スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

作りました

IMG_7728-pola.jpg
東京麺珍亭本舗の油そば。
初油そばですが、油っぽくなくておいしかった。ペロリ




さて、今日はおやつを作りました。

IMG_7749.jpg
ヤギミルククッキーです。
これを冷ましている間、乙女は早くちょーだいと鳴きます。



冷めたので、

IMG_7736.jpg

ちょっと見切れてますが、覚えたての鼻乗せで。



IMG_7741.jpg

天使の輪バージョンも。
イカリングではないですよ。
はちみつも入れたので、いつもより香りがいいような。
なんか、さっきからくんくん鳴いてうろうろしています。

そんな事してもあげないヨ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ

20:28 | グッズのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花見ランチ~リベンジ~ | top | つながっている

comments

#
ヤギミルククッキーって、はじめて聞きました!ところで、下のおちびちゃんとおちびちゃん時代のニナちゃんを見ると、やっぱりパピーってかわいいよなぁって思いますね~
eir*さん | 2009/04/11 20:36 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ!
油そばといいヤギミルククッキー・・・
とってもおいしそう~ですね。
ニナちゃん!早く鼻のせを終わらせて
おいしそうな香りのクッキーが
食べたいのですね!
天使の輪バージョン・・・
とってもかわゆいエンジェルだよ~んv-410
junjunさん | 2009/04/11 20:41 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
ニナちゃん
お鼻におやつ乗せてるとき舌がちょっと
でて可愛いですぅ♪
天使の輪もステキですよっ♪
ところで自分でヤギミルククッキー
作るんですか?
きゃぁ~さすが(拍手
手作りおやつ安心ですものねっ
今度レシピとか載せませんかぁ・・・
ダブルママさん | 2009/04/12 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
油そば・・・初めて聞きました。スープがないだけで具はラーメンと一緒なのね。

ニナちゃん、鼻乗せというより眉間のせだね(笑)
yummyyummyさん | 2009/04/12 13:56 | URL [編集] | page top↑
# eir*さんへ
> ヤギミルククッキーって、はじめて聞きました!ところで、下のおちびちゃんとおちびちゃん時代のニナちゃんを見ると、やっぱりパピーってかわいいよなぁって思いますね~

粉末のヤギミルクを入れただけなんですけど、大好きみたいです。
パピーの頃ってあっという間なので、ついつい載せてしまいます(^^ゞ
かわいすぎて、うんこまみれでも何のその(笑)
グレイプさん | 2009/04/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
# junjunさんへ
> ニナちゃん!早く鼻のせを終わらせて
> おいしそうな香りのクッキーが
> 食べたいのですね!

そうですね。最近はあまりにも鼻のせするので
抵抗感が薄れてきました。いいことです(笑)

> 天使の輪バージョン・・・

残った生地をそのまま焼いてみたら、いろいろネタに使えました(笑)
次もネタ用を焼こうかな?
グレイプさん | 2009/04/12 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> ところで自分でヤギミルククッキー
> 作るんですか?
> きゃぁ~さすが(拍手
> 手作りおやつ安心ですものねっ

もう全然たいしたことないというか、粉類をまぜて焼くだけなんです…
材料も全部目分量だし、美味しくない時もあると思うのですが、ミミズを食べるぐらいですので、何でもOKなんですよね~(笑)
でも手作りおやつが簡単なので、わざわざ買わなくてもいいかな~と思いました。
けっこうおやつって高いですしね。
グレイプさん | 2009/04/12 23:05 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 油そば・・・初めて聞きました。スープがないだけで具はラーメンと一緒なのね。

ラー油がはいったタレを混ぜるだけなんです。
何でも普通のラーメンよりヘルシーらしいです。
この辺ではお店がないので、お取り寄せしちゃいましたよ。

> ニナちゃん、鼻乗せというより眉間のせだね(笑)

ほんまや!(笑)
私がやっていたのは眉間のせや!今度はもうちょっと鼻先にがんばるぞ~
グレイプさん | 2009/04/12 23:07 | URL [編集] | page top↑
# 天使の輪(笑)
似合う 似合う ニナちゃん

確かにイカリングに見えなくもないけど
イカリングは頭に乗せないもんねぇ(笑)
ヤギミルククッキーいい匂いがしたでしょうね
作っている側から離れなかったでしょう
ニナちゃん 少しづつ食べようね

マズル 頭 もうパーフェクトになりましたね(凄い)
まちサンさん | 2009/04/13 09:39 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> ヤギミルククッキーいい匂いがしたでしょうね
> 作っている側から離れなかったでしょう

ヤギミルク、私にはよくわかりませんが、ニナは反応するんですよね。
あと、パンのにおいと(笑)

> マズル 頭 もうパーフェクトになりましたね(凄い)

まだまだ不安定なんです。もっと鼻先もいけるように、練習中です~。
グレイプさん | 2009/04/13 16:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/120-2017f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
