

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

念力

IMG_7542-pola_20090408224023.jpg


動物と暮らしている方なら、時々感じることがあるのではないでしょうか。


IMG_7325.jpg

こんな視線を。

じっと見るときは何か物申す時だと思うのですが、
我が家の乙女はその辺、非常にわかりやすいのです。

ずっと見てても気づいてもらえない時は、私にヒントを出します。

IMG_7318.jpg

乙女の視線の先にあるものは、ピーピーなるボール。
どうやら、ボールを投げてほしいらしい。

それでも無視してたら…


IMG_7598.jpg



別の物を持ってきました。


機転が利くというのか、思わぬ行動に、逆にほめたくなってしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

23:20 | ニナのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カウントダウン | top | のせる理由

comments

# 判る わかる~
ニナちゃん 遊んで欲しいのよね

そこが 可愛いと言うか 褒めたくなるのよね

グレイプさん きょうの文面ニナちゃんにメロメロなのが
よくわかりましたよ (皆 同じか~)

まちサンさん | 2009/04/09 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
やーん、かわいいいいい!!
こんなことされたら、忙しくても遊んでやりたくなります。

反対にこっちがボール投げても無視して、タオルをくわえたりしたら(ってよくあるんですが)、このやろう~~~ってプロレスしていじめまくります。
まりもさん | 2009/04/09 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃかわいいですね~。うちに昔いたゴールデンは、怒られるとどこからともなく靴下やら洋服を持ってきて、話題をそらそうとしてましたよ。・・・ネタが変わるだけで、結局怒られるのに(笑)
eir*さん | 2009/04/09 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
言葉は話せなくても、視線やら念力やら(笑)でわかるときありますよね~
じっと無言で待ってる姿を見ると、思わず「で~ら、かわいい!」(名古屋弁ですごくかわいい)と抱きしめてしまいます(笑)
しかし、ニナちゃんは変わり身が早い。プーはあきらめずに待ってます・・・・
yummyyummyさん | 2009/04/09 21:22 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> ニナちゃん 遊んで欲しいのよね
> そこが 可愛いと言うか 褒めたくなるのよね

飼い主大爆笑でした。
なんでそんなものが落ちていたのか。
いつもは落ちてても無関心なのに、こういう時だけ持ってくるんですよ。

> グレイプさん きょうの文面ニナちゃんにメロメロなのが
> よくわかりましたよ (皆 同じか~)

あ、バレちゃいました?(笑)
なるべくそうならないように書いているつもりでも、隠しきれませんね。
グレイプさん | 2009/04/09 22:06 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> 反対にこっちがボール投げても無視して、タオルをくわえたりしたら(ってよくあるんですが)、このやろう~~~ってプロレスしていじめまくります。

ヒノくんはタオルの方が好きなんですね。
タオルにおやつつめたもの、ニナも大好きでした。
たぶん今でも好きだと思うんですけどね。
歯磨きにもなるしいいですよね。

ボール、これからだと思いますよ~。
もうちょっと骨がしっかりしてきてからですね♪
グレイプさん | 2009/04/09 22:09 | URL [編集] | page top↑
# eir*さんへ
> めっちゃかわいいですね~。うちに昔いたゴールデンは、怒られるとどこからともなく靴下やら洋服を持ってきて、話題をそらそうとしてましたよ。・・・ネタが変わるだけで、結局怒られるのに(笑)

そうそう(笑)ネタが変わるだけなんで怒られるんですよ。
でもこれ投げてって持ってくるんです~。
もう顔にんまりしちゃって怒れませんでした(^^ゞ
わんこってかしこいですね。
グレイプさん | 2009/04/09 22:17 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> じっと無言で待ってる姿を見ると、思わず「で~ら、かわいい!」(名古屋弁ですごくかわいい)と抱きしめてしまいます(笑)

で~ら、かわいいですよね~。
私がパソコンばっかりしていると、じっと見られます。
なんか悪いことしてるなーって罪悪感が…(^^ゞ

> しかし、ニナちゃんは変わり身が早い。プーはあきらめずに待ってます・・・・

うちは顔を近づけてきて猛アピールもしてきます…
それでもダメなら不貞寝ですね(笑)
プーちゃんは待てる女なのね。で~ら、かしこい!笑
グレイプさん | 2009/04/09 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/117-c225f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
