スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラブラブマッサージ❤

neroli-emaltion.jpg
今日は京都でお買いもの。
ロフトで手作り化粧品の材料を買いました。
ネロリ精油入りの乳液です。
eir*さんのところで知ったマスキングテープも購入。
これ便利です。すぐにはがせるのでボトルのラベルにもできます。
無印のエッセンシャルオイルはなかなかリーズナブルですね。
緑のガラスボトルも無印です。



さて、私たち夫婦はお互いにマッサージしあったりとかしないので、出張マッサージに来てもらいました。



IMG_8752.jpg
ん?なんかマッサージ師さん毛深い?
しかも少々におう?(3週間洗っていません)
でもせっかくきてもらったので、プニプニともんでもらいました。



IMG_8754.jpg
あっ、そんなサービスまで?!



どんなサービス?と思ったら、クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

22:58 | ニナのこと | edit | page top↑
