スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

失敗作

IMG_8018-pola.jpg
ジャスミンティー、こうやって淹れたら飲みにくい。



さて、今日はまたおやつを作ったのですが、


IMG_8040.jpg
ヤギミルクとはちみつのクッキー



黒い。



ちょっと焼きすぎたみたいです。
全粒粉なので、焼く前から茶色いのですが、これはちょっと焼きすぎ…

形が不ぞろいなのは、めんどうだったので型抜きせず、包丁でザクザク切ったからです。
どうせ食べるのはニナなので。

でも、固くできたので、まあいいか。
よく焼くと水分が飛んで長持ちするし(涙)



IMG_7990.jpg



何より、ニナがおいしそうに食べてくれるから、よしとします^^



↓いつもありがとうございます。クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキングへ
18:07 | グッズのこと | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やり直します | top | おじさんへ

comments

#
確かにこうやって淹れたら飲みにくいですな(笑)私はハーブティー用の茶漉しがついてるカップで飲みます♪

焼きすぎてもニナちゃんが喜んで食べてくれるなら、ほんとそれでヨシですよ!
サザエさん、笑える~~♪
yummyyummyさん | 2009/04/17 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりニナっちはグルメ犬になってますね。
手作りクッキーを毎回食べちゃうと市販のは食べられなくなっちゃいませんか?
もちろん味見はしたんですよね(笑)
先日サンプルでもらった犬用のクッキーがめっちゃうまくてビックリでした。薄味だけどおいしいの。子どもにあげても喜ぶわ。
サザエさん・・・・(´▽`*)
華村さん | 2009/04/17 22:08 | URL [編集] | page top↑
# 焼きすぎくらいの方がいいかも
ワンコには香ばしくて美味しいんでは
私も好きかも・・・・いやしいからね(笑)

ジャスミンティーそうやって入れたら蓋を付けて飲むと
いいんじゃないかなぁ

いい香りがしそうで いいね
二ナちゃん 美味しかったね
まちサンさん | 2009/04/18 11:26 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> 確かにこうやって淹れたら飲みにくいですな(笑)私はハーブティー用の茶漉しがついてるカップで飲みます♪

そんなものがあるのですか!
結局飲めなかったので、ティーポットにうつしました(^^ゞ

> 焼きすぎてもニナちゃんが喜んで食べてくれるなら、ほんとそれでヨシですよ!

そうですね。よろこんで食べてくれるのでいっか~(笑)
グレイプさん | 2009/04/18 21:17 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> やっぱりニナっちはグルメ犬になってますね。
> 手作りクッキーを毎回食べちゃうと市販のは食べられなくなっちゃいませんか?

そうなのかな~。今のところ、ハナコさんとおんなじで、何でも食べます(笑)
もらえるものはそりゃもう、「はい、よろこんで~」ですよ。
手作りははちみつが入っているので、甘いのかもしれないですね。

> もちろん味見はしたんですよね(笑)

もちろんです。全粒粉なので、まずいです。ドッグフードみたいです。
はちみつ入っているとはいえ、ほとんど味しないですし。

> 先日サンプルでもらった犬用のクッキーがめっちゃうまくてビックリでした。薄味だけどおいしいの。子どもにあげても喜ぶわ。

わかります。薄味でも結構いけるんですよね。
グレイプさん | 2009/04/18 21:22 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> ワンコには香ばしくて美味しいんでは
> 私も好きかも・・・・いやしいからね(笑)

今日味見してみたら、堅くてかめませんでした(笑)
ドッグフードよりかたいです。でもニナはボリボリおいしそうに食べます。

> ジャスミンティーそうやって入れたら蓋を付けて飲むと
> いいんじゃないかなぁ

なるほど~。結局ティーポットに入れて飲みました。
花が開くって書いてあったんですけど、カメラスタンバイしてたのに、開かなくて全然意味なかったです(涙)
グレイプさん | 2009/04/18 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/128-f141a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
