

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気ままな二人暮らし

ニナとの2人暮らしも5日が経ちました。
いろいろと想像していた割には普通です。
シフトが午後からの日はお散歩もちょっと長め。
なので、ニナはいつもより逆に充実しているかも。

IMG_3338.jpg

よく寝てくれます。
夫がいない事をさみしく思われないように、散歩で満たしてあげているつもり。

IMG_3353.jpg

IMG_3352.jpg

寝ている姿はかわいいものです。
(足を投げ出して寝るいつものスタイルですらかわいく思えてしかたない)

私はというと朝から、
IMG_3348.jpg
タルトタタンとコーヒーで朝ごはん。
おされに行こうと思いましたが食器に生活感出まくり。
よく見るとランチョンマットにシミもついています[:たらーっ:]


気ままな独身+1匹ライフもいいものです。
17:24 | ニナのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰帆島公園 | top | 今日のニナ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/14-6c6b3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
