スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きなこちゃんです

ニナの姉妹犬の「きなこ」ちゃんの飼い主さまからメールをいただきました。
いつもブログを見てくださっているそうで、うれしいです。
お願いして写真も送っていただきました!


DSCF1411.jpg


とっても美人さんに育っています~。
きなこちゃんは、ビビりだけど大胆で、子供大好き、遊ぼうビーム炸裂…との事(^^ゞ
そういうところは、やっぱり似ていますね(*^.^*)

きなこちゃんも、飼い主さんにとってもかわいがられていて、安心しました。

それにしてもいい笑顔ですね。
飼い主さま、ありがとうございます!!


IMG_8003.jpg



↓クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
00:30 | その他 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
湯たんぽ願望 | top | 距離

comments

# きなこちゃん
姉妹犬がいるって いいよね

お写真まで なんだか いいなぁ

きなこちゃん とってもいい笑顔です
「幸せなんです」ってお顔です 
まちサンさん | 2009/04/14 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
きなこちゃん、とっても美人さんですね(*^_^*)
良い笑顔ですね~!
名前もとてもかわいいです♪
家は、太郎と散歩してたら、太郎の事を飼い主様が気にいられたみたいで、声をかけられて、
家のお婿さんにして下さい。って言われてワンコ同士も相性が良くて、小梅や兄弟たちが生まれました☆
兄弟や、親がわかるって幸せな事ですよね。
頭ナデナでしてもらってる二ナさん、嬉しそう♪
りさきさん | 2009/04/14 12:43 | URL [編集] | page top↑
# ニナちゃんも
きなこちゃんも、ビビリで、怒りんぼ?
めいは、そうです!
後ろからクンクンされると、「やめて!」ガウッ!
実際には、咬まないけどね。
小心者なのよ…

コギって、すっごく頭が良いから、人のすることを
じい~っと観察してるよね。
行動パターンをすべてお見通し、って感じですよ(*^-^)b
(・O・)(・θ・)bポチッ
めいママ1031さん | 2009/04/14 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
きなこちゃん、パピーの時からキリッとしてたけど、そのまま美人さんに成長したのね~~
ニナちゃんは、似てるけどノホホンとした感じがあるのは、やっぱり飼い主の性格が出てるのかしらん(笑)

プーの姉妹犬は、顔はそっくりでしたがフィラッフィーでした。ビックリ!(笑)でも姉妹犬がかわいがられていると思うとうれしいですよね♪
yummyyummyさん | 2009/04/14 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
きなこちゃんも大切に育てられているのですね。
なぜか、ほほえましーいですよんv-344
junjunさん | 2009/04/14 14:58 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 姉妹犬がいるって いいよね
> お写真まで なんだか いいなぁ

そうですね。ブリーダーさんがリンク貼ってくれてて、連絡が取れたので感謝です。

> きなこちゃん とってもいい笑顔です
> 「幸せなんです」ってお顔です 

本当に幸せそうですね(*^.^*)
グレイプさん | 2009/04/14 21:53 | URL [編集] | page top↑
# りさきさんへ
> 家は、太郎と散歩してたら、太郎の事を飼い主様が気にいられたみたいで、声をかけられて、
> 家のお婿さんにして下さい。って言われてワンコ同士も相性が良くて、小梅や兄弟たちが生まれました☆

そうだったんですね。
太郎さんスカウトされたんだ(笑)
さすがイケメン~。
飼い主さんに気に入られても、とうのワンコたちの相性もあるのに、すごい!
父娘のコンビってあんまりみないので、さらにすごい(笑)

> 頭ナデナでしてもらってる二ナさん、嬉しそう♪

ナデナデというか、もみもみしてます(^^ゞ
これすると、トロンと気持ちよさそうに目をつぶります(笑)
グレイプさん | 2009/04/14 21:56 | URL [編集] | page top↑
# めいママ1031さんへ
> きなこちゃんも、ビビリで、怒りんぼ?
> めいは、そうです!

怒りんぼかどうかはわかりませんが(笑)大胆ではあるようです(*^.^*)
めいちゃんは無礼者だめですよね(笑)

> コギって、すっごく頭が良いから、人のすることを
> じい~っと観察してるよね。

そうそう。賢いですね。
ボール遊びしたいときは、ヒントくれるし(笑)
じーっと観察して、遊んでくれる人を選んでいるし。尊敬します。
グレイプさん | 2009/04/14 22:02 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> きなこちゃん、パピーの時からキリッとしてたけど、そのまま美人さんに成長したのね~~
> ニナちゃんは、似てるけどノホホンとした感じがあるのは、やっぱり飼い主の性格が出てるのかしらん(笑)

きなこちゃんは本当に目鼻立ちのはっきりした美人さんなんですけど、ニナも似ているけど、ちょっとピンボケ気味なんですよね~。
で、飼い主に似ているんですよ~。   …え?

> プーの姉妹犬は、顔はそっくりでしたがフィラッフィーでした。ビックリ!(笑)でも姉妹犬がかわいがられていると思うとうれしいですよね♪

プーちゃんのロングヘアーを想像してみました。
悪くないですね~。間違いなく「姫」になりますね。
でもニナのロン毛を想像してみたら、笑っちゃいましたけど(笑)
グレイプさん | 2009/04/14 22:08 | URL [編集] | page top↑
# junjunさんへ
> きなこちゃんも大切に育てられているのですね。
> なぜか、ほほえましーいですよんv-344

とっても大切に育てられているみたいで、こちらもうれしくなりました!
ブリーダーさんのHPでリンクを貼ってくれたおかげです~。
フルーちゃんの兄弟(姉妹)犬はどうしているのでしょう。
グレイプさん | 2009/04/14 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
あのパピちゃんが、こんな美人さんに!
ニナちゃんといい、きなこちゃんといい、美形姉妹ですね~。
兄弟姉妹って、顔は違っても「表情」や「しぐさ」が似てますよね。
ちっちゃい時、いっしょにいたこと覚えてるのかな~?
まりもさん | 2009/04/14 23:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
姉妹犬が解ってて
それも交流があるなんていいですねっ
きなこちゃん
ほんと美人さん♪
ニナちゃんと似てますねっ♪
ニナちゃん同様
幸せって言うのが顔ににじみ出てます♪
私も親戚犬探そうっと(笑
ポチ☆
ダブルママさん | 2009/04/15 13:30 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> あのパピちゃんが、こんな美人さんに!
> ニナちゃんといい、きなこちゃんといい、美形姉妹ですね~。

そうなんですよ~。きりっとした顔立ちで本当に美人さんです。
ニナはちょっと和風っぽいというか、ぼやけてるところがありますが、
かわいいお母さんの血を受け継いでいるようです^^

> 兄弟姉妹って、顔は違っても「表情」や「しぐさ」が似てますよね。

きなこちゃんは実物にお会いしたことがないのですが、もう一人の姉妹に会った時は
ふとしたしぐさが本当にそっくりで。
かわいかったです(*^.^*)

小さかった頃の記憶・・・全くなかったですね(笑)
グレイプさん | 2009/04/15 18:21 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> 姉妹犬が解ってて
> それも交流があるなんていいですねっ

ブリーダーさんのHPでリンクを貼っていただいたおかげです♪

> ニナちゃん同様
> 幸せって言うのが顔ににじみ出てます♪

本当に幸せそうです。
結構いい表情するんですよ~。
幸せって証拠ですね♪
DSちゃんの親戚さんもどこかで幸せに暮らしているといいですね(*^.^*)
グレイプさん | 2009/04/15 18:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/123-76e3c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
