スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飛んで飛んで飛んで…

IMG_8559.jpg
飛んで飛んで



IMG_8531.jpg
飛んで飛んで



IMG_8545.jpg
飛んで飛んで



IMG_8483.jpg
まわってまわってまわってまわ~~~る~~~~~



昨日、暖かかったのでいつものドッグラン「ドギーズパーク滋賀」へ行ってきました。
ここは広いランなので、大型犬もたくさん来ます。
白い大きな犬に追いかけられて、お腹を見せて降参したニナ。
だってかないません。


自分が追いかけられるターゲット(主に小型犬大好き)を見つけると、しつこく追いかけるくせに、すぐにバテちゃうのよね。
追いかけられた小型犬はまだ元気なのに、ニナはハァハァいってました。


ここのランにはプールがあるのですが…



IMG_8515.jpg



入っちゃった。
…もう?


帰り際もまた入るってプールの方に近づこうとするし。
…そんなに入りたいか。


夏がちょっとだけ恐ろしい飼い主でした。



IMG_8394_effected.jpg
ぎゃ~



いつもありがとうございます♪クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

23:34 | ニナのこと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CAFE日和 in Y's cafe | top | NATURA日和 in KYOTO

comments

# 飛んで 飛んで~(笑)
ふふふ・・・・ニナちゃんフレンチちゃんと本当に
嬉しそうに駆けてますねぇ

おおっと 大型の白いワンに遭遇ですね
お腹を見せて「わたち・いい仔~」をアピール
えらいな 感心しましたぁ

プールいいですよね 暑い時体冷やせるしね
飼い主は迷惑でも・・・ニナちゃんは幸せだよね
まちサンさん | 2009/05/01 08:05 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます♪
ニナちゃん
飛んでるぅ×2
すごいねっ♪いいショットが撮れましたねッ♪
ニナちゃんも小さいワンコの方がすきなんですねっ
DSと同じですよっ!
大きいワンコにはすぐ降参しちゃいます(笑
えぇ~っ
プールがあるドックラン
いいですねっ♪
でも・・・・うんうん!用意もしてきてなきゃ
あせりますよねっ(笑
夏は思い切りプール楽しんでくださいねっ♪
ダブルママさん | 2009/05/01 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
飛び回るニナちゃん!いいですね~♪
躍動感があって、楽しさが伝わる写真ですね(=^▽^=)

「まわる」はそういう回るなんだ!
っていうので笑ってしまいました☆
最後の顔もすごいです!(笑)
かわいい~
Vivi_Polaさん | 2009/05/01 12:21 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> ふふふ・・・・ニナちゃんフレンチちゃんと本当に
> 嬉しそうに駆けてますねぇ

あのわんこはフレンチですよねぇ。
ボストンにしては小さいし、模様が違うので
フレンチかなぁ??と夫と話していたんです。
このコ、最初は下手に出ていたのに、
ニナがバテたところで、反撃してきたんです(笑)

> プールいいですよね 暑い時体冷やせるしね
> 飼い主は迷惑でも・・・ニナちゃんは幸せだよね

タオルを持って行ってなかったので、ぎぇ~~って叫んでいました…
他の小型犬だれも入ってなのに、なぜ?(笑)
グレイプさん | 2009/05/01 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> ニナちゃんも小さいワンコの方がすきなんですねっ
> DSと同じですよっ!
> 大きいワンコにはすぐ降参しちゃいます(笑

飛んでる写真がたくさんあったので、ついつい歌ってしまいました(^^ゞ
小さいワンコ好きですね。
シャコタンなので、体重は3倍以上あっても、目線は一緒(笑)
大きいわんこは早めに降参していますよ~

> プールがあるドックラン
> いいですねっ♪
> でも・・・・うんうん!用意もしてきてなきゃ
> あせりますよねっ(笑

そうなんです。思いつきでランに来てしまったので
タオルの用意がなかったんですよ~。
幸い自然乾燥できたのでよかったですけど。
グレイプさん | 2009/05/01 20:56 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
> 「まわる」はそういう回るなんだ!
> っていうので笑ってしまいました☆

正確に言うと、「転がされた」なんですけど(^^ゞ
大きいわんこは怖いので、早めに降参です。

> 最後の顔もすごいです!(笑)
> かわいい~

おすましした写真もいいですが、こういう普段の表情が撮れると
うれしいですね♪
グレイプさん | 2009/05/01 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃん回ってますね~。
さっさと腹だしちゃえばいいし、ニナちゃん末っ子?笑
少しは仕事、落ち着かれました?仕事はしなければならないとはいえ、こんな事しとる場合かという葛藤がたまに、たまに起きます。たまにね^^
↓町屋ドッグカフェ素敵ですね!
レポ待ってますよ~♪
華村さん | 2009/05/01 22:38 | URL [編集] | page top↑
# たのしそう♪
ここに行けばニナちゃんに会えるんだぁ
うちもここにはいってみたいんだけど
ちょっと遠いので勇気がいるかな(笑)

でも広いドッグランで走り回ってるコギはかわいいよね~

最近リクも走るようになったし(爆)
ちょっとはやせたかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リクママさん | 2009/05/02 08:04 | URL [編集] | page top↑
# 華村さんへ
> ニナちゃん回ってますね~。
> さっさと腹だしちゃえばいいし、ニナちゃん末っ子?笑

あ、よくわかりましたね。
その通りです。末っ子です。
長男長女夫婦のもとに突如末っ子がやってきたもので、
もう甘やかし放題(笑)

> 少しは仕事、落ち着かれました?仕事はしなければならないとはいえ、こんな事しとる場合かという葛藤がたまに、たまに起きます。たまにね^^

わかりますよ。私なら仕事が手につかないです。
でも生活も大事です。GWは一緒にいられますか?
どこかに旅行に行けるまでに回復するよう祈っています!
グレイプさん | 2009/05/02 22:51 | URL [編集] | page top↑
# リクママさんへ
> ここに行けばニナちゃんに会えるんだぁ
> うちもここにはいってみたいんだけど
> ちょっと遠いので勇気がいるかな(笑)

今なら1000円ですよ^^
我が家は近いのでよく行ってます。
もし来られる場合は、ぜひ♪

> 最近リクも走るようになったし(爆)
> ちょっとはやせたかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体が軽くなると走りたくなりますよね~。
でももしかしたら、ナナちゃんがどんどん大きくなっているので、リクくんも走らなやってられないとか…(^^ゞ
グレイプさん | 2009/05/02 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/139-d50a0608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
