スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お留守番ザンマイ

1日終わるのが早すぎる…
こうやって1か月、1年とあっという間にすぎていくのね。

すみません。
拍手コメントたくさんいただいて、ありがとうございます。
私もブログにおじゃましていますが、コメント残せていません…
ポチとかペタとかテチ(←?)だけさせてもらいました。

仕事は充実しています。
準備が大変ですが。


さて、平日ど~~んとお留守番するハメになっている乙女さん。
しっこ失敗するといけないからって、トレー以外にも1枚シートをしいていっているのですが、

帰ってきてみると、

もっはもっはのわっさわっさ


になっております。
どうやら、もちゃくっちゃったようです。

きっと、お留守番がヒマでブンブン振り回していたのでせう。

…なんてこったい。

じゃあ、もちゃくちゃしないように、今日は新聞紙にしていったのですよ。

そうしたら、



ビタいちもん(←使い方間違ってる)、乱れていないのですよ。

…よくわかりません。



IMG_8313_effected.jpg
わかんないの?



IMG_8026_effected.jpg
お留守番してた分、遊んで。



IMG_8005.jpg

…おいおい。
大好きなくせにぃ(おりゃおりゃっ)



室内トイレ事情ですが、回数は減りましたが、1日に1回は家の中でしてくれます。
しかも私が洗い物してるときにこっそりするんです。

普段は私が気になってしないのでしょうか。



↓いつもありがとうございます。クリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

22:27 | ニナのこと | edit | page top↑
