スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CAFE日和 in "R CAFE"

IMG_8943-pola.jpg

前から行ってみたかったR CAFEに行ってきました。

家からちょっと遠くて45分ぐらいかかりました。
着くと、そこは南国リゾートのようなお店でした。

…ですが、帰ってきてお店の写真を撮っていなかった事に気が付きました(がっかり)。
ハワイアンなお店で、少しせまいけど、なぜかくつろげます。


IMG_8914.jpg
またお店の人に「おとなしいですね~」と言われました。
もうカフェで吠える事はないと思っていいでしょうか、ニナさん?



IMG_8920.jpg
ランチの前菜。



IMG_8924.jpg
あっさりパスタ。



IMG_8958_effected.jpg
Canon EOS Kiss X2 (by Toycamera Standalone)
ドッグランもあります。ボール遊び命なので他のわんこに目もくれません。
いつからこうなったのか?
後ろの方では湖西線が見えます。



あとここは、ビーチサイド(といってもびわ湖だけど)、なのです。
と、いう事は。

ぐるニナファンの方はもうおわかりだと思うのですが、



IMG_9089.jpg



IMG_9088.jpg
顔がワイルド。
やっぱり、入っちゃうよね~。
自ら近寄っていきます。



IMG_9128_effected.jpg
たくさん遊んで疲れたようです。

平日お留守番がんばったご褒美になったかな?



↓クリックしていただけると、うれしいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

21:55 | CAFE日和 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんなの。 | top | さようなら

comments

# ご褒美ディだったのねニナちゃん
そうそう ワンコは一週間に一度でも密度の高い
お散歩と遊びをしてあげるといいんですよね

それで満足してくれるんだと聞いています。

とっても楽しそうなニナちゃん
私も満足です(笑)
暑いこの頃ですから水遊び
幸せそうです お疲れ様、ニナちゃん・グレイプさん
まちサンさん | 2009/05/23 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~おいしそうなランチですね~
しかもニナちゃんカフェでおとなしいなんてうらやましい!!
うちは大きなワンコがいたらダメです(TДT;)シクシク
ビーチも綺麗そうですね~♪
ニナちゃんは海好きですか?
とっても楽しそう~♪
karuさん | 2009/05/23 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
ボーダーのお洋服がかわいいの♪
毎日一人でお留守番で寂しいだろうから、思いっきり遊んでもらえてよかったね~。
うちの子はまだ水辺へ遊びに行った事がないので、どういう反応するのか楽しみです。
まりもさん | 2009/05/24 14:06 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
ご褒美デイだったんです~。
私たちも遊びたかったっていうのが本音です。
夜あんまりかまってあげられないので、休みの日は全力で遊ぶようにしています^^

これからの季節、遊びに行く時にタオルはかかせませんっ
グレイプさん | 2009/05/24 23:11 | URL [編集] | page top↑
# karuさんへ
だんだんビビりになっちゃって、カフェなどでは全く吠えません。
一応ビビりながら挨拶にいって、ほえられたらひっこんでしまいます(笑)
でも、コギはやっぱり吠える犬だと思われているようでした・・・

> ビーチも綺麗そうですね~♪
> ニナちゃんは海好きですか?

びわ湖ですけど、キレイでした。
たぶん水は嫌いではないです。シュシュくんみたいにうまくは泳げませんが、入ろうとします^^
グレイプさん | 2009/05/24 23:14 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
あの服は即効で脱げました(笑)
やっぱり短足コギさんはコギ用の袖じゃないと、踏んでしまって、脱げちゃうんです~。
でも私もお気に入りです♪
水、はじめに入ったときに気持ちよかったら、たぶん好きになると思います~。
大きくなってからだと、なかなか入りたがらないみたいですね。
グレイプさん | 2009/05/24 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
暑いから入っちゃいましたね(笑)
プーは川以外は入らないみたいです。琵琶湖も入らなかったな~そういえば!!

↓ きれいなお部屋にコメントしましたが、エラーになって・・・やっぱり入ってなかったですね(涙)いいんです。私は毎日掃除機かけるわよ!って威張って書いてただけだから(爆)
yummyyummyさん | 2009/05/25 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
水浴びの写真。
普段のニナちゃんと違ってかなり野性的なお顔ですが(笑)、
すごくきれいな写真ですね!
カフェで見上げるニナちゃんの写真も良いです!!

ちなみに最近、散歩中のワンコを見かけると…
「この子もかわいいけど、やっぱりニナちゃんやな」
などと密かにファンぶりを発揮してしまいます(笑)

↑ワンコどうしのこととはいえ、
やっぱり飼い主さんは対応を考えて欲しいですよね…
次はニナちゃんがたくさん楽しめますように☆彡
Vivi_Polaさん | 2009/05/26 00:06 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
びわ湖にも来たことあるのですね!
びわ湖も北の方はきれいなんですよね~。
うちは海でも川でもドブでも(?)何でもござれで困っちゃいます。

> ↓ きれいなお部屋にコメントしましたが、エラーになって・・・やっぱり入ってなかったですね(涙)いいんです。私は毎日掃除機かけるわよ!って威張って書いてただけだから(爆)

すごい!!毎日か~。
そうそう。yummyyummyさんちはいつもキレイだなと思っていたんですよ。
うちなんかどうしたら散らかっているところを隠せるか、もしくはトリミングできるか考えて大変なんですよぉ。
グレイプさん | 2009/05/26 21:12 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
もう水があると入りたがって大変なんです。
帰るよ、と言っても動かなかったりするんです(^^ゞ

> ちなみに最近、散歩中のワンコを見かけると…
> 「この子もかわいいけど、やっぱりニナちゃんやな」
> などと密かにファンぶりを発揮してしまいます(笑)

あらっ、すっかりニナの艶女ぶりにやられましたね。
…違いますね^^
ありがとうございます~。
今日もお散歩でインテリっぽい男性にずーっと見つめられちゃいました、ニナが(笑)
グレイプさん | 2009/05/26 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/152-c15f5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
