

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふかふか・・・ジャーッ

昨日、9ヶ月ぶりにソファーカバーを変えました。
カバーが白になったら、部屋がパァッと明るくなりました。



IMG_9349.jpg
ニナもさっそく埋もれているもよお。


10分後。


IMG_9351.jpg
まあ、そんなに気に入った?


さらに10分後。


IMG_9352.jpg
首・・・痛くないの?


そんなニナですが、今日さっそくやってくれました。
ソファーの上でジャーっと。

ぎぇ~~~~

やられました。
実は昨日も出しておいた布団の上でやらかしたのです。

どうも、ふかふかの物を見つけると、したくなるみたいです。
でもその後、ちゃんとトイレでするから不思議。

これはマーキング?

さっそくカバーがはずされ、バスタオルがかけられています(涙)



******************************************************
石けんおすそ分け企画にご参加いただきましてありがとうございます♪
現時点で、人数はちょっと超えているのですが、送れないこともないので、これで締め切りにしたいと思います!
クイズにもお答えいただきましてありがとうございました。

また在庫処分で企画をするかもしれませんので、楽しみにしていてくださいね♪
ちなみに、昨日作った石けん↓
IMG_9359_effected.jpg




↓クリックしていただけると、うれしいです(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ

21:30 | ニナのこと | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石けん送りました | top | *石けんのおすそわけ*

comments

#
ニナちゃん、自分のにおひをつけたかったのね~(^^; 
週末、遊びに来なかったら素敵な催しがあったのですね(涙) 残念!次、期待してます(笑)
yummyyummyさん | 2009/06/08 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
きっと新しいソファカバーが気に入ったんですね♪
独り占めしたいから、やっちゃったんですよ~。
ぬかりないわ…。
まりもさん | 2009/06/09 06:23 | URL [編集] | page top↑
#
まさにタイトル通り。。ふかふか、じゃーですね(笑)
ニナちゃん。。。きっとなにかの意思表示なような感じなのですかねー。
うちも今はないですが、昔は太郎が私の新しく買った物や、
大事にしてる物などばかりを壊してました。。
(飼い主が大事にしてる物がわかるみたいですよ。)
おかげで、買ってすぐにだめにさせられた物ばかりでしたし、
気にいったエルメスのバッグなんて1回も使わずに破壊された事があります(涙。
↑の蜂さんの石鹸かわいいです☆あんな事もできるんですね~!すごい!
りさきさん | 2009/06/09 08:56 | URL [編集] | page top↑
# ふふっ
二ナちゃん 自分の匂い付けするんだね!!
でも せっかくきれいになったのに(泣)
布団は洗えるけれど ソファは・・・・(困)

新しい石鹸 蜂さんが~すご~い
いろんな事できるのね

石鹸ブログ見にいかなきゃ
まちサンさん | 2009/06/09 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
ソファーに埋もれるニナちゃんの表情…
「これは私のだからね!」って顔に見えます~
ジャーッはそのしるしでしょうか?
好きなものは独占したいですもんね☆

蜂さん石けんほんとにすごいです!!
型に入れるのでしょうか?
でも蜂さんのところだけ色が違うし…
感動w(*゚o゚*)w
Vivi_Polaさん | 2009/06/09 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
ニナちゃんフカフカで気持ちよかったのかなあ~♪
うちも、よく洗ったばかりのラグにジャジャーっとやられることが多々あります。
キレイなときほどやるのはなぜなのか…
困りもんですね~ε-(;ーωーA フゥ…
karuさん | 2009/06/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
ハチのかわいい石鹸もステキです。
なんだかグレープさんの手作り石鹸を
見ていたら作りたくなってきましたよ!
難しいのでしょうか~!?
junjunさん | 2009/06/10 15:54 | URL [編集] | page top↑
# yummyyummyさんへ
おすそわけ企画、予想以上に反響があって、早めに締め切ってしまいました^^;
また、調子に乗って企画するかもしれませんので、そのときはぜひ~。

やっぱりマーキングですよね。
お布団のふかふかが大好きみたいです。
犬も人間と同じですね(笑)
グレイプさん | 2009/06/11 21:46 | URL [編集] | page top↑
# まりもさんへ
カバーをとりかえると少しだけソファがふかふかになるんで、きっとお布団と間違えちゃったんですね(^。^;)
ぬかりないですよ。新しい物を買ってきた時もすかさずクンクンチェック入ります(笑)
グレイプさん | 2009/06/11 21:51 | URL [編集] | page top↑
# りさきさんへ
エルメスを未使用で破壊とは・・・
きっと嫉妬したんですね、太郎さん(笑)
こんなもの、こうしてやるーと破壊中の太郎さんが何となく想像できてしまいます(^。^;)
飼い主が大事な物わかるなんて、わんこは賢いね。
グレイプさん | 2009/06/11 21:53 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
やっぱりマーキングですよね?
やられたカバー、洗ったんですけど、おしっこしみが取れないです(涙)

みつばち石けんはそういうモールドを使っています。
石けんブログにも書き込みありがとうございます♪
グレイプさん | 2009/06/11 21:56 | URL [編集] | page top↑
# Vivi_Polaさんへ
布団とか出しっぱなしにしたら、すぐひっかけられます(涙)
ソファーはパピーの頃に一回やってますが、それ以外は大丈夫だったのに~
油断しました。

石けん明日送ります^^
グレイプさん | 2009/06/11 21:57 | URL [編集] | page top↑
# karuさんへ
ラグも要注意ですね!
もうこれはマーキング以外なにものでもないと思われます(笑)
うちのラグも何度やられたことか^^;
グレイプさん | 2009/06/11 22:02 | URL [編集] | page top↑
# junjunさんへ
junjunさんなら、作れそう!
苛性ソーダだけ気をつければ、割と簡単にできますよ!
一度使うとやみつきです うふ♪(* ̄ー ̄)v
グレイプさん | 2009/06/11 22:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/164-624ac343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
