スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やる気が感じられない

IMG_8351_effected.jpg
LOVEマカロン。
EOS Kiss X2 (by Toycamera Standalone)



飼い犬にストーキングされるのは、よくあることで。
今日もいつものように、視線を感じるけど…



IMG_8335.jpg



やる気なくない?!(涙)
ヒマだし、見てみよ~みたいなノリ?!


特に要求ないけど、見てるだけなんだよね、ちみは。



↓クリックしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

18:21 | ニナのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キライじゃない | top | ぷりぷり

comments

#
マカロンの写真、
和なかんじの布(?)と以外な組み合わせなのですが、
すごく素敵にまとまってますね!!
さすがだ~(≧∇≦)/

ニナちゃんの追いかける気ゼロなあんよ・・・↑
そしてぷりぷりおしりがすごくキュートです(笑)↓
ほんとハートですね!
Vivi_Polaさん | 2009/04/22 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
マカロン、おいしそうに写ってますね♪
とは言っても実は苦手な私です(^^;;

ニナちゃん、きっとグレイプさんが気づくまではまじめに座ってたのに、床が滑ってズルッーってなっちゃったのよ。きっとそうよ(笑)
yummyyummyさん | 2009/04/22 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
マカロンおいしそう~~!

コギちゃんって「おねえ座り」しますよね(笑)
ヒノも男の子なのに、おねえ座り得意です!

いつのまにかリンクありがとうございますぅ。
こちらからも貼り貼りしますねっ♪
まりもさん | 2009/04/23 04:31 | URL [編集] | page top↑
# ニナちゃんのその表情
好きだな~♪

ちょっと とぼけたような(失礼・ごめんね)
我が家の娘も大ファンなんです

ワンコの表情 いろんな顔するけれど

その仔らしい表情ってありますよね
ニナちゃんの その表情が好きなんです我が家
まちサンさん | 2009/04/23 09:05 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
マカロン大好き
美味しいですよねっ♪
ストーカー・・・爆
しかしニナちゃんのあんよ可愛い♪
いつもおすわりはあんよがでてるの?
ダブルママさん | 2009/04/23 09:24 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> マカロンの写真、
> 和なかんじの布(?)と以外な組み合わせなのですが、
> すごく素敵にまとまってますね!!

ありがとうございます。トイカメ風なのですが、IKEAのペーパーナプキン(なんです、アレ)
が黒いので、トンネル効果はあんまりわかりませんね(^^ゞ
マカロン、とりあえず撮りたくなります。

ニナのおねえ座り、気づけばいつもあんな感じで、たまにきちんとお座りしてると、
おっ、どうした?!って心配になります(笑)
グレイプさん | 2009/04/23 21:29 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> マカロン、おいしそうに写ってますね♪
> とは言っても実は苦手な私です(^^;;

このマカロンは実はあんまりおいしくなかったんです。。。
お店によってあたりハズレがあるんですよね~。
わざわざお取り寄せしたのに残念でした。

> ニナちゃん、きっとグレイプさんが気づくまではまじめに座ってたのに、床が滑ってズルッーってなっちゃったのよ。きっとそうよ(笑)

あ、そっかー。そうだよねぇ。まじめに座ってたんだよね。
…なんだろ、無性に悲しいのは。
グレイプさん | 2009/04/23 21:34 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> コギちゃんって「おねえ座り」しますよね(笑)
> ヒノも男の子なのに、おねえ座り得意です!

コギの足の長さからいうと、ごく自然な座り方なのかもしれませんね~
おねえ座りでもかわいいんですけどね。

> いつのまにかリンクありがとうございますぅ。

あ、コメントに入れようと思ったのですが、忘れたので、拍手で報告していたんですが、
気づいていただけてなかったみたいですね(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/23 21:37 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> ちょっと とぼけたような(失礼・ごめんね)
> 我が家の娘も大ファンなんです

あ、全然大丈夫ですよ(笑)むしろうれしいです♪
娘さんも見ていただいているんですよね。
ありがとうございます~(*^.^*)

> ニナちゃんの その表情が好きなんです我が家

たしかに、夫もよく「とぼけた顔して」と言っています(笑)
グレイプさん | 2009/04/23 21:40 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> マカロン大好き
> 美味しいですよねっ♪

美味しいです(*^.^*)
今回のはちょっとハズレだったんですけど、近くのケーキ屋さんにある
マカロンがおいしくてハマっています。

> しかしニナちゃんのあんよ可愛い♪
> いつもおすわりはあんよがでてるの?

スワレコマンドの時はきちんと座るんですけど、ほっとくとこんな感じになってます。
「ヤスメ」ポーズでしょうか(笑)
グレイプさん | 2009/04/23 21:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/133-d0ae084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
