スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はちみつ石けんとつつじ

IMG_8738.jpg
はちみつ石けん
型出し直後。アクリルモールドで作ったら角がピキッパキッとできました。
牛乳パックとは雲泥の差。
食用のバニラエッセンスで香り付けしたら、次の日には全部飛んでました(涙)
バニラ精油買ってみようかな。


GWがあっという間に終わって、平日フルタイムのお仕事がはじまりました。
早起きお弁当作り、いつまで続くかな~。

さて、GWの最終日にお散歩もかねて、以前住んでいたアパートまで行きました。
そこは片道30分くらいなので、ニナがいるといいお散歩になるのです。
お散歩って目標物がないとなかなか遠出できないので、時々目標設定「前のアパート」にしたりします。



IMG_8725.jpg
つーつーじー。



IMG_8729.jpg
前の日は雨でお散歩行けなかったので、乙女やる気まんまん。
ロングリードびよよよ~~~ん。



アパートの近くには今でも行っている美容室があって、何度かニナを連れていったことがあるのですが、いつも写真を撮り忘れる私。
今回も首からデジイチさげてたのに撮ってなかった…

っと、がっかりしてたら、店長さんのブログに載せてもらいました^^
こちら



最近雨続きでお散歩に行けない日があるのですが、そんな時、パソコンしてると、ニナがパソコンの上に乗ります。

パソコンだ~~~め~~~。

ってことでしょうか。
どんどん行動が擬人化しているのは気のせい?


話がまとまってないけど、クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

19:42 | ニナのこと | edit | page top↑
