スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏コレ~

夏コレ間近の記事で、何人かおやっさんのTシャツのイラストに反応してくれましたね。


実は・・・

おやっさんのたっての希望で、どーしても

ニナとペアルックがしたい

と言い出しまして。
グラニフ行って買ったのです。

まず、おやっさんのイラスト。


IMG_9375.jpg

この人、ヒツジが歌っているイラストや、でっかいカエルのイラストや、豚の肉の部位がかかれたイラストなんかを選ぶ癖がありまして。
私が必死でこっちと言ってあげないと、変な方向へいってしまうのです。

でも、今回はニナとペアルックにして、いかに笑えるかがテーマなので、コレなのです。


そして、できあがったのが、


IMG_9399.jpg


犬と男の奇妙なペアルックのできあがりです。


IMG_9388.jpg

そら、暴れたくなるよね~。


私はペアルックの仲間には入りません。


↓おやっさんの奇跡のペアルックに、クリックを。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
19:42 | おやっさん工房 | edit | page top↑
