているのかな。




次は、机の上をキレイにしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

23:29 | ニナのこと | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
念力 | top | 夜の桜

comments

# やったね~♪二ナちゃん・グレイプさん
凄いですぅ~頑張ったニナちゃん
えらいぞ~♪ いっぱい拍手送っちゃうおばちゃんです
グレイプさん 念願のマズル乗せできましたね
おめでとう~v-315

以外に簡単だったでしょう!!これから益々磨いてね

ニナちゃん ぬいぐるみみたいな頃にあいたかったなぁ
可愛いから又載せてね
まちさんさん | 2009/04/08 09:13 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 凄いですぅ~頑張ったニナちゃん
> えらいぞ~♪ いっぱい拍手送っちゃうおばちゃんです

ありがとうございます~。
めいちゃん、いっつもたくさん乗せて楽しそうですよね、まちサンが(笑)
鼻に乗せられるとより目っぽくなるのがかわいいです。
ニナは大迷惑だと思いますが(^^ゞ

> 以外に簡単だったでしょう!!これから益々磨いてね

昨日まであんなに嫌がっていたのに、不思議ですね。
しつこく乗せるからあきらめたのかもしれませんね(笑)
グレイプさん | 2009/04/08 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
ちっちゃいころから、立派な眉毛が!
かわいい~~♪

食べ物の鼻乗せ、昨晩やってみたんですよ。
でもおちつかなげで、すぐ落としてしまいました。
上向こうとするし…。

やっぱり命令は「待て」ですか???
まりもさん | 2009/04/08 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん、まぁすごい!わたしの鼻じゃぁ、できないっす。
eir*さん | 2009/04/08 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん!
上手に鼻乗せできていますね!
わんこは、やっぱり賢いですねv-410
junjunさん | 2009/04/08 19:25 | URL [編集] | page top↑
# やったね(笑)
かわいいぃ(*'-'*)

ニナちゃんもグレイプさんの笑顔が好きなんですね
きっと(ノ≧∀≦)ノ

ニナちゃんのご褒美で、ポチっと!
Vivi_Polaさん | 2009/04/08 20:03 | URL [編集] | page top↑
# めいもちょっとだけ
出来ます!
そうだよね、ワンコにしたら、理不尽だよねf^_^;
この後、これあげたの?
めいには、食べさせられません
(・O・)(・θ・)bポチッ
めいママ1031さん | 2009/04/08 21:23 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
ニナちゃん
鼻乗せおめでとう(笑
ダブルは鼻乗せできてたけど
シングルが来てからやらなくなりました
おやつ取られたくないから・・・・
この頃おやつ・ご飯と食べるのが早くて!
鼻乗せ
1個から2個へと挑戦してくださいねっ
可愛いニナちゃんへポチ☆
ダブルママさん | 2009/04/09 08:36 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> 食べ物の鼻乗せ、昨晩やってみたんですよ。
> でもおちつかなげで、すぐ落としてしまいました。
> 上向こうとするし…。

ニナもはじめはそうでしたよ。
何回もやると警戒して近づいてこなくなったり。
でも懲りずに1日1回くらいのペースでやっていたら、そのうちできます!
一応命令は「マテ」です~
グレイプさん | 2009/04/09 10:40 | URL [編集] | page top↑
# eir*さんへ
> ニナちゃん、まぁすごい!わたしの鼻じゃぁ、できないっす。

親バカ記事に付き合っていただきありがとうございます♪
意外に難易度高いんです、この技(笑)
グレイプさん | 2009/04/09 10:43 | URL [編集] | page top↑
# junjunさんへ
> 上手に鼻乗せできていますね!
> わんこは、やっぱり賢いですねv-410

苦節6か月(笑)
やっと乗せさせてくれるようになりました。
これは、お客さんに自慢するときの技にします!(笑)
グレイプさん | 2009/04/09 10:46 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> ニナちゃんもグレイプさんの笑顔が好きなんですね
> きっと(ノ≧∀≦)ノ

私が異常に喜ぶので、やってあげているんだと思います。
でも、おいしいおやつのためっていう方が大きい…かも(^^ゞ
親バカ記事にお付き合いいただきありがとうございます~(笑)
グレイプさん | 2009/04/09 10:48 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> 出来ます!
> そうだよね、ワンコにしたら、理不尽だよねf^_^;
> この後、これあげたの?

さすが、めいちゃん。
でもおやつがもらえないなら、さらに理不尽ですね(笑)
ニナはポンカン大好きなんです・・・
もちろんお腹の中です(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/09 11:20 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> ダブルは鼻乗せできてたけど
> シングルが来てからやらなくなりました
> おやつ取られたくないから・・・・

シングルちゃんは強敵ですからね~。
ダブルちゃん、うかうかしていられないんですね(笑)
そうか、ライバルがいないからできるのか!
数増やしてやってみよう~っと
グレイプさん | 2009/04/09 11:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/116-4d00e8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
