スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つながっている

先日、パピーの頃の写真を載せたところ、いつもお世話になっているブリーダーさんから、メールをいただきました。
2月にニナのお母さんの「オードリー」ちゃんが出産したのですが、その中に、ニナにとってもよく似ている“おちびちゃん”がいるのだそうです。
(ブリーダーさんがよく使っていらっしゃる”おちびちゃん”という言い方がかわいらしくて好きです)



088.jpg



083.jpg



似ている!激似!!(笑)
たぶん実物はもっと似ていると思われます。
何となく写真の写り方が、「物申す」感じがして、未来のニナを予感させます。



ちなみに、同じ頃にブリーダーさんからいただいたニナの写真です。
20090410173023e86.jpg
左がニナで、右はきなこちゃんです。
なかなかの美人姉妹です。
女の子はお母さんによく似るといいますが、ニナは本当にお母さんによく似ているそうです。

あと、時々老けこんだ表情を見せる事があるのですが、その顔はお父さんの「カール」さん、そっくりです(笑)



ニナは残念ながら出産することはできませんが(手術済)、こうして血がつながっているコがどこかにいるんだと思うと、とてもうれしくなりました。


IMG_7147.jpg

このおっさんっぽい顔はカールさんです(笑)
(実際は男前なコギさんです。。。念のため汗)

今は、人間のお父さんとお母さんにとってもかわいがられています。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
22:45 | ニナのこと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
作りました | top | カウントダウン

comments

#
うわ、ニナちゃんときなこちゃんのツーショットがやばすぎます!
かわいいいいい!

そして注意書きがなくても、眉毛のおかげでどっちがニナちゃんか、すぐわかりました(笑)

おちびちゃんも、ちっちゃくて可愛い~。
すりすりしたいです。
まりもさん | 2009/04/11 02:47 | URL [編集] | page top↑
# かわいすぎ!!
しかもニナちゃんとそっくりだね^^

あ~パピの頃がなつかしい・・・(素)

ちのつながりってほんといいですよね
うちは気がつけばつなげようってことになったけど
それも運命だなぁっておもってます

でも・・・
デカコギのじゃじゃ馬がでてきたらどうしよう(爆)
リクママさん | 2009/04/11 09:02 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> うわ、ニナちゃんときなこちゃんのツーショットがやばすぎます!

やばいですよね(笑)
この写真をいただいて、会える日が待ち遠しかったです。

> そして注意書きがなくても、眉毛のおかげでどっちがニナちゃんか、すぐわかりました(笑)

この頃からくっきりなんです。今はちょっと薄くなっちゃいましたけど。
やっぱり面影ありますよね。
おちびちゃんのまゆげもどうなるのか気になります(笑)
グレイプさん | 2009/04/11 11:25 | URL [編集] | page top↑
# リクママさんへ
> ちのつながりってほんといいですよね
> うちは気がつけばつなげようってことになったけど
> それも運命だなぁっておもってます

そうなんですか!ブラコギの夫婦ならかなり珍しいですね。
確かに運命ですね。リクくんがナナちゃんと奥様として見れるかどうか…(^^ゞ
完全に親子になっちゃっているような(笑)

> デカコギのじゃじゃ馬がでてきたらどうしよう(爆)

間違いなくでてくると思います♪
それはそれで楽しみですね(*^.^*)
グレイプさん | 2009/04/11 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
オードリーと聞いて、思わず春日の顔を思い浮かべたのは私だけじゃないはず!(笑)
かわいい名前なのに、なんかイメージがね~(^-^;

話はそれましたが、おちびちゃんはかわいいね~♪
ニナちゃんの少し気弱そうなパピ顔がいいです。きなこちゃんは気が強そうに見えます(この写真ではね!)

プーも子孫を残すことはできないですが、親戚さんがみつかるとうれしく思います。
yummyyummyさん | 2009/04/12 13:54 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> オードリーと聞いて、思わず春日の顔を思い浮かべたのは私だけじゃないはず!(笑)
> かわいい名前なのに、なんかイメージがね~(^-^;

ほんまや!(笑)
全然気がつかなかった。今やオードリーと言えば、か~すが、なんだった。

ニナって比べてみるとちょっと和風な感じなんですよね。
きなこちゃんは西洋美人なんですけど。
今の家だと出産はムリなので、迷わず避妊手術をしたんですけど、ニナの子供も見てみたかったなとちょっぴり思います。。。
グレイプさん | 2009/04/12 23:10 | URL [編集] | page top↑
# 確か コメント入れたと
思っていたんですが どうしたのかな
夢でもみたのか 私・・・・ない(汗)

ニナちゃんのお母さんが同じ おちびちゃん
可愛い~よね
こんなの見せられると ああっもう一匹いてもいいかなって思ってしまいます。

雰囲気は本当に二ナちゃんにそっくりです!!
お目目の感じが特にねぇ

二ナちゃん姉妹で写っている写真もいいなぁ
まちサンさん | 2009/04/13 09:45 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 思っていたんですが どうしたのかな
> 夢でもみたのか 私・・・・ない(汗)

コメント大丈夫ですよ~。
FC2、時々重たいことがありますよね・・・
反映されるまでに時間がかかっているのかもしれません。すみません…

> こんなの見せられると ああっもう一匹いてもいいかなって思ってしまいます。

あらっ、そろそろ2人目?(笑)
ブログやっている方も、けっこう多頭飼いされている方いらっしゃいますよね。
我が家は狭いマンションなので無理っぽいですが(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/13 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/119-cad84c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
