スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

湯たんぽ願望

FL000023-pola.jpg
NATURA CLASSICA /NATURA1600



こんなことありませんか?


夜、お風呂から出てリビングに戻ってくると、



IMG_7731.jpg



なんだか、見てはいけない現場を見てしまったような。

それとも暖房付けるのやめたから寒いのか。
まだ湯たんぽ必要?



あっ、



FL000021a.jpg
NATURA CLASSICA /NATURA1600



自ら買って出ていたのか。
(なぜ外で言う)


コギって抱き枕にもってこいの大きさですよね。
いつか同じベッドで寝てみたいと思っている飼い主です。



↓いつもありがとうございます。
クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
18:14 | ニナのこと | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おじさんへ | top | きなこちゃんです

comments

#
うわー、あったかそう~。
もうすぐ季節的に湯たんぽいらなくなるけど、そんなかわいい湯たんぽなら真夏でも抱いちゃう!(コギが嫌がるか…)

うちの子はまだまだ落ち着きがなく、湯たんぽのようにじっとしてません。
すぐ逃げ出しちゃうので、寂しいわ。

わたしもいつか、一緒のお布団で寝てみたいです♪
まりもさん | 2009/04/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
まー相変わらず熱々ですねー。
夜はひんやりしますから湯たんぽ必要ですよね(笑)
そういえば一緒のお布団で寝てないんでしたよね。貫き通すことをオススメしますよ。
家は初めの段階で過ちを犯して共に寝てしまったのが事のはじまりです。何しろヤツは人の足を枕がわりにしたりするので腰痛になります。ホントに。
華村さん | 2009/04/16 00:40 | URL [編集] | page top↑
# 一緒に寝ると
真冬は暖かいよ お布団一枚でもいいくらいです

あんまり寒いといったんめいを布団に入れて温まり
そのまま寝ると狭いので温まった所で
めいのベットに戻すという非情な事をやる私(汗)

二ナちゃんはまだ一緒にお布団に入った事は
ないんだね

湯たんぽ うん 「言いえてしかり」

まちサンさん | 2009/04/16 08:42 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
dsは私の枕を占領して寝てます
(私より先にベットへ行くので)
枕を取りかえそうとするとマジ
嫌な顔されます・・・・
そのまま私は枕なしです(泣

コギってホンと抱きこごちいいですよねっ
ニナちゃんを抱っこして寝る気持ちよく解ります♪

ポチ☆
ダブルママさん | 2009/04/16 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
ブランコとニナちゃんのポラ!
雰囲気や構図がとてもよいですね~

私もニナちゃんにギュ!
ってしてみたいです(≧▽≦)

コギ湯たんぽ・・・かわいい!!
Vivi_Polaさん | 2009/04/16 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
うちも私がお風呂から出てるとピトッとくっついて寝てることが多々あります(涙) 気持ちよさそうですよね。あったかいでしょうね~~
私には絶対してくれないから、その温かさは想像のみです(爆)

ニナちゃん、湯たんぽの季節ももうすぐ終わりだね~~
yummyyummyさん | 2009/04/16 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
抱っこには、ちょうどおてごろサイズ・・・
なんて冗談を・・・
でも、夜肌寒いときにはとっても恋しくなります
わんこですう!v-398
junjunさん | 2009/04/16 20:34 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> もうすぐ季節的に湯たんぽいらなくなるけど、そんなかわいい湯たんぽなら真夏でも抱いちゃう!(コギが嫌がるか…)

我が家日当たりがよくないので、日中は私が湯たんぽにしちゃってます。
暑すぎないところがちょうどいいんです^^

> うちの子はまだまだ落ち着きがなく、湯たんぽのようにじっとしてません。
> すぐ逃げ出しちゃうので、寂しいわ。

こりずに抱きしめてたらそのうち…(笑)
飼い主さんが寝ていて添い寝してきたら、チャンスです。
一緒のお布団、一度やるとやめられなくなりそうですね。
でも、ベッドだし、毛がすごいしで、やらないとは思いますが・・・
グレイプさん | 2009/04/16 20:41 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 夜はひんやりしますから湯たんぽ必要ですよね(笑)
> そういえば一緒のお布団で寝てないんでしたよね。貫き通すことをオススメしますよ。

あくまで願望なので、たぶん貫くと思います・・・
ベッドだと狭いし、落ちそうだし。
毛がすごいことになりそうだし(笑)

> 家は初めの段階で過ちを犯して共に寝てしまったのが事のはじまりです。

華村さんは一緒に寝ているんですね。
最近は、飼育本なんかでベッドは別に、みたいに書かれていますが
前は一緒に寝るのが普通だったことないですか?
周りが結構そうなんです。
グレイプさん | 2009/04/16 20:57 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> あんまり寒いといったんめいを布団に入れて温まり
> そのまま寝ると狭いので温まった所で
> めいのベットに戻すという非情な事をやる私(汗)

まちサン!非情です(笑)
でもベッドに戻ってくれるんですね。
めいちゃん、よくわかっている(涙)
最近は落ち着いてきたので、湯たんぽも買って出てくれるので
ちょっと願望で、一緒に寝てみたいなんて書きましたが、
やめられなくなりそうなので、一線をひいておこうかな(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/16 20:59 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> dsは私の枕を占領して寝てます
> (私より先にベットへ行くので)
> 枕を取りかえそうとするとマジ
> 嫌な顔されます・・・・
> そのまま私は枕なしです(泣

あは。なんか想像できてしまいます~。
DSちゃん、枕が一番ふかふかしているとわかっているのですね。
どかそうとすると嫌な顔しますよね。うちもです(笑)ソファですけど。
でも、そのまま枕なしで寝てしまうダブルママさん。泣けてきます(笑)
グレイプさん | 2009/04/16 21:01 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> ブランコとニナちゃんのポラ!
> 雰囲気や構図がとてもよいですね~

元の写真はごくごくフッツーな感じだったので、ポラ変換したら、何となく味のある写真に。
ポラ、そういう時も便利ですよね。
正方形っていうのもいいな、といまさら感心していますが(^^ゞ

> 私もニナちゃんにギュ!
> ってしてみたいです(≧▽≦)

あったかいですよ~。
やめられなくなります(*^.^*)
グレイプさん | 2009/04/16 21:02 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> うちも私がお風呂から出てるとピトッとくっついて寝てることが多々あります(涙) 気持ちよさそうですよね。あったかいでしょうね~~
> 私には絶対してくれないから、その温かさは想像のみです(爆)

しげぞう氏もなかなかの溺愛っぷりですね~
うちもそうなんですけどね。
でも時々嫌がられて鼻にシワつくってうなられてます(笑)
私も普段あんまりしませんが、自らひざの上に乗っかってきてくれるので
ブランケットがいらない時はあります。

> ニナちゃん、湯たんぽの季節ももうすぐ終わりだね~~

今度は暑がられる季節ですね(笑)
グレイプさん | 2009/04/16 21:09 | URL [編集] | page top↑
# junjunさんへ
> でも、夜肌寒いときにはとっても恋しくなります
> わんこですう!v-398

junjunさんもベッドは別派なのですね。
少し前の寒かった日なんかは本当に恋しくなりますよね。
我が家はお留守番も長いので、離れている時間も大事にしています。
実家に帰ったりすると、ベッドじゃないので、気づけば一緒に寝ていたりはしますが、
その時は特別ってことで^^
グレイプさん | 2009/04/16 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/124-981f4543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
