スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒマな散歩

FH000015-pola.jpg
足がちょっと浮いている。



夕方、夫とニナが散歩にでかけて、ずいぶん長いこと帰ってきませんでした。
どうしたものかと思っていましたが、何と、ディーラーに行ってきたらしいです。

普通にニナと入店して、夫と担当さんが話をしている間、ニナはフセして待っていたそうな。



FH000013-090524-pola.jpg
そう、こんな感じ。



閉店前で誰もいないし、担当さんも笑って迎えてくれたようです。

結構距離あるので、たくさん歩いてくたくたになっていると思っていましたが、
なぜか帰ってきてからボール遊びのお誘いが多い…。



IMG_8809.jpg
だって、ヒマだったもん。

…ニナほったらかして、相当話し込んできたね。



ニナに邪魔されて、たったこれだけ書くのに1時間かかりました。
ポチっと押していただけるとうれしいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

20:40 | ニナのこと | edit | page top↑
