スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CAFE日和 in "Dog Cafe"

IMG_8704.jpg
さてさて、NESTでご飯を食べた後に向かったのは、歩いて20分ほど蛸薬師通りにあるドッグカフェ「Dog Cafe」です。(名前はそのまんま)



IMG_8654.jpg
こちらは2階がカフェになっています。
階段を上らないといけないので、大型犬はちょっと大変かも・・・です。
1階はグッズや手作りおやつなどを扱っていました。

お食事メニューはないので、NESTでご飯を食べてきて正解です。



IMG_8666.jpg
キャラメルバナナシフォン。



IMG_8675.jpg
ニナには、バナナヨーグルトケーキ(S)をオーダーしました。
上に乗っているチーズとホーローの器もかわいいです。



IMG_8679.jpg
今度はきちんとマテできました。



IMG_8640.jpg
こちらも古い民家を改装したようなお店でした。
この席はツヅラ(?)がテーブルです。



IMG_8652.jpg
ほとんど洋書っぽかったのでとっても読めそうになかったけど。



IMG_8646.jpg
先に来ていたお客さんがすぐに帰ったので、ほとんど貸切で写真とりまくりです。



IMG_8689.jpg
最後にはまったりして、いつものコチョコチョ(頭をなでてもらう)。
とろ~んとなって寝そうだったので帰りました。

観光地から離れていたので、人混みにもまれることもなく、御池通りを歩けば道が広いのでお散歩にもなります。

京都のカフェは初めてでしたが、どちらも京都らしい風情のあるお店でした。
また行こうと思います!



長いレポ見てみただいてありがとうございます。
↓ポチっとしていただけるとうれしいな。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
17:01 | CAFE日和 | edit | page top↑
