

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

異国の味

IMG_9196a.jpg
最近はまっている輸入食品のお店で見つけた飲み物。
完全にジャケ買いです。
手前のは、グリーンティーソーダピーチミスト。
名前だけ見たら、おいしそうな感じがしませんか。
ところが、

だいたい想像できたけど、それにしてもまずい。

さすがMade in USAです。
どこがグリーンティーやねん
色、透明やないかい。(←おっさん)


さて、気を取り直して、後ろの彼女。
…すぐに試す勇気ないわ。
また、今度の楽しみにします。



IMG_9208a.jpg
こっちの彼女は、足を投げ出してテレビ見ています。
…あなた、犬ですか?


輸入食品のお店はあやしい物がたくさんあって、わくわくします。
「パトラッシュ」というベルギービールがあったのですが、ラベルの絵が貧相で笑ってしまいました。
これだから、輸入食品のお店はやめられません。


最後になりましたが、お知らせです。
たびたび登場している石けんのブログをやっぱり作ってしまいました。
覚書専用ですが、お時間があればご覧ください(*^.^*)
手作り石けんとスキンケア(仮)



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
23:59 | その他 | edit | page top↑
