

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CAFE日和 in Y's cafe

FH000032-090502_effected.jpg
NATURA CLASSICA /NATURA1600 (by Toycamera Standalone)
ドギーズパークは、中大型犬エリアと小型犬エリアに分かれているので、小さいわんこが大きいわんこに狩られることはありません。
でも中型犬エリアといっても、シャコタンのニナは、ものすごくハンデ背負っているような気がするのは私だけ?
でも小型犬エリアは少ないので、結局中大型犬エリアに集まってくるんですけど。



FH000029-090502_effected.jpg
NATURA CLASSICA /NATURA1600 (by Toycamera Standalone)
とにかく広いので、このように無駄に走り回る人もいます。
…どこかで見たことあるような。



FH000030-090502_effected.jpg
NATURA CLASSICA /NATURA1600 (by Toycamera Standalone)
また、プールでぬれた服はこのように干すこともできます。
ただし、飛ばされる可能性アリ。


このように、楽しいドッグランでございます。
…何かひっかかることも、なきにしもあらず。



ここのドッグランしいて言うならば、カフェのメニューがいまひとつなので、最近は腹ごしらえを先にして出かけることを覚えました。



FH000021-090502_effected.jpg
NATURA CLASSICA /NATURA1600 (by Toycamera Standalone)
Y's cafeでランチ。
テラス席のみわんこOKです。



FH000020-090502_effected.gif
NATURA CLASSICA /NATURA1600 (by Toycamera Standalone)
この日はわんこはニナだけだったので、わりと自由にさせていましたが、全く動きませんでした。
乙女に自由はいらないようです。



IMG_8416.jpg
そゆことですか。



IMG_8418.jpg
いつものハンバーガーランチ。


おこぼれはもらえなかったけど、おやつはもらえたので、あながち間違ってはいないようです。


いつもありがとうございます。今日もクリックしていただけるとうれしいデス♪
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

22:46 | CAFE日和 | edit | page top↑
