

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

乗せたくなるのだ

FH000036_effected.jpg
NATURA CLASSICA / NATURA1600 (by Toycamera Standalone)



またまた大津のドッグラン「Dog Space」さんに行ってきました。
(前回の記事はこちら)
ここは車で20分くらいなので、なかなか便利な場所にあります。

最初、ランで遊んで、あまりにも暑くてカフェに逃げ込みました。
ちなみに、こちらは、ランの利用は無料ですが、カフェ利用が条件です。



IMG_8262.jpg
ここは、わんメニューがないから、お冷はないんですよ。



私はベーコンサンド。
IMG_8267.jpg



わんこには無料でビスケットがもらえます。

飼い主が食べ終わり、ニナのおやつタイムです。



IMG_8261.jpg
そうだよ。



でも、ただではあげません。
覚えたての…



IMG_8268.jpg
言わないし。



IMG_8272.jpg



一度できると、必ず乗せたくなってしまう飼い主たちでした。
明日へ続く。



母親がジェロ見てきた~と喜んでいました(-_-;)
クリックしていただけるとうれしいです♪いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ   人気ブログランキングへ

21:57 | ニナのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
接待上手 | top | やり直します

comments

#
暑かったですね。ニナちゃんの舌が物語ってます(^^;
おお~今日は鼻乗せになってる(笑)よくできました♪
yummyyummyさん | 2009/04/19 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
ちーん♪ですね!
ニナちゃん上手になりました~パチパチパチ
ものすごく何かを訴えてますけどね(笑)
この後は鼻パクですね!
華村さん | 2009/04/19 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 二ナちゃ~ん
グレイプさんのその「ちーん」可笑しいよねぇ
でもになちゃんの表情が好きです(笑)

ドックラン近くていいですよね
カフェもあるってのはいい条件です
最初の写真木の根元にあるのはワンコのオブジェなの
気になります
まちサンさん | 2009/04/20 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
鼻乗せニナちゃん、すごくかわいいですヾ(≧▽≦)ノ
まさに「ち~ん。」というかんじ!?

こんな表情されたら・・・
ずっと待たせておきたくなりますね(笑)
Vivi_Polaさん | 2009/04/20 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
「お冷いただこうかしら。」のニナちゃんにクスリとしたあと、「ちーん。」で大笑い(笑)
いいな、鼻乗せは飼い主の癒しのためにも必要なしつけですよね~♪

↓のトイレしつけの記事。
肝に銘じて褒めるの忘れないようにしまっす!
まりもさん | 2009/04/20 15:23 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> おお~今日は鼻乗せになってる(笑)よくできました♪

本当に暑くて、みんな日陰を探して、ランの真ん中には誰もいないんです(笑)
鼻のせ、じょじょに先に乗せられるようになってきました~♪
グレイプさん | 2009/04/20 22:18 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> ものすごく何かを訴えてますけどね(笑)
> この後は鼻パクですね!

そうなんです。実は鼻パクひそかに練習中です。
それっぽい動きもするようになっているんですけどね・・・
何か訴えています??
だからグレちゃうのかなぁ~(笑)
グレイプさん | 2009/04/20 22:25 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> グレイプさんのその「ちーん」可笑しいよねぇ
> でもになちゃんの表情が好きです(笑)

たびたび登場してます、ちーん。
マンガの読みすぎでしょうか(笑)

> 最初の写真木の根元にあるのはワンコのオブジェなの
> 気になります

一応ワンコでした^^
ただ、忘れられてるっぽかったですが(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/20 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> 鼻乗せニナちゃん、すごくかわいいですヾ(≧▽≦)ノ
> まさに「ち~ん。」というかんじ!?

結局乗せられてしまう、我が家の乙女です。
前はもっともっと抵抗してあばれていたのですが…

> こんな表情されたら・・・
> ずっと待たせておきたくなりますね(笑)

目が寄り目っぽくなっているんです。
そこがまたかわいい…はい、親バカで~す(*^.^*)
グレイプさん | 2009/04/20 22:38 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> いいな、鼻乗せは飼い主の癒しのためにも必要なしつけですよね~♪

あと、家族や友達に自慢する芸にもなります(笑)

> ↓のトイレしつけの記事。
> 肝に銘じて褒めるの忘れないようにしまっす!

どうやら、外派になりそうな予感がします…
トイレを忘れてしまったというよりは、中でしたくないのかな~
褒め続けて、いい事あると思わせた方がいいと思います。
グレイプさん | 2009/04/20 22:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/130-1bcdb4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
