

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*石けんのおすそわけ*

IMG_9327a.jpg

趣味で作りはじめた石けん、楽しくて毎週作っていたら、置き場所に困るようになってしまいました(笑)
そこで、興味がある方におすそわけしようと思います!

この石けんはコールドプロセスという製法で作っていて、オイルの潤い成分がしっかり残っているため、とてもしっとりした使い心地です。

ベースになっているのは、オリーブオイルです。はちみつも加えているのでさらにしっとりしています。
オリーブオイルが合わない方は使っていただけませんので、ご注意ください。



一応応募条件なんかを考えてみたのですが、やっぱり犬ブログなので、ニナに関する問題に答えていただきたいと思います!

【問題1】
ニナの好きな食べ物は?
ヒント:だいたいの物は好きだけど、これは特に好きなんです。

【問題2】
ニナの特技は?
ヒント:これ、まだ時々やります。

クイズになっていませんが気にしない♪

石けん使ってみたい方は、メールフォームで、お名前(HN)とクイズの答えを送ってくださいね^^
今のところ5名の方におすそわけを考えています。
もし多くなった場合は、抽選させてもらいますね。
お送りする方が決まったら、改めてお名前と住所をお聞きします。

締め切りは、6月9日(火)です。締め切りました
お気軽にどうぞ♪



IMG_9314.jpg
はちみつ入りじゃないけどね。
虫が寄ってきたらいやだし。


↓クリックしていただけるとうれしいです(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

22:37 | その他 | edit | page top↑
