スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セーフティハーネス

車ででかける時、遠出する場合はケージを積んで、近所の場合はそのまま乗せます。
おやっさんが運転して、後ろの席に私とニナ。
でもそのまま乗せるってやっぱり危ないと思うのです。
おやっさんが急ブレーキ踏んだら、支えるものがないし。



そこで、


ペットセーフティハーネス(M)


↑を購入。
前からどうしようか迷っていたのですが、なにせダサい。
ついつい躊躇してしまうデザインです。

でも、安全には代えられません。

ホームセンターでさっそく購入し、装着してみました。



Image068.jpg
携帯しか持ってなくて、画像が悪いです。
装着してみたところ、思ったよりよさそう。
お座りもフセも問題なくできました。
もちろん、自由に動けませんが。
ホームセンターに行くくらいなら、これでも十分かと。


ちなみに、↓相変わらずホームセンターのカートが怖いようです。
Image066.jpg
笑っているように見えますが、よだれが止まりません。
足もガタガタブルブル…
幼い時は大丈夫だったのになぁ。



実家に帰る時や長時間乗せるときは、寝られるように、ケージを持っていきます。
みなさんは、車用のケージがあったりするのかな?

普段ハーネスは使わないので、装着がちょっと大変ですが、これで車に乗せた時は安心です。



↓クリックしていただけるとうれしいです~。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

21:10 | グッズのこと | edit | page top↑
