スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

接待上手

IMG_7708-pola.jpg




昨日の続きです。

この日は、



IMG_8214.jpg



だったようで。
向こうのランは黄金色してました^^


こっちのランは小型犬中心で、



IMG_8219.jpg



若干1名、ひがんでる乙女がおりますが。

しばらくまったりと遊んでいたところ、



IMG_8176.jpg



近づいてきたジャックラッセル(?)ちゃんに、おやっさんヨシヨシ。
人懐っこいな~と思っていたら、



IMG_8178.jpg



ひょいと膝に乗るではありませんか。
おやっさん、デレデレ。



そんな様子をカメラでカシャカシャ撮っていたら、



IMG_8244.jpg



何か近づいてくるような・・・



IMG_8249.jpg



この後、私の膝の上にも乗ったのでした。
(もちろん、サービスされました)


普段から乗りなれているんだろうな。
うちの乙女はベンチに登ることもできないけど。

ジャックラッセルちゃんが私の膝に乗っていると、乙女、あわててこっちに来ました。
…わかりやすいな~。
そんなことでは、ナンバー1になれませんよ。


以上、わんこキャバでした。



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

22:14 | ニナのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷりぷり | top | 乗せたくなるのだ

comments

#
ニナちゃんのあたふたした様子が伝わってきますね(笑) 人懐こい子ってうらやましいわ~♪

ちなみにプーは膝の上に飛び乗りますよ(笑)
yummyyummyさん | 2009/04/20 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 身の軽い仔
いますよねぇ ジャックちゃんは特にね
お膝に乗るとは 又えらく人懐こいんですね

二ナちゃん 大切なお膝取られない様に見てなくちゃ
ボール投げて欲しいと言ってる場合ではないよ~(笑)
まちサンさん | 2009/04/21 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷっ。
ホント接待上手なわんこさんですね。。♪
こんなにサービス上手だと、男の人はメロメロですね(笑)
そうそう。余裕がないと、NO1にはなtれませんよね~(笑
二ナちゃんの寝顔可愛い☆
うちも寝てる時は、だら~んと口元がゆるくなります。
ワンコの笑顔も嬉しいですが、寝てる顔もまた、癒されますよね~!
りさきさん | 2009/04/21 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
「顔小さすぎない?」の写真のコメントがピカイチです!
ワンコたちの表情がほんとそんなかんじですね~

わんこキャバ(笑)でナンバー1になれないかも・・・
っていうところが、ニナちゃんのかわいいとこですね(=´▽`=)
Vivi_Polaさん | 2009/04/21 16:29 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
ジャックラッセルちゃんって
運動神経よくてジャンプすごいですよねっ
一度ジャンプみて驚きましたよっ!
膝の上に乗るのって簡単なんですよねっ
可愛いですねっ♪

小型犬のニナちゃんたちの会話
笑ってしまいました♪
私も仲間にはいって話したいです(笑

ニナちゃん
ちゃんとボール遊びしてもらいましたか?
ポチ☆
ダブルママさん | 2009/04/21 19:19 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> ニナちゃんのあたふたした様子が伝わってきますね(笑) 人懐こい子ってうらやましいわ~♪

かわいいですよね。ここのランは狭いからか、結構寄ってきてくれます。
ニナは最近飼い主しか見えていないようで…
前はいろんな人のところに行ってたんですけどね~

> ちなみにプーは膝の上に飛び乗りますよ(笑)

さすが、姫(笑)
うちはリビングのソファーなら登れますが、それ以外は全然ダメですよ~
グレイプさん | 2009/04/21 22:49 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> いますよねぇ ジャックちゃんは特にね
> お膝に乗るとは 又えらく人懐こいんですね

当たり前のようにのってきました(笑)
身軽だし、軽いし、なんだか物足りなかったです。
わが子はどっしりなので。

> 二ナちゃん 大切なお膝取られない様に見てなくちゃ
> ボール投げて欲しいと言ってる場合ではないよ~(笑)

一応、あせっている感じですけど、ジャックちゃんには
かなわなかったようです(笑)
グレイプさん | 2009/04/21 22:55 | URL [編集] | page top↑
# りさきさんへ
> こんなにサービス上手だと、男の人はメロメロですね(笑)
> そうそう。余裕がないと、NO1にはなtれませんよね~(笑

あたふたして、もっともダメなタイプだと思われます(笑)
最近、ランでは誰にでも愛想をふりまく感じがなくなってきたんですよね。

> 二ナちゃんの寝顔可愛い☆
> うちも寝てる時は、だら~んと口元がゆるくなります。

口元ゆるくなりますよね。まっかっかにしているところなんか本当に癒されます(*^.^*)
グレイプさん | 2009/04/21 23:06 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> 「顔小さすぎない?」の写真のコメントがピカイチです!
> ワンコたちの表情がほんとそんなかんじですね~

時々井戸端やってますよ(笑)
おしりくんくんが連鎖状態になったり。

> わんこキャバ(笑)でナンバー1になれないかも・・・
> っていうところが、ニナちゃんのかわいいとこですね(=´▽`=)

そうですね。ニナは絶対無理なタイプです。
そゆとこ、飼い主に似ているかもしれません~(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/21 23:13 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> ジャックラッセルちゃんって
> 運動神経よくてジャンプすごいですよねっ
> 一度ジャンプみて驚きましたよっ!

走るのも速いですよね。
小さい体でものすごく動くわんこだと思います。
時々、暴れん坊がいたりして恐い時もありますが(^^ゞ

> 小型犬のニナちゃんたちの会話
> 笑ってしまいました♪
> 私も仲間にはいって話したいです(笑

どうみてもそういう会話にしか見えないです(笑)
うちのコ、こんなに大きかったっけ?と毎回思います~(^^ゞ
今回はコギさんがいなくて特に大きく見えました(笑)
グレイプさん | 2009/04/21 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/131-eae08014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
