スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜食

FH000037-pola.jpg



おやっさんの帰りは遅い。
いつも10時半~11時の間。

なので、そんな時間にご飯を食べるのを、
うらやましそうに見ている、我が家の乙女である。



IMG_7986.jpg



結局、おこぼれをもらえてしまう、乙女パワーはすごい。
(単に甘いだけ)



いつもありがとうございます。クリックしてくれたらうれしいな。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

10:50 | ニナのこと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はちみつとリボン | top | キライじゃない

comments

#
プーに怖がられてる飼い主です(爆)
でもそうかも・・・・(^^;;

どこの家もおやっさんは乙女に弱いですな。
ニナちゃん、もう寝る時間ですよ!それにそんな時間に乙女が食べると太りますよ(笑)
yummyyummyさん | 2009/04/25 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
おこぼれ待ってるのに、カメラ目線なところがいいわぁ(笑)
うちではまだ人間の食べ物を与えたことがありません。
あ、お酒はなめさせたことが…(汗)
最近食が細いみたいなので、ますますフード以外は禁止令です。
まだ子供なんだから、一杯食べないといけないんだよ~~!
まりもさん | 2009/04/26 07:05 | URL [編集] | page top↑
# そうなのよねぇ
皆 熱い視線に負けるのよねぇ

我が家も家族の帰宅がばらばらなので
食事もばらばらで・・・そのたびにお尻をふりふりして
お座りもしてゴマそすり手をもんで~おねだり(汗)
見てないと 危ない人達ばかりです(苦笑)

ニナちゃん ホントにそんな時間に食べると太るよ
まちサンさん | 2009/04/26 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんなかわいい子には…あげちゃいますね!!
しかたないです(笑)

ポラ写真は加工後ですか?
階段とニナちゃんのバランスがかっこいいo(>▽<*)
Vivi_Polaさん | 2009/04/26 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
やさしーいですなぁ!ぱぱさん・・・
かしこいニナちゃん!
バランスがとれてますよん♪
junjunさん | 2009/04/26 17:10 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
> プーに怖がられてる飼い主です(爆)
> でもそうかも・・・・(^^;;

そんなことないです。
プーちゃんはyummyyummyさんに絶対服従なので
一番信頼しているのです~。
しげぞう氏は日中おうちにいないので甘えたいのですよ、きっとね。

> どこの家もおやっさんは乙女に弱いですな。
> ニナちゃん、もう寝る時間ですよ!それにそんな時間に乙女が食べると太りますよ(笑)

そうなんですよ。
おやっさんのせいで、ぶっくぶくですヨ。
でも太ったらご飯減らすだけなので大丈夫です!(鬼)
グレイプさん | 2009/04/26 19:58 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
> うちではまだ人間の食べ物を与えたことがありません。
> あ、お酒はなめさせたことが…(汗)

できることならあげない方がいいと思います。
我が家はキャベツ、バナナはあげる習慣になってしまって大変です。
毎回食べてるとおねだりしにくるので(^^ゞ
お酒、こないだ夫がビールの缶をなめさせていました。
もちろん、怒りましたよ、夫に(笑)

> 最近食が細いみたいなので、ますますフード以外は禁止令です。
> まだ子供なんだから、一杯食べないといけないんだよ~~!

そうですね。
まだまだ成長期ですしね。
うちは食が細かったのなんて、家にきてすぐ3日間ぐらいでしたよ。
グレイプさん | 2009/04/26 20:08 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> 我が家も家族の帰宅がばらばらなので
> 食事もばらばらで・・・そのたびにお尻をふりふりして
> お座りもしてゴマそすり手をもんで~おねだり(汗)

あはは。おしりふりふりされたら、あげずにはいられませんね。
疲れて帰ってきて、何が楽しみっていったら、めいちゃんの笑顔ですよ!

> 見てないと 危ない人達ばかりです(苦笑)

めいちゃんはうそつかないので、いつももらえる人には
おねだりに行きますよね(笑)
グレイプさん | 2009/04/26 20:10 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> こんなかわいい子には…あげちゃいますね!!
> しかたないです(笑)

そうなんです。かわいくて。
って、ダメなんですよホントに~~~(涙)

> ポラ写真は加工後ですか?
> 階段とニナちゃんのバランスがかっこいいo(>▽<*)

たぶん加工してないと思います。
デジクロとどっちにしようかと迷ったんですけど、
デジクロって空がないと結構普通な感じになっちゃうので
ポラにしました。
グレイプさん | 2009/04/26 20:15 | URL [編集] | page top↑
# junjunさんへ
> やさしーいですなぁ!ぱぱさん・・・
> かしこいニナちゃん!

もらえるってわかっているんですよね…
キャベツを切っている時とバナナを食べている時はかならず
おねだりにやってきます。
私もあげているんですけどね(^^ゞ
グレイプさん | 2009/04/26 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
さすが乙女ニナ嬢です。
こうして第一弾おこぼれ、第二弾おこぼれと腹を満たす作戦ですね~。
家も人間の食事が終わるまではおこぼれを貰えないのでそっぽ向いてるのに、終わる頃に足を踏んだりして存在をアピールしてくるんですよ。
奴らの方が上手ですねー。

ハナコの応援ありがとうでしたー♪
華村さん | 2009/04/26 22:48 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> 家も人間の食事が終わるまではおこぼれを貰えないのでそっぽ向いてるのに、終わる頃に足を踏んだりして存在をアピールしてくるんですよ。
> 奴らの方が上手ですねー。

ハナコさん、足踏みするんですよね、そういえば(笑)
わかりやすい♪
うちはアピールするけど、もらえなかったら
わりとあきらめは早いです^^

ハナコさん、応援してるよ!
グレイプさん | 2009/04/27 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/135-745c55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
