スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガーコちゃん

たびたび登場しているニナのレインコート。
正直、雨よけにはあんまりなってないのですが、晴れの日に着せるわけにもいかず、雨上がりのお散歩のときなどは着せています。

そういえば、じっくり写真を撮っていなかった事に気が付き、あわててカメラを取りました。



IMG_8777.jpg
ガーコちゃんを着せられているニナ。
なぜか笑顔。



IMG_8786.jpg
しっかりかぶせると、ガーコちゃんの出来上がり。



IMG_8790.jpg
玄関ではまずオスワリ。
飼い主より先に出られません。



IMG_8794.jpg
やっぱり笑顔。
お散歩が楽しみなのね。



IMG_8798.jpg
「いってらっしゃ~~い」



この時のニナの怪訝な顔が妙にひっかかっていました。

ちょっとしてインターホンがなりました。
モニターに映っていたのは夫。

「ニナが動かーん」



どうやら、私が来ないものだから、家に帰りたがってお散歩どころじゃないらしい。
結局、私も一緒に行ったのでした。

普段は玄関までお見送りしないので、あそこまでカメラ持っていったら、一緒に来るものと思ったようです。

「期待させちゃってごめんね」と言ったら、のぼりつかれて、肉球スタンプ2コもらいました。やったね。
(雨あがりなので足が濡れていた、とも言う)



最近ゆっくりネットができていません。
いつもコメントありがとうございます。
お邪魔してもコメント残せたり、残せなかったりですみません。

↓クリックしていただけるとうれしいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

23:57 | ニナのこと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きれいなお部屋は好きですか | top | ついつい言ってしまうこと

comments

#
コメント欄復活しているの、今日気づきました~~。
ガーコちゃんかわいい!
うちの子は、レインコート着せるとガサガサ音がするのが嫌なのか縮こまってしまいます…。
雨や雨上がりの日は散歩しないことにしたので、使ったことないんですが…。

ニナちゃんの肉球スタンプ、わたしも欲しい♪
まりもさん | 2009/05/20 06:48 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いガーコちゃん姿
ニナちゃん よく似合うよ~♪
お散歩 皆一緒が一番だものねぇ
可愛さ倍増ですが たまには1人と1コギで
行ってくださいと思う事もあります
我が家では私に益々べったりで~(困)

お仕事頑張ってらっしゃるんですね
私は二ナちゃんのお顔を見れたら満足です!!
まちサンさん | 2009/05/20 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
がーこちゃん姿のニナちゃんかわいいです♪
がーこちゃんレインコートもかわいい☆
なかなか良いレインコートに出会えないんですよね~。
だからうちは太郎だけ、手作りです☆
グレイプさん、忙しそうですね。
体調壊さないように無理しないで、お仕事頑張ってくださいね~。(←偉そうにすみません。)
りさきさん | 2009/05/20 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
ガーコちゃん、かわいいですね♪
うれしそうな顔してるし!
グレイプさんが来なかったから動かないなんて、なんて健気なんでしょ~~!!
ワンコって、いつもと違う行動とるとすごくあせりますよね。
yummyyummyさん | 2009/05/20 14:14 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわぁ~♪
きゃぁ~
ニーナちゃん
がーこちゃんレインコートもかわいい♪
すごーく似合ってますよっ☆
マジ可愛くて×2・・・・

ダブルもニーナちゃんと同じですよぉ
最初から行かなければお散歩にパパと行くけど
私が玄関まで見送りすると戻ってきます
嬉しいけど・・・・です(笑
あっ!Sはドンドンいきますけどねっ(笑

ダブルママさん | 2009/05/20 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ガーコちゃんで笑顔のニナちゃん!すごくかわいいです~
そしてグレイプさんが来るのを待ってるなんて、
ほんとかわいすぎますO(≧▽≦)O

旦那さま、お顔はほとんど見えておりませんが、
なんだかオシャレでいい男の雰囲気が?!
Vivi_Polaさん | 2009/05/21 12:24 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
コメント欄、やっぱりコメントいただける方が楽しみがあるので
復活してみました。
でも、また自分がいっぱいいっぱいになったら閉めるかもしれませんし
変動的ですが、よろしくお願いします♪

このレインコート、ポンチョタイプなので、あんまりガサガサしないんですよ。
逆に立派なレインコートだと、我が家も固まってしまうのかなぁ。
泥除けにエプロンタイプの方がよっぽど使えますね~。
グレイプさん | 2009/05/21 20:30 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
夫婦でいくお散歩はやっぱり楽しいみたいです。
いつもより元気でぐいぐいひっぱります(笑)
めいちゃん、まちサンにべったりなんですね。
うちも甘えるのはもっぱら私になっちゃってます。

お仕事、結構順調にがんばっています。
インフルエンザ対応で少しバタバタしましたが、大丈夫そうですし。
グレイプさん | 2009/05/21 20:32 | URL [編集] | page top↑
# りさきさんへ
このレインコートまだパピーの時に見た目だけで購入したので、
機能性は全くないです(笑)
あひるなのに、丸いうさぎみたいなしっぽがついているんです~。
今ではすっかりジャストサイズで着こなしています!
太郎さんのはお手製だったのですね。
かわいいですよね。小梅さんはレインコートないの?

仕事、お気づかいありがとうございます♪
りさきさんも忙しいの落ち着いた?
結構出張とかあって、アクティブなお仕事ですよね。
グレイプさん | 2009/05/21 20:35 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
なんかうれしそうだったんですよ。
雨でおでかけしてなかったんで、お散歩がよっぽど楽しみだったのかなぁ。
夫婦でお散歩に行くと、私がだいたい遅くてはぐれるんですが、
待ってますね。夫がトイレに行っていなくなると、もうそこから一歩も動かないんです。
そういう状況にならないように、結構気を遣います(^^ゞ
プーちゃんはそんなことないの?
グレイプさん | 2009/05/21 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
ダブルちゃんもちゃんと待っていてくれるんですね~。
シングルちゃんは…そんな感じします~(笑)
待ってくれるのはうれしいんですけど、時と場合によっては
行ってよ~と思うことも。
当然わんこには通じませんね。
グレイプさん | 2009/05/21 20:54 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
夫、おしゃれですか?
だいたい私が最終的に決めている方を買っているので、私がほめられているようでうれしいです。
夫は俗に言うイケメンではありませんけどね(涙)
でもよく高校生に間違えられます(笑)

ガーコちゃんでお散歩すると、いつもより「かわいい」と言ってもらえる回数が増えるので、
飼い主が一番うれしいんですよね(^^ゞ
グレイプさん | 2009/05/21 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/149-5adaade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
